ブログ変更のお知らせ。 

February 08 [Wed], 2006, 17:15

新しいブログはこちらになります。

あ、あれ?w 

February 06 [Mon], 2006, 13:17
ええと、この絵のコンセプトは、確か、ECO始めた頃に考えて、
ちょうクールなウォーロックマスターにきゅんきゅんして、
なんかもう格好つけてないで泣いちゃえばいいよ悶々。
6枚羽の悪魔が天使のお兄さんに縋ったりしたら萌えるなコレ。
で、気がつけば全裸の男が同じく全裸の男に抱き寄せられてた(笑
ええ、例のアレです。いかがわしい絵です。
でも、100均のハブラシと茶漉しでひたすら愛を注いでいたら、
立派なE×DE×Eの図、になりました。
耳長くないんだけどね。白すぎ、青すぎ、あはあはは。
…デッサンやってきます。課題多すぎだ。

ノォォォォォ!! 

February 05 [Sun], 2006, 19:13
ムゥゥアッッッスキィィィィィンングッッ!!(叫

どうしましょ。愛しのマスキングテープがきれてしまいました。
明後日講評会です。他の課題もばんばん出てます。
と、取り敢えず文具○活いってきます。いそげいそげ。

華麗に参上! 

February 04 [Sat], 2006, 14:39

颯爽と振り返り、ぐっと親指を立てて!
「HOW ARE YOU ??」(キラーン
ネタ提供:オフ友。感謝します。
いやね、こうやって大いにハメを外すのはドミだから許せるんだって。
どんだけ格好悪くてもドミが親指立てるとハマるハマる(笑
モーションから考えるに、ドミは受けっ子だと思うんですね。
マスターも可愛いし。通行書買うとお前が離れると寂しいみたいなこと言うし。
…え?いくらなんでもそんなこと言ってない?
うむ、ドミは可愛らしいですね。尻尾の生え際とか気になりますね。
といった類の話を、試験前にも関わらず話していました。


折角なので、脱がしてみました。
おおおうえろいえろい。いかがわしいいかがわしい。
大 満 足。

鬼は外〜 

February 04 [Sat], 2006, 1:31
節分イベント開催おういえ!!
ロード画面に何やらステキな格好をしたドミ坊やが…!
ナニナニ?角つけて鬼の衣装着てセクシーポーズ!?
うあああ気になるうううでもベリィじゃ似合わないいいいっ><
こうなったら…クロマ!君の出番だ!!
キツいだろうが鬼岩まで頑張ってくれ!
生きて下さい、私の為に!!(名言

てなわけで、何とか辿りつきました鬼ノ寝床岩。
可愛らしいツノを求めてお目当てのNPCを探したのです、が…


Σ・・・ラムちゃん!?(笑
や、確かに似てるけど…NPCの少年相手に雷落としt…
ラ、ラムちゃんだ!ラムちゃんがいる!(爆笑
その上、傍でナイスな集団がたむろってるのを発見。


思わず仲間入りしてしまいましたよ奥さん。
歌詞のパズルを完成させるのだ計画!とのことでしたが。
惜しいところで…あとワンフレーズってところで解散になりました。
足りなかったのは「私が誰よりいちばん♪」、ですね。
年バレるなぁ。怖い怖いw

無駄遣い 

February 02 [Thu], 2006, 23:16

リボンの帽子を買ってみました。
闇帽子も嫌いじゃないんですけどね。
なんか、ベリィには似合わない気がしたので。
思い切って、全財産を犠牲にして購入しました。
否、わざわざ買わなくても材料はそこそこ揃ってたのです。
ただ、誘惑の糸なるものが見事に出回ってなくて。
今日は2件ほど置いてあったのですが…何とも破壊的な価格でした。
結果、微妙に掘り出し物が多いアップタウンの露店にて入手することになりました。
嗚呼、ベリィがどんどん魔女っ子になっていく…
凛とした王子様ルックのエルフはどこへ行ってしまったのやら(笑
でも、このアングル良いですよね?天使の気品、漂ってますよね?
ん、なるしすと?いやいや、私はただの貴腐人ですよ。


今日は回廊から帰ってたら、わんこに絡まれてしまいました。
5階のボス倒して回復もそこそこに去ったので、苦戦しちゃいました。
何と、可愛い可愛いネコマタちゃんに怒られてしまいました。
ああもう、いちいち健気なあたり、ルークっぽくて好きだ。
でもこの髪の毛のグラデーションの仕方はアッシュだ。
へばってんじゃねェよ、屑が!!とか言い出したらどうしようか。
役立たずのレプリカが!!って怒鳴りだしたら…
ルークでなくても泣きますよ。寧ろ私がルークの代わりに泣いてあげます。(悶々

ぐは… 

February 01 [Wed], 2006, 20:49
ハードな日々が続いております、ラピです。
winとmacの両方からHP作成の課題が出てます。
明日のテストは本気でワケの分からない科目ばかり。
でも、明日を乗り切ったら…次はアナログの嵐かorz
きっついです。

大地を踏みしめて 

January 30 [Mon], 2006, 23:10

今日も今日とて回廊回廊。面食い堕天使は地をも這うのさ。
精神的に少しだけただいまです、ラピです。
イライラして何もかもが嫌で。腸が煮えくり返りそう。
という気分から、ちょびっとだけただいま。ラピです。
可愛らしい旗をつけてみました。
ちょっとした逆襲のつもりだったんですがね。
あっさり否定されちゃいましたね。
…にこにこにこ…

今日は回廊の5階クエを5回クリアしました。
倉庫整理が大の苦手なのにも関わらず、です。
露店…っていうのは、実はあまり好きじゃなくて。
うむ、実は、あんまり好きじゃなくて、うむ。

こ、今回の報酬はですね、これまたトンデモナーイ結果になりましたヨ☆
セプター×2にタイガーマスクにトートバック(左)に水道ぱいぷでした。


分かり辛いですが、水道パイプです。
両手、イイなぁ…格好いいなぁ…(悶々
ただ単にリーチが長いってことになるんだろうけど。
なんだか天使っぽいです。
余裕かましたテクニシャンな美形天使っぽいです。
それはもう可憐な少女を守るべく天界から君臨s(ry
格好良かった。以上。

これって我が侭かしら 

January 29 [Sun], 2006, 15:17


ホムラ初めてみました。今日のいいことは…これだけかな。

勉強の合間にECOで癒されようと思って、返り討ちにされましたorz
嫌な予感はしてたんですが…やはり断っておくべきだった。
ほんとにもう、気分は大後悔時代全盛期。
またまたいつものパターンです。リング抜けようかしら(苦笑
ソロ主体で短時間しかINできなくてあまりノリ気じゃないって、
…そこまで言ってるのに何で誘ってくるのかしら。
見るからに良い人材揃えておいて、それでもまだメンバー待ちとか言い出して。
…何が「Lvは関係ない」なんだろう。まったく。
リネ2の効率重視なPTが恋しくなる日が来るとは思いもしなかった。
いや、逆かな。
俗に言う「まったりPT」にこれほど苛立つとは思わなかった。
しばらく気分転換でもしましょう…心地よい音信不通が味わえるキャラで。


ありがと。きみは優しい子だね…(なでなで

--だから今、ここに誓うよ 

January 28 [Sat], 2006, 20:19

無限回廊1階でステキな石膏を見つけてしまいました。
嗚呼、愛しのウォーロックマスター!
白いマスターが白いとこにいるのってなんだか新鮮で笑える。
しかもご丁寧に爪先に合わせて台座作っちゃてますし。
これじゃぁ性格の割に身長低いのがバレバレじゃんか!!(笑
せっかく明るいフロアなのでもっと隅々まで観察(怪)したかったんですが。
あいにく回廊クエの途中だったので、時間を割くわけにはいきませんでした。


順調に上り詰めています、の図。ジャックさん、ちょいと痛いです。
PT可なクエなんですが、ひたすらソロで頑張ってます。
いちばんランク低いクエしかクリアできません。10階はムリでした。
否、無限回廊の○○シリーズなら何とか倒せるのですがね。
クエで指定されてるモンスターがね。これまた強いんだ。
泣きながら振り出しに戻りました。やっぱ5階がいちばん楽だ。
今回の収穫は…ショートローブ×2、異界服上(ドミ)でした。
プラス、噂のマゾいお兄さんから愛のプレゼントが。


革ジャン!!格好良!!
レプリカですがね。嬉しかったです。
…でも、どうしてもアビスネタに変換さて…や、だって、れぷ…れぷr…
『ここで死ぬのは…いらない方の…レプリカの俺で十分だろ!』
う…うわぁぁぁぁんっルーークーーッ!!
大好き、大好きだよルーク!だからそんなこと言わないで…!!(涙
…ぐずっ…レポート書いてきます…(つ_;)