モデル? 

2005年09月29日(木) 2時48分
またスカウトされたけど。。一度、電話してみようか。一度しかない人生、試してようかなと思うけど、この歳で。。。?でも仕事に何かつながるかな

徹夜 

2005年09月28日(水) 6時53分
徹夜してしまった。もう朝だ。元カレの元バンドの、プロデューサーをしてるという人のブログをたまたま見てしまって。そしたら、同じ27歳なのに、なんだか大人だった。Yよりは一つ上になるけど、とても同じくらいだとは思えない。こんな風に、自分ノ行動にしっかり責任をもって、向上心をもって日々生きて、彼女を大切に思ってる。
Yだけなのかな、ああなのはやっぱり。最近同じ位の男の子と恋愛話しても、Yみたいな人は到底いない。どうしてなんだろう。どうして私は幸せになれる人と恋愛できないんだろう。何か悪い事した?私。私は、どうしてこんなにつよがっているんだろう。わたしの気持ちを、本当に大切だと思うことを、理解しようとしてくれて、ただ私で安心してくれれば、私もあなたに対する感情も、気持ちも違ってたと思う。
もう私は信用できなかった。あなたが変わろうとするって言葉も。信用して何度も裏切られたから。だから私はこんなのなら友達と変わらないと思ってた。友達でよかった。キット友達がよかったんだ。だから、平気でいられるのかもしれないけど。
あなたは友達になると私にもっとつらくあたる。私はどうすればよかったんだろう。つらくあたる必要はあるの?どうしてあたられなくちゃいけないの?私のほうがいままでつらかったはずなのに。
こんな人といても幸せになれないって思ってた。私と結婚したいといいながら、私の気持ちを考えない人だから。
どうしてこうなっちゃった?もう、何もかもやり直したい。やりなおせるならあなたとは友達でいる。そしたら私は今頃、インテリアの仕事をしていたと思う。ぜんぜん違う人生だったんだろう。
今から、やり直せないことはないと思ってる。だから頑張る。でもあの人のつらくあたる意味が解らなくて、解らないんだ。もう、いいじゃん、もう終わったのだから、いい友達になろうよ。友達でいられた時期があったじゃないの。私はそれでいたいだけ。

東京 

2004年12月03日(金) 14時01分
キョード東京に打ち合わせのあと、お昼に「御蔵」でご飯。おいしかった。食前酒は(?果物だった)のお酒でかんさん顔が真っ赤。ゆずを使った料理が多くて、メインが豚の角煮だったけど、ものすごくやわらかくて。まつたけとくりのご飯。1人前3980円だったと思う。

大須へ 

2004年11月30日(火) 22時02分
今日は社長とMacのモニターとかを買いに行った。
明日からいよいよ事務所で仕事はじめ。頑張るぞ!
お昼は新栄の川上ていう料亭みたいな所で2人前1万6000円位のお弁当ごちそうしてもらって。
あとは、事務所に置きにいって、倉庫によって山でとってくるからほぼただやからってお父さんの糖尿にタラ茶をくれて、花屋さんもやってるから、入社祝いにってチューリップを束でくれた。そいで送ってもらう間にコメダによってお茶の煮出し方を聞いて。
もう郵便局行って送ってきた。お父さんよくなるといいな。。

吉原家 

2004年11月15日(月) 23時02分
今日もいった。ハムマヨパンをリベンジでモ一度作った。
優翔くんは相変わらずかわいい。。
夜は鉄火めかぶ丼。誠君とおばちゃんも一緒に。
ラストクリスマスみて帰って来た。
この顔。。。

大きなオムライス 

2004年11月11日(木) 21時56分
BABY FACE PLANET'Sこれで880円・・・

紅葉〓 

2004年11月11日(木) 18時43分
京都知恩院雨あがり、しっとりしたお寺の雰囲気に癒された。

ちいこの結婚式 

2004年09月20日(月) 11時34分
かなちゃんと一緒にちいの結婚式会場へ
3時間も寝れていなく寝不足。。















そして結婚式。トミーはガチガチなのにちいはいたって緊張ない様子。
皆に何度目?とからかわれる有り様














とても幸せそうな二人。
私の結婚した友達ってどうしてこう
幸せな恋愛できるんだろう。

私も幸せになりたい。。。









おめでとう大好きなちいこ。それはまっすぐに人を愛せるあなただからだよね。ずっとあなたはそのままでいてね。私もいつか大好きな人と一緒になりたい。。

パナソニックカーナビ 

2004年08月08日(日) 23時44分




しおりちゃんと仲良くなった日。
来年から福井TVのアナウンサーになるんだよね。








はむちゃんが可愛かった今まで興味なかったのに可愛くて仕方なくなってしまった。。
中に入ってるのは女の子!!






皆でパシャリ

ディズニーチャンネル 

2004年07月24日(土) 23時31分
オアシス21で。かなり暑かった。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる