akita 

2006年03月26日(日) 3時01分

ライブで 

2005年12月09日(金) 23時28分
対バンの人の演奏を見ていて、みんな自分にはないものを持ってて。歌とかメロディセンスとかパフォーマンスとか、見ててぞくっとさせられたりして。んで自分は何も持ってないことに気づくわけです。もっとがんばらないと。
んで頑張ってたら後から付いてくるものもあると思う。頑張ってたらやけど。んじゃそしたら次はそれにシフトして努力する。そこで今までやってきた事はちょっと切り捨てる。まあそこには気づいてないふり。
んでその先で自分らしさだしていく。でも基本的には出さない。
「それわかるかも」って人がいたら嬉しいので最近の気持ちの流れを追ってみた。バンドでのことです。我ながら抽象的やなぁ・・ww縛って海に流して下さい。

まあ 

2005年12月09日(金) 23時06分
別にかまえずに好きな事書いたらいいのね。気づかせてくれた人ありがとう。まあどうでもいいですけど、8月ぐらいにふらふらと飛んできて動かなくなり僕の目の前で死を遂げたかげろうの遺体がまだエアコンにはっついています。なむ

先日インド料理屋にカレーを食べに行きました。僕は祖父がインド人でクウォーターで色黒なのが災いしてか激辛を食べました。帰り際、ほんもの100パーのインド人料理人が
「大丈夫デシタ?。」て聞いてくれましたwからかったけどおいしかったよーーwwこういうとこってナンがほのかに甘くて(卵かな?)おいしいんだよねー。満足。

そして家に帰ったら鍋にカレーがあって震えました。

ブログが 

2005年12月09日(金) 23時00分
クソゲーで止まってるのは非常に宜しくない。でも何事にもあんまし興味を示さないうちは日々を流れるまま過ごしているだけなので、とりあえげて書くことがないのであります。でもこのまま放置プレイなのはいかんせんあまりよろしくないとヒゲが生えたメガネの後輩からご指摘をうけたのでクソゲーを一段下に送ってみようかなと思います。話は変わりますが今日は練習いけなくてごめんなさい。

クソゲー 

2005年10月27日(木) 23時57分
世の中にはたくさんゲームソフトがあります。
僕のインパクトに残っているソフトを何個か紹介したいと思います。
googleとかでレビュー探してみてくださいw

1.カラテカ
ファミコン初期の作品です。スパルタンXに似てるかも。敵と戦うには構えないといけなくて構えないで敵に当たると*ヘタッ*て感じで即死してくれます。ヘルメットかぶって道着着た敵キャラが妙にリアルです。
2.トランスフォーマー〜コンボイの謎〜
ファミコンの激ムズアクションゲーです。主人公ロボがたくさん飛んでくる小さくて早い敵の玉にあたって即死。僕はこれの繰り返しでした。
3.燃えろプロ野球
これもファミコン。バントでホームランうてるやつです。
4.デスクリムゾン
セガサターン発のガンシューティングゲーム。多分このゲームのレビューはいっぱいあると思うので探してみてください。
5.バトルブレイズ
スーファミ初期の格ゲーです。Yボタンで剣、Bボタンでジャンプ。しゃがみキックとか投げもありますがちょっとアクションが少ない・・。前ため後ろY、とかいう必殺技のコマンドとかも斬新すぎました。
6.スペランカー
ファミコンのアクションゲーム。主人公がもろい。これは有名かも。何でかわからんけどカセットの上の方にちっさいランプがついてて電源いれたら赤く光る様になってる。意味わからんw

そういえばゐしだ君はアトランティスの謎をこしたらしい。凄いなw

学校から書いてみよう! 

2005年10月24日(月) 13時55分
一回生で授業が忙しい時に友達と「トッティ僕らも3回生くらいになったら空き時間に芝生のある木陰で本読んだりしよな。」とか言い合って頑張ってきました。
その夢は僕が2回でひきこもってしまったため4回で実現しました。

何かほんまにこれぞ大学生!ってかんじですよね!

パソコンがこわれました 

2005年10月07日(金) 3時47分
とりあえず雷でパソコンが壊れました。今は妹のパソコンでかきこんでます。毎日結構いろんな事あったけどもう忘れてしまいました。そういえば今日はゐしだ君と数あてゲームをしました。強かった・・・。暇な人は対戦をいどんでみてはどうでしょう。
うちは100マス計算なら受けてたちます。

ウイルスソフト 

2005年09月07日(水) 23時53分
みんなウイルスソフトって何使ってますか?巷ではノートンが最強らしいですが毎年UPグレードしなきゃなんですよね。
ウイルスは怖いけどお金がないっていう人、avastっていうフリーソフトあるんですけどどうでしょう。結構頻繁にデータベース更新してくれて実際何個もウイルス発見してくれました。日本語もあるし使いやすいです・・。誰かこれよりいいウイルス対策フリーソフトあったら教えてください!!

まぁ、ノートン買えよって話ですね・・・。

鼠掃討戦 

2005年09月07日(水) 23時46分
動物愛護の人には申し訳ないのですがネズミを捕獲しました。
1週間くらい前から現れていたるところにフンをしてほとほと困っていました・・。ネズミってすっごいパワーあるんですよ。壁とか普通に横に走っていくし壁踏み台にしてジャンプするしそりゃ捕まらないです。科学の力(トリモチ)使うしかないです。

前出たネズミはばあさんが処理してくれました。今回も委託しようと思います。やっぱ戦前派は強いですね。

アベ 

2005年09月01日(木) 2時06分
とある廃校になった小学校にあった児童の記念碑より。
インパクト大だったのでうp  アヴェ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像husimi
» akita (2006年04月16日)
アイコン画像kic
» まあ (2005年12月30日)
アイコン画像pote
» クソゲー (2005年10月29日)
アイコン画像miyag
» クソゲー (2005年10月28日)
アイコン画像pote
» アニメ (2005年10月27日)
アイコン画像井村屋
» アニメ (2005年10月24日)
アイコン画像pote
» お味噌+ (2005年09月07日)
アイコン画像pote
» アベ (2005年09月07日)
アイコン画像pote
» スイーツ (2005年09月07日)
アイコン画像pote
» アニメ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる