れとるとな君と模様替え 

2006年07月23日(日) 2時59分
起きたらすごく左目の下が腫れ上がってたぁ
めっちゃ痛いぢゃなぃかょー(Pд`q。..o○

何やら体の調子が悪ぃ…。どうしたんだろぅか。っか… ァレが 汗汗汗

眠れん。大音量でディル聴きすぎて耳がいつぁぃ(ぱか

そぉそぉブログ作った記念にサイト作り始めたんょvv
完成したらURL載せるんでどちどち来てやってね(n´∀`*)vV

月曜からまた仕事だからなぁ。職場嫌ぢゃなぃけど、最近ミス多いから涙

今日ゎ一生懸命遊ぶぞぉっ!!

ピェロに溺愛光線発射だおvv 

2006年07月22日(土) 11時58分
ルール4観てからピェロ好きになったとてぽだぁょvv

休日うまろ遊ぶなり★昨日ゎ職場でショックな事ぁってちょい凹み気味やし☆

一番仲良かった人が辞めちゃうんだって。ぁーぁ。寂しいなぁ

疲れたゎーご老体に過酷な労働はキツいんょー(つД`)

気づけばもう12時なるしね
そろそろ寝ようー


お願い。もう泣かないで?とてを置いてかないで?
とてが守るから。力になるから。またそこで笑ってて欲しいの

なんて
誰かがいなくなるのゎ寂しいねん(Pд`q。..o○

明日ゎゎちの誕生日だぁょvv皆で祝おうゃ★

寝不足とて、早寝希望 

2006年07月20日(木) 23時53分
あったまぃたーぃ。
激しく頭痛、冷えピタがないじゃないかょ、こんちくしょー

ほら、最近とて寝不足ぢゃん?(知ラネ
一日3・4時間の睡眠に、多い日ゎ12時間の労働ゎキツぃんだな。
今日とか激しくヤバかったvv

でも、明日終わったら休みだvvだから頑張れそう、否、頑張らないと(つД`)

最近X−FILEにハマりましたvvぃやー楽しぃわヾ(*´∀`*)ノ制覇しなきゃんvv

これからラピュタ見て寝ます(ぇ
こんなだから寝不足なんょー
でも寝てる時間勿体なぃしvv

明日テレビでハウルの動く城やるみたい

ゎらゎっ仔世にはばかる 

2006年07月19日(水) 22時00分
ダリのCMに微妙にハマたー笑
見に行きたぃゎ(n´∀`*)vVダリか連れてって(死

今日ゎぉ仕事定時で上がったんょvvもぅ疲れMAXなゎけなん、昨日残業だったしさぁ

ぃつもなら残業すると誰かが構ってくれるんだけど、昨日ゎ忙しかったみたぃで誰も遊んでくれんかったの(#´н`#)ァソベョー

ぁー今週の土日遊び行きたぃ。土曜、職場の人と遊ぶみたぃな話になったのょ。

でもね
ぃつでも誘ってね、とか 嫌 !
誘ぅならガツンと誘ってょー。゜(゜*´Д⊂)゜。何で、誘ゎれんの待ってんじゃー!!

とてゎ受け身がいぃんだょー

だから行かなぃかんね(ぇ

別にそんな下らなぃ理由ぢゃなぃけどぉね。。

ぁー疲れたぁ
本気眠ぃ
昨日宿題ゃってたら二時半なんだもん涙
六時には起きなきゃだしさぁ汗
仕事中目眩が酷くて、ャバかったわぁ(#´н`#)

ぬぅ…
ご飯食べてこょ

ブログ作っちゃったょん(*′∀`p 

2006年07月17日(月) 20時39分
今日ゎぉ友達と遊び行きましたぁ!!
そのぉ友達がキッカケでブログを始めたんですっ!!vv

映画観に行ったんですけどね、カリビアン2の先行観れちゃったんですょ!激嬉

ジョニさん、素敵すぎっっ(Pд`q。..o○まぁぢカッコいぃ!愛
調子乗ってパンフとステッカー購入vv
また観に行っちゃうかもvv

チーズケーキ美味しすぎたしっっ(p嬉o′д`o)q.*゜+ポップコォン最高だったぁー!!vv

今日ゎカナリ良ぃ日だったゎ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
明日から頑張ろぅ!

今日ゎ遊んでくれて本当にぁりがとぅねっヾ(*´∀`*)ノまた遊んでちょvv
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゴロー
» れとるとな君と模様替え (2006年07月30日)
アイコン画像ゴロー
» 寝不足とて、早寝希望 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totepo12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる