受験生 

March 03 [Thu], 2005, 16:41
受験生よ、ありがとう!!!
受験生のおかげであたしの学校は来週の火曜日まで休みだよ☆
そんなことより1ヶ月以上放置状態で本当にごめんなさい!!!
バイトやらダイエット、友達に裏切られたり不幸続きだったりして
いろいろあって時間がなかったんですよ・・・(良い訳)
今とんでもなくスランプ状態に陥ってるんです。
妄想は尽きないのに言葉が出てこない・・・。
なんとか裏の連載も頑張って書いてみたけどどうしようもないですわ。
そんなどうしようもないあたしが運営しているのにもかかわらず
裏のURL請求メールが結構きていたみたいで嬉しいですよ(゜∀゜*)/
返信メールをお送りしますが、ちょっとサイト自体またリニュしたいなぁーと思いまして。
だからメールの返信につきましては、ちょっと遅くなりそうです。
ごめんなさい。
あぁ・・・トータルってどうしてそこまで素敵なんでしょうか?
↑痛すぎるって自分でもわかってます。

不幸の日々 

February 06 [Sun], 2005, 16:07
最近本当ツイテないです
1万円は無くすは、皮膚科で耳を見てもらい治療してもらったんですが
耳に触れるだけですっごく痛くて・・・冗談じゃない。
昨日は、$10のライブに行ったけどなんだか微妙でした
あたしは、もう完全にルミネ派になったみたいで$10にトキメかない
あっ、でも楽しかったことは楽しかったけどやっぱり札幌の芸人さんは・・・
もっと実力をつけてほしいなぁーと思う
やっぱり地元だから応援してあげたいけど、もうちょっと努力が・・・。
これは、あたしが個人的に思うことで思いっきり批判してるわけじゃないけど
明日と明後日は、バイトだぁー・・・

若気の至り 

February 06 [Sun], 2005, 15:18
最近、急にオワライユメサーチに参加しているHPが増えましたね
密かにルールを守れていない人たちがいるみたいで心配です。
芸人関係以外のジャンルも取り扱っているサイトがあってちょっと・・・。
だったら、0574にでも登録したらいいのにな。
以前、あたしは0574に登録していました。
いろいろ問題もありました。あの時のあたしは若かったので。
少々自分勝手な部分や自意識過剰になっていたのかもしれません。
でも、周りをみれるようになってからは、こうして落ち着くことができました。
その当時に書いていたドリは、今では吐き気がするほど
話の展開に無理があるし餓鬼くさいし文章も整っていませんでした。
そしてやっぱりランキングということに気がいってました。
誰かと競争しているような感覚に襲われて・・・
暇さえあれば更新!更新!!!の毎日でとても辛かったです。
結局、何も言わず自分勝手にHPを削除した覚えがあります。
一時期、HPを失ってからのものの気が楽になりましたが
それでもやっぱり小説が書きたいと思うんです。
今では、こうして落ち着きながらも自分のペースで続けています。
あの時、たくさんの人に迷惑をかけました。本当申し訳ないです。
少しの自分勝手な気持ちがどれだけ周囲を傷つけることか・・・。
一度始めたことは、最後まで責任を持つことですよね。
もちろんルールは守らなければなりません。
カキコ強制やランクリ強制などをしていたあたしの結果がこれです。
あと、読み手側である皆さんにお願いです。
例えどんな管理人さんでも皆さん努力していると思います。
クレームはかなり辛いと思います。それに裏で悪口を言うことも。
ルールは書き手側も読み手側もお互い守ることが大切ですよね。
最近、カキコとかでも初対面だというのに挨拶や言葉遣いがなっていない方が
いますよね・・・。ギャル字については否定するわけではないんですが、
あまり良くない態度であるとかふざけているように見えることが
あるみたいなのでお互いに仲良くなってから使うなりしましょう。
何処の世界でも言葉遣いは本当に大切です。
相手に誤解されぬよう気をつけてみてくださいね。
こんな長い文を読んでいただきありがとうございました。
この文は、あたしの個人的な意見・見解でもあるのでそのところを
ご理解していただけたら光栄です。

節分 

February 04 [Fri], 2005, 2:43
昨日は、節分でしたね
まぁ、特別何かやったわけではないんですけどね
あっ、でも恵方寿司はしゃべくりながら西南西を向かずちょこっと食べました
あーぁ、左耳がピアスのせいで腫れて痛いんだよなー・・・
だから、今日は学校が終わったあと、病院行かなきゃ
右耳はなんともないんだけどな・・・かなり心配だぁ
それに体育の前にピアス開けて、この前先生に怒られた
ピアスって今のところ何のメリットもねぇーや
デメリットばかりだよ・・・
ファーストピアスが透明ピアスじゃなくて金属ピアスだからなー・・・
また体育の時注意されたらどうしよう
ファーストピアスだからまだ外すのって不安だよ
どうやって隠そうかー・・・

初体験 

February 02 [Wed], 2005, 1:45
今日は、初めてピアス開けましたぁやっとの思いで・・・
思ったよりも全然痛くなかったなー・・・
やっぱりトータル好きだなぁ
思い出中の時とかの藤田くん好きだな・・・個人的に
おおむちゃんもカッコイイし
今日、バイトだから給料日もらえるー
でも、あんまりお金使えないしなー・・・

更新情報 

January 30 [Sun], 2005, 18:20
予想外なことに、トータルの表ドリームUPしちゃいました

たくさんの夢を☆彡 

January 30 [Sun], 2005, 14:33
久しぶりの更新しまくりDAYですね
たった今裏の新作の連載の続きを書いています
本当ありえないくらいヤバイことになりそうなのを必死で止めていますが、
結構行き着くところまで行くんじゃないでしょうかね・・・
今日中にアップできるよう頑張ってみます
明日はバイトだから更新することは出来なさそうですが
全然関係ないのですが最近、大人ってやっぱり怖いと改めて実感しました
子供が下手に大人の世界に入るものじゃありませんね・・・

メール 

January 30 [Sun], 2005, 0:12
今、裏のURL請求をしてくれた方全員にメールしました
もし、メールが来てなかった方はもう一度メールください。

リニュだぁ!!! 

January 29 [Sat], 2005, 15:54
なんかもう最悪だなー・・・。
気づいたら前のプログの画像表示されなくなってったぽい
本当ありえない・・・でもちゃんとサイトのリニュも出来たからいっかぁ
昨日、髪を染め直してきました人気の?!ピンク系で・・・
パーマも調子こいてあててきました。ゆるーい感じで結構いいかも
1週間ちょっと前から始めだしたダイエットのせいで、あんまり食べれないから
ずっと起きてるとおなか空くから早く寝ちゃってPC出来ないんだよね
あんまり痩せないし・・・胃がむかむかして荒れてそうだよ
でも友達には結構痩せたんじゃないとか言われたから嬉しいけど
冬休み、友達と東京に行くことになってたけど友達が
用事で行けなくなっちゃって春休みには行くつもりだったのに
結局また友達がバイトで行けなくなっちゃった
もう今回ばかりは一人で東京に行くことに決めましたよ
さすがに一人じゃディズニーランド行けないけど・・・記録を残したい・・・
ってことで春休み中、東京で一緒に遊んでくれるという心優しい方がいたら
メールください多分いないだろうけど・・・
一番いいのは誰か友達が一緒に行ければいいのに・・・
あぁー、おおむちゃんが見たい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:total-sbpf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる