[untitled]
2007.01.18 [Thu] 23:50

>そうこさん
そうです、それです。
実写版があるんですよー。でもこっちで放映してないんですよー。テレビ局のばか!
アニメは私もまともに見たことがありません。笑。

いつのまにか国民の義務になってるー!笑。

[untitled]
2007.01.18 [Thu] 22:20

ヤプースが3月末でサービス終了するらしいので、Alfooを復活させようと思って覗いてみたら、一昨年の年末の更新が残ってたのだけど、やっぱり年末進行の忙しさと面倒さにイライラしてて、ちょっとがっくりですよ。笑。

ところで胃痛が復活してます。あいたたた。吐きそう。
今回のは理由が何となく分かるっていうか、もう面倒な客は二度と来んな!とか思ってしまうっていうか、会社のやり方にももうついてけない!っていうか、・・・ていうか・・・、ごにょごにょ。
ご飯食べられないとか、あんま無かったんだけどなあ。むしろ食に走っちゃうタイプだったんだけどなあ。

ああ、めんどくさい。
もうどうでもいいー。

ミクシ良いですよねー。コミュ回ってると止まらなくなります。笑。

ちょっ
2007.01.18 [Thu] 01:55

ちょ、ちょ、ちょっとー!
笠原さん、地獄少女(実写版)にゲスト出演してたってどうゆうこと!見せろ!
何で関東ローカルなの・・・。拝み屋もそうだし、百鬼夜行抄もそうだし、関西でも放映しろよ!ばっか!
(どれも幽霊とか妖怪とかそんなんだな)

[untitled]
2007.01.18 [Thu] 00:50

わーい、ありがとうございます。笑。
日経新聞で書いてるなんて知らなかった・・・!何でまたそんなとこで・・・。
胃痛は治った・・・?と思うんですけど。おそらく。原因が分からなくて怖いです。何だったんだろう・・・。
あ、私も偏頭痛と緊張型頭痛と両方あるんですけど・・・。え、これはどうしたら・・・。でも原因って別ですよねえ。両方あっても不思議じゃないのかなあ。

[untitled]
2007.01.17 [Wed] 01:40

いたたた。
胃が痛いよー。(´;ω;`)
何か昨日の朝も胃痛で目が覚めたし、荒れてんのかなあ。

なつさんそうこさんのやりとりを、にやにやしながら見てます。ふふふ。
お互いに私物。すてきだ。(ん?)

あと、フローライトがすっごい楽しみ!です!

[untitled]
2007.01.16 [Tue] 01:37

ああ・・・、最近、自分が気になってるドラマのキャストはことごとく凄いので(色々な意味で)、驚きっぱなしなんだぜ・・・。

昨日買ったやつ
2007.01.15 [Mon] 23:43

驚異の436P。いくらアンソロでもこれはすごいや・・・。

[untitled]
2007.01.14 [Sun] 17:23

夜ごはん〜
梅酒がおいしい

[untitled]
2007.01.14 [Sun] 15:38

疲れたー・・・。
朝早くから南港のほうへ行ってましたよ。はじめて一人で行った!ふつうの買い物と違って、結構切実に淋しいね。笑。

[untitled]
2007.01.13 [Sat] 01:11

ポスペ10周年記念のコラボというものを、友達のブログで知ったので見に行ったらすごかったです。
そして知らないあいだに新キャラがー!
www.postpet.so-net.ne.jp/10th/
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる