義実家(愚痴)

March 13 [Mon], 2017, 17:28
実家に帰りたい
母に会いたい
義実家嫌だー

ウザイのは姑だけで充分
旦那さんの妹までウザイとか勘弁
精神まいるわ。

今ね妹さんが実家離れて専門学校へ行ってる。

今回成人式の前撮りで帰ってきてる。

そこまではいいんだよ!

前撮りにお義父さんお義母さんも行くわけだ。

で、その間にお風呂の床洗っといて(朝に湯船洗ったのに)

だの

廊下と階段も掃いとけ

だの

おトイレも綺麗にしとけ

だの

お釜洗ってご飯といでセットしとけだの。

やったよ!やってやったとも!

だが色々やってる間娘を放置する羽目に。

何の為にあたし義実家にいるの?

まだ完全に首がすわるまで怖いから、まだ色々大変だから義実家にいれば誰かしら娘をみてくれるから

じゃなかったっけ?

それなのにこれか(笑)
わらえる。

自分が掃除嫌いだからってこういう時に利用すんじゃねーよ。

それで、まだ洗濯物畳まなきゃいけないんでしょ?

ふざけ腐れ。

その上お米はぶっちゃっけお義母さんが自分の娘さんと出かけたいから押し付けてきたようなものだし。

疲れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気まぐれ娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-ニコ動みる!
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像気まぐれ娘
» よっしゃーー (2015年09月22日)
アイコン画像little my
» よっしゃーー (2015年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/totemupo-ru/index1_0.rdf