(無題) 

2007年02月24日(土) 1時36分
もえ系^^

(無題) 

2007年02月24日(土) 0時00分
全裸を脱しました。

ひつじゅひん 

2007年02月23日(金) 3時00分
エーフィのおしりが好きです。

あ、そうそうあの…古キョンのCDね、聞いたんです。
古泉→イヤホンで聞いてたので最初のあの何か声…で吹き出しました。いやらしい古泉だ。
何か声高い…ような気がします。
普通のハレハレユカイをちょっとスロモにした奴に似ていた。いました。
まっがーれ↓の方は、こっちのが好きです。
最後が特に。
個人的には長門とみくるちゃんに嫌われてる古泉が見たかったです。
全体的に…古泉は真剣にキョンを愛している…と。
何だあの歌詞はぁぁぁ

キョン→イヒイヒ言いながら聞きました。
何あの分裂キョン。最高にいい。
あのセルフツッコミがすごくいいです。
ギターの弾き語りかと思って最初ビビりました。
もう一個の方がすごい好きです。
正直ほも臭いのを期待して聞いたんですが、
ハルヒカワイイカワイイカワイイ…!!!
掛け合いが可愛すぎるんですがっ
やばいやばい!
ほんとハルキョンはもえる…
最後に古泉を入れてくれて嬉しかったです。

今日買いに行ったら無かったからいじけてユツベに行ったんですけどね。
恥ずかしくてまともに聞けるようになるまで小1時間かかりました。

つよきすアニメちょっと前にみたんですが、
すばるが好きで好きで。

ぶそうれんきんは今見てます。ときこさんがだいすきです。

すもも12話…この話すごい好きなので楽しみにしてたんですが、半蔵がすごくいい。
私の中では委員長>ももこ=いろはたんです。

うたわれがすごい見たい。
オボローオボロー
曲がすごいいい…

化粧水をかえたらセロリの匂いがします誰か助けて

だめだー 

2007年02月20日(火) 2時11分
家の外が怖いとか言ったらほんとやばいですね。
携帯も解約しようかと思うくらい怖いです。私ヤベッ
本当返信とか返信とか遅くてすいません・・・
解約したら春から困るんだよな・・

ところで順平×真田先輩でした。
さなだせんぱいやばいすごくやばい手袋(グローブ?)やばい

来週でもいいっスよチヤタス!ゆっくりやってくだされい!譲!

部屋の家具を揃えています。
カーテン・赤
ソファ・赤
チェスト&本棚&食器棚・白
ベッド・白

すごく・・・紅白です・・・。

(無題) 

2007年02月19日(月) 15時49分
今起きました…流石にやばいよ私…気持ち悪い…
11時間も寝てしまった…

どう見てもニートです。

しまった・・今日は一日アニメ見て過ごそうと思ったのに・・!
こーどぎあすとかすももとかぶそうれんきんとかうたわれとか!
基本的にバトルシーンがかっこいいやつが好きです。さむらいせぶんとかまじいいですよね。
うたわれはOPだけみたんですがオボロオボロオボロオボロオボロオボロオボロオボロオボロオボロオボロオボロ・・!ストライック!でした。ゲームもやりたいな。
ギャグマンガびよりは最近見ました。いもこ可愛い。
明日こそ普通の生活に戻ろう。
はい・・登校日もちゃんと行きます・・初めて学校サボったよこの前・・・。
ちやたす遅くなってすいません・・登校日に持ってきます・・あとプレステ・・そろそろ返してくれると嬉しいです・・
あっそうですそうですちやたすのためのべんけい、略してちやべん。私は譲が好き!
うへへへこんどぽけかいてくだs(・・・)
ちやたすのぎじんかほんとかわいい・・!の!

ひぐらしが発売ですね!ウヒャッホーォイ!

あっリンクありがとうございます!うっ嬉し・・!

Fate02巻が読みたい。

古キョンのCD・・・発売日に買えない・・。地元で買うのはリスクが大きすぎる。

あと一ヶ月もしないうちに引越しです。淋しい。

ていうことは来月のイベントは新居のほうから行くのかしら。

順平×主人公はメジャー?マイナー?

(無題) 

2007年02月18日(日) 16時02分
イーブイを養殖してます。
うちのブイたちを実在っ子にする計画。
双子と姉者は葉緑にいます。
エフィブラを育てる。
くろえさんのほうはいい感じの性格の子が出たのでいいのですが、シロガネが出ない。
ていうか♀が出ないです。
そんなこんなでボックスに溢れました。
誰か真面目にイーブイいりませんか…デリバードもいっぱいいるよ…

リーフィアとグレイシアも育てよう!
もうデザインは考えてあるのです。リーフィアは男の子でグレイシアは女の子。

眠くて死にそうに

(無題) 

2007年02月16日(金) 4時18分
恥ずかしい!!
またこんな時間になってまいました。
はずかしくて筆が進まないです。むずかゆいよう…

弁慶さんだと言い張る会 

2007年02月16日(金) 2時15分


ねおろまは闇の生き物には眩しすぎる
ていうか今日16日だよ私。オメデトウ!

日記らしい日記 

2007年02月15日(木) 18時48分
ちなみにいおちゃんは今朝起きたら10時半でした。このッ駄目ニートが!
チョコ冷凍しておこう・・・。

というわけで学校に行くフリをし、郵便局に学校の書類を出しに行き、本屋に寄り、(エルレのCDがいっぱいあって嬉しかった。サンタクロースが聴きたかったのでアルバム一枚購入)
ハーシー家に押しかけました。チョコレート届けつつ。
でも行くまでに迷いました。いお家から1キロくらいです。
擬人化して遊びました。トウフの擬人化。
お汁粉ごちでした。ポケモンやろうぜ。

いとこから預かったポケモンが大変。
ああ・・・秘伝要員とかいないんだな・・・と大人になった自分にせつなくなりました。
ゴウカザルのひでんわざ忘れさせていいかな・・・。
明日までなんですがうーん。ごよーさんがきっと壁です。
マニューラ入れよう。

高飛びします。
なまえもサイト名もかわります。諸事情あってここには貼れません。身内はカンベン・・・・!

赤色片思い 

2007年02月15日(木) 4時03分
桃色片思いが歌詞みょうに合っててわろす。そんな真夜中。

前半(…)あとちょっとだけど明日やろう。
明日登校日だし。
明日といえども数時間後ですが。
ていうか寒くてもうかないません…。

仕出し屋のようなチョコ作りがおわったのが12時でした。時間が足りない。

この頑張りっぷりが気持ち悪いな…リつのためなら労力は惜しまない。

わああ…こっちからあげたいとかいっときつつ何か変な方に転んじゃったのですが…!
にゃんはやくやりたいにゃん…!
ビビビ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる