お引越しだぃ♪♪ 

January 23 [Mon], 2006, 23:49
お引越しですv(≧∇≦v)
こんばんわッ今日からゎこっちでブログ
やってきたいっとおもいますd(・v・●)ニュース見ても
よくわからんけどこの際ブログ引越しの
波に乗ってしまえっと思って(≧m≦)ってことで今後ともよろしくお願いします
絵文字もかわいいのいっぱいあって結構いいかもしれませんッヾ(〃^∇^)ノただ。。。やっぱり今まで打ちなれたライブドアと違うから。。。。
これゎもぅ慣れだな


今日ゎルミネの先行でして
ぅちゎ初めて先行でチケとってみました
それが13時00分に繋がったんですょぉ
お目当てゎ『2丁拳銃のGU』初めてなんでどれくらいいいのか
わからんのですけどこれゎ期待していいんですかぁ
それとついでにその日の4じ6じも取りました
これが取れたのゎ01分だったぁ煤i。・Д・。)
曲者ゎあきらめてしまったんで同じクラスの友達と
こっちで思いっきり笑って
しまおぅっと思ってます


これから頑張ってライブドアのブログこっちに移してみよう
かなぁなんかいままでトータルとの日記とか
の思い出だしB型のくせしてそこゎひとつにまとまってないと
気がすまないっていうかぁヾ(@°▽°@)ノ笑
っという事で今日ゎひとまずこれで終わりますイヤァッ(ノ><。)ノ))...
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» お引越しだぃ♪♪ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totalvvvsbpf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる