(´・∀・`)

June 21 [Sun], 2009, 17:45



お久しぶりの更新です。
最近 お子と一緒にコルムしてる りゅちゃですヾ(・∀・。)ノ


りゅちゃのキャラゎとてぇですが
レベあげ やです(´-ω-`)

なので まったくあがらなくなりました!

PCもくそだし。
BDもいけないし。


まったり チャットがいいです(*´ρ`*)


りゅりゅ8 が 息子 龍ちゃんです!


よろしくヾ(・∀・。)ノ












(●´ω`●)ゞ

March 31 [Tue], 2009, 23:45
こんばんわ いつも騒がしいりゅちゃです

(●´ω`●)ゞ

今日は リアフレこと よぅ様のおうちにお泊りきてます(*´艸`)

よぅ様のお子がネトゲしてるんだけど
ブログを作りたいって言うから
ヤプログ登録さしましたヾ(*´∀`*)ノ
よぅ様と違い 覚えがいいとゆうか
おりこうさんとゆうか
(●´⌒`●) ん〜
かしこいです(*´艸`)

最近のりゅちゃですが
こないだから チャットしにコルムにInしてます
久々のコルム 
PHにまたまたお邪魔させてもらい
ギルチャを眺めてると
まぁ・・。
コルムですね(´-ω-`)
コルムの内容のチャットが
何気に懐かしく 見てると和むという( ´_ゝ`)

まぁ    チャットしにINするのも
悪くないですね(*´ω`*)



りゅちゃ みかけたら
耳もとで囁いてください(●´ω`●)ゞ

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。

March 24 [Tue], 2009, 8:36


期間限定で
チャットしに コルムへヾ(*´∀`*)ノ
光回線になったから
DLするのも早い早い(*´艸`)
DLして 早速INしてみたけど・・・。

エフェついてるからか・・
ルディはいったら おちる(´-ω-`)
チェシュカすら入れず。。
イライラ・・。


でもキランドに行き なんとかイダーやルナまで
行けました(*´艸`)

PHメンがいっぱいで 嬉しかった(*´−`*)

今日も明日も INしまぁす
会えてない人にも 会えるといいな(*´ρ`*)



ヾ(*´∀`*)ノ

(@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪

January 05 [Mon], 2009, 17:21


あけましておめでとうございます。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
りゅちゃゎね(*´σ_`)ホジホジ

毎日暇ぁぁぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ
暇すぎて暇すぎて ソリティアもうまくなっちゃいました。

最近 ひきこもりから脱出し
お外へ出る回数がふえ ひきこさんやなくなりましたが
寒いよね(´-ω-`)
寒いのはほんと嫌い(´-ω-`)

クリスマスとお正月も終わり
2009年 なにか目標を見つけて
それに向かって 進んでいけたらと


思うだけじゃあかんねんけどね(´-ω-`)

今年は強く強く 前を向き
歩いていきたいです(`・ω・´)

(*´σ_`)ホジホジ

ブログペット

December 04 [Thu], 2008, 14:33
お久しぶりです(*´ρ`*)

ブログペットのおしゃべり(*´艸`)

うちのペットのわんこ



きちんと挨拶ができる子です(*´艸`)

えむのペットえる


えむのペットクリックしてみたら・・
変更は・・・ないです!!!!!!!!


けかとこのフェルナンデス


(*゚ロ゚)ハッ!!



りゅちゃがいなくて寂しいんですね

わかります。




(*≧m≦*)ププッ



にゅぅぅぅ

November 19 [Wed], 2008, 18:17
最近たまぁぁぁぁぁにしか
みんなのブログめぐりしなくなったんだけど
たまに見るとね
みんなのあっぽすごいwwwwwwww

すごいレベルの上がり方やしwww

皆様楽しんでおられるのでしょうかな(*´艸`)


ブログめぐりしてたら
みんなに会いたくて
会いたくて会いたくて・・・・





会いたくて



会いたくてたまらないんです



ヽ(*´ω`)=C<―ω-)

ヽ(*´∀`)ノダー

November 06 [Thu], 2008, 12:14


見てくれてる人もいるので
ネタもなく更新(σ´∀`)σ


ってか・・・。
もっとコルムの日記ちゃんとつけたらよかったなぁ
更新する時間を惜しんで 
コルムしてたんだろうけど(*´ρ`*)
今振り返れば もっと
もっともっと書けばよかったし
その時その時に感じた思いとか
書けばよかた・・・・・・・・・・・。

コルムに対して 後悔ばっかりやなぁ

ギルメンとも最後のBDにいけたらよかったし・・・
フレともかくれんぼとか
お話とか いろいろして
終わらしたかったなぁ 
ちゃんと ありがとうも言えないまま・・。

ヽ(`⌒´)ノ


毎日 りゅちゃの楽しみゎ 
ソリティアです(*ゝω・)ノ

なかなか やりだすととまらない。


ε=ヾ(*・∀・)/


なんかおもしろいことないかなぁ


(*≧m≦*)ププッ

ヽ(*´ω`)=C<―ω-)

November 05 [Wed], 2008, 14:07
コルムしなくなって どれぐらいたつのかなぁ?
1ヶ月はたってないよな・・?
でも めっちゃ長く感じるなぁ(´・ω・`)


まだ2週間もたってないとかかな?w

できるときには 飽きてて
できなくなると  したくて


まぁ矛盾してるよね(´・ω・`)

自分で決めた事なんだから・・・・。

自分との戦いです(´-ω-`)

たくさんの 思い出を 
たくさんの フレたちに


出逢わせてくれた コルムに 感謝です



コルムしたぃなぁぁぁぁぁぁぁぁ



o<。・ω・。>o ヌーン





|/// || ///| ピシャッ

(●´□`●)

October 28 [Tue], 2008, 11:30


( ・ω・)ノ――――@クルクル

今日もいってみょーぅ

カオス☆ライン・・・・
なんとかさんです(´・∀・`)
カオスたんとは ボスめぐりで会いましたが
いつもササで呼んでくれてました。
誰とでも仲良くわぃわぃするのが好きみたいです。
いつも遊んでくれて(人´∀`o)ありがd

猟師さん
Hiで一緒でしたが
サマナでもプリでもレベルがすごく・・。
廃ですが
時に変態に・・。
DDDDDDDDDDDDDDDDD!!!!
が口癖です(´-ω-`)

雷撃マン
この子もまた りゅちゃの子です(*´艸`)
Hiで一緒で よく狩りにもいきましたが
すっごい若いです(*ゝω・)ノ
ほんまに りゅちゃの子みたいです(●´艸`)

あらぃぶたん
フレになったことはないんだけど
りゅちゃがサマナの頃からのお尻合いです
みす
お知り合いえす(*ゝω・)ノ
まれに爆弾発言が多いですが
なかなか笑わしてくれました(*´ρ`*)


WFで知り合って 恋空を教えてくれたのが
いもです(*´艸`)
まゆげがないらしい?うすい?
らしいですが(*≧m≦*)ププッ
いつも寝てないイメージですね
はぃ どーみても変態です(*ゝω・)ノ

デンジャス
からみないですけどフレでした(´-ω-`)
たまぁぁぁっぁぁにササしてしゃべったり
フレチャでいろいろとお話しました(*´艸`)
もちラヂででんすけの声もきけましたねwww
若い声でしたよね(´-ω-`)
あwwJKで結構話したのんかな?w
思い出してきた∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
うちをばばぁ呼ばわりするのはでんすけぐらいかもしれん。

おざーくん&みかんちゃん
Hiで一緒になって以来 ずっと
おともらちんkでした(*ゝω・)ノ
狩りもしたよねww くだらん話に花咲かせ
みかんと一緒におざーくんいぢるのが
快感でした( ・ω・)ノ@ パシッ
いつのまにか PWいっていなくなったなぁ(´-ω-`)

もんちゃん♪
もんちゃんもHiからやなぁw
猿丸ちゃんがもんちゃんだと知ったのが・・・
まぁ大きく言えば最近ですね( ´_ゝ`)
いつもかわいらしくイルノトで座ってるイメージです
@(*・ェ・*)@

リススカーレット
はぃはぃ リスたんです∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
リスたんは・・・・・
Hiか(´-ω-`) Hiながかったんやなぁw
いつも塔2Fにいるイメージで・・。
狩りすきなんかな?(●´艸`)
りゅちゃをバカだと思ってる一人でございます。

pan☆様
Hiのマスタです(*´艸`)
Hiへの出入りの激しさに 嫌な顔せず
いつも受け入れてくれました。
いけないDがあるにもかかわらず
支援がしょぼいのにもかかわらず
いつも優しかったのがぱんさんです(*´艸`)

sanpeiU
りゅちゃの愛人ことさんぺーさんです
週末になると週末婚のごとく一緒にBDへ
WF28↑??からでも赤エレぴくるそうで
楽しくいってました。一番印象にあるのが
いけないDがあることに 覚えててくれて
それがっほんとうにうれしかったのです(*ゝω・)ノ



⊂(・(ェ)・)⊃

October 27 [Mon], 2008, 14:27


ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。


そろそろ 書きます (*≧m≦*)ププッ

桂花☆
けかとの出会い それはめっちゃ前から
存在は知ってました。
エルサでもそうだし お互いとっても
デリケートで・・・。会話することもなく
同じDにいたこともあったよね・・
でも違う人と話してたりで からみ一切なかったねw
でもいつからか めちゃ仲良くなって(*´艸`)
サゲしてサゲしてもらったりと もちつもたれつつで
時には かくれんぼもしたり
短い時間でもすごく楽しませてくれたりと
狩りしてて 一番おしゃべりでたのしかったのは
けかでした(*ゝω・)ノ



Sydney
PHのマスタです(*´艸`)
称号かえるのがめっちゃおもしろいです(*´艸`)
もぉすぐ結婚だそうです(*´艸`)
なかなかIN時間が合わずにそこまで
からめなかったけど
気さくに話しかけれるオーラでした(ぇ




白黒うさぎ
PHのうさぎちゃんです(*´艸`)
( ・ω・)ノ――――@クルクルとしたら
いつも早い!!!!!!!!!
INしてきても りゅちゃ(*´艸`) なんて言われると
にまにましちゃいます
うさぎは天然ですが (*´艸`*)カワイイ



ダディドッグ
PHのダンディーなパパです(*ゝω・)ノ
放浪しにいったきり戻らず
でも見かけるといつも愛のささやきを∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
変態です(´-ω-`)
ぽにょの替え歌も作ってくださりました。
パパはりゅちゃに すごい汚れがないような?
そんなイメージがあるそうです
∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵


豪ちゃん
豪ちゃんのキャラ名わかりません∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
いつもイカ着てます。
時にはうるうるしたイカさんになったり・・。
似合わない可愛い顔文字が印象的です(ぁ
(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?



登竜
英単語勉強会は とってもおもしろかった(*´艸`)
でも・・。
その前に日本語教えてあげればよかった。
∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
誰かまわず 楽しくさしてくれる人でした(*´艸`)


ぇょぃ
ぇょたんは・・・・・・・・・・・
家出していなくなり それからからみないです

一言・・・・・。
⊂彡☆))Д´) パーン

KIDちゃん
( ・ω・)ノ――――@クルクルとしても
反応遅く( ´_ゝ`)
出直してきたほうがいいと思われますが
KYかのように 遅くても( ・ω・)ノ@ パシッと・・。
∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ ←この顔文字を
こよなく愛するKIDちゃんでした(*ゝω・)ノ


レンキ
この子も・・・・・。
前から知ってましたが からみなしwwww
どんなけデリケートなりゅちゃやねん( ´_ゝ`)
いつも メントのお尻を追いかけてるレンキです(ぇ

はげ
愛純の・・・ペット?( ´_ゝ`)
なんではげなんかしらんけど
はげってよんでる(*≧m≦*)ププッ
はげって呼んでも出てくる顔文字は
⊂彡☆))Д´) パーン
(*≧m≦*)ププッ

童夢
コルムでは一切からみないけどwwww
やっとキャラとキャラの把握ができて
誰か把握できたとゆう。。。
ロチのフレの!!!誰やっけ・・・?
がいつもやったけど いまじゃわかるようになりました(*´艸`)
レンがお好きなようで?(*´ρ`*)

それからそれから
今をときめく・・・・・・この方


愛純
あすみんとはS☆で知り合ったねんw
「いますか〜?」から始まったんですが
まぁ無口な人で。。。いるのかいないのか
わかんない(´-ω-`)
いないのかとしゃべったらいるし( ´_ゝ`)
無口なのがすごい印象にあるなぁ
神速ですごく早くって ボスにBDにと
連れまわされました(*ゝω・)ノ
おかげで ディバになり かばん製造にも
成功して あすみんの古代集めも図案からだとゆうのに
2週間しないうちにそろっちゃったとゆう・・。
神なのか(´-ω-`)
ばかなのか(*≧m≦*)ププッ
あすみんは みながしる ネカマです
|/// || ///| ピシャッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅちゃ♪
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

ぃっも笑ってぃたぃなぁ

コルム依存症(*´艸`)

何気にさみしんぼです
最新コメント
アイコン画像やまもと
» (´・∀・`) (2009年06月26日)
アイコン画像けんぼぉ
» (´・∀・`) (2009年06月23日)
アイコン画像りゅちゃ
» (●´ω`●)ゞ (2009年04月01日)
アイコン画像やまもと
» (●´ω`●)ゞ (2009年04月01日)
アイコン画像けか
» (●´ω`●)ゞ (2009年04月01日)
アイコン画像りゅちゃ
» ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。 (2009年03月28日)
アイコン画像けか
» ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。 (2009年03月26日)
アイコン画像やまもと
» ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。 (2009年03月24日)
アイコン画像えむ
» (@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪ (2009年03月14日)
アイコン画像りゅちゃ
» (@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪ (2009年01月09日)
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30