ぐちゃぐちゃ 

November 03 [Thu], 2005, 14:32
ぞくぞく水草増え始めています。
ようやくまともにみれるようになってきました。

テトラ 

October 30 [Sun], 2005, 21:58
家に60センチの空き水槽があるのでネオンテトラをかうことにしました。
ネオン、カージナル、グリーンテトラ三種とランプアイ系120匹。
ただいま生態作り中・・・かなりおもしろい。
こんど水草用にCO2の装置の購入予定!
まだ熱帯魚初心者なのでイロイロ勉強しないといけないけどね

探検隊 

October 01 [Sat], 2005, 15:12
家の中捜索中、マル隊員が何かを見つけた模様・・・。
いったい彼女は何を掘り返しているのだ!?

医科歯科大 

October 01 [Sat], 2005, 0:30
御茶ノ水まで痛いケツでいってきました。
(車で連れて行ってもらったけどね・・・)
昼食に久しぶりにカレーうどん食いたくなって、そのまま原宿へGO!よく行くくせに未だに店の名前覚えていない。味噌味のカレーうどん!とってもクリーミー
原宿ディーゼル店の近くにあるよ。

うわ〜 

September 29 [Thu], 2005, 14:50
携帯いじくっていたらこんな写真が出てきた。別邸にいる犬子☆
ダックス(レッド)とチワワのミックス犬。サークルなのに牢屋みたいに移ってる。
まだ2ヶ月ぐらいのピチピチパピーのときの写真。









そしてこっちは6ヶ月目の写真・・・えらい顔tつきが変わりました。そして背中に上るのはやめてください。
同じ犬にはまったく見えないな〜

これがないと生きられない 

September 29 [Thu], 2005, 10:47
タバコ&ipod仕事するには欠かせないこの二つ!
普段はMacなんですけど、なんせ古いMacなもんでUSB2付いていないからしょうがなくサブマスィーンのWinでいちいちコピーしとります。早く新しい子かわないとな・・・仕事のほうも支障が出るな・・・

ぎゃ 

September 29 [Thu], 2005, 10:37
ケツいたいのに散歩連れて行け攻撃をくらった・・・
フンスカにほいをかいでおります・・・かわいい。
柴犬は多頭飼いに向いていないので他の犬が飼えない・・・夢は赤・黒・白の柴犬を飼う事!三色そろってればかなり幸せ〜

本日二回目 

September 28 [Wed], 2005, 21:26
尾てい骨骨折3日目で仕事も休業中・・・あまりにも暇すぎ。意味なく犬の写真を撮ってみるが機嫌が悪いらしくて直後噛まれた・・・12年も一緒にいるのに・・・最近一週間のうち家に帰ってくるの1〜2日しね。そりゃ怒るわな・・・
だからって飼い主の布団は占領しないでほしい。どかすたびに噛まれるのはかなりやだ

はじめました 

September 28 [Wed], 2005, 17:11
流行のプログに移行してみました。自分のHPも二年ほど更新なし。まあどこまで続くかわからないけど、きながにやってゆきたいとおもいまふ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる