さて。 

2008年02月05日(火) 23時59分
自己紹介も終わった事だし、早速今日の日記!
なんにしても一番最初ってのは良いですよね。ワクワクする。

■昼過ぎに起きて、今日も通常シフトで仕事。
オフシーズンだけあって予約は少なめ。
接待のお客様ばかりだった為、出過ぎた接客にならない様に黒子に徹してました。
そして空いた時間はひたすら掃除。
あらゆる場所の埃を除去。
私この職場に来てから確実に掃除が上手くなってる。笑

まかないを頂いて0時過ぎに帰宅。
音楽を聞きながらのんびり。
いつもと変わりない1日でした。終わり。

はじめましてです 

2008年02月05日(火) 0時00分
はじめまして。みふと申します。
ここではダラダラと私の冴えない日常を綴っていこうと思います。

手始めに私のスペック。
■地方在住の21才。女。A型。155センチ
■お仕事は料理屋の配膳係。一応主任。
■隠れヲタ。腐女子ですが何か。
…そして同人女。
現在進行形で2007年の単車乗りに夢中。
■今年の目標は資格をとること。
■自己満ブログなのでこっそりひっそりやっていきたい。身バレおそろしす。


大体こんな感じ。
同人や腐女子はちょっと…って方は閲覧をご遠慮下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totekk
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる