ちゃおっす☆ 

2006年03月06日(月) 21時43分
ちゃおっすー♪
最近リニュに超励んでいますww

最近家庭教師ヒットマンREBON!にハマってますw
あとはー蟲師!
本当にもうオススメですbb

リニュー 

2006年02月12日(日) 18時14分
リニュ中です・・・。
爽やか系でいこうかなwと・・・

背景の空はめっちゃ悩みました。
そいではー

HAPPY BIRTHEDAY TO ME 

2006年02月02日(木) 22時17分
今日は誕生日ですーv
12歳ですよっ・・・ついにっ・・・!
たくさんの方々から誕イラを貰いましたー!
あとで飾りますのでv

あと今日初めて蟲師のアニメを見ましたー!
毎週木曜日は蟲師のアニメ感想をつづりますねw(今回も

まずはオープニング!
初めて聞きましたーwギターの音が素敵っ・・・!
英語ばっかりで何ていってるのかさっぱりでしたが;;
っていうか木々かよ!wどこを見ても木、木、木!!!!
風景かいっ!

おー始まりましたv(ぇ
一夜橋ですかー・・・。まだ読んでねぇっ・・・!(笑
あぁっ!・・・落ちちゃった・・・。橋直せっての!(ォィ
ってかギンコ声おじさんー!!!とか思ってたら結構ギンコっぽい声だった・・w
あぁっ・・・惚れ直すよ、ギンコv(死ね

略(ォィ

あぁー・・終わってしまった。
感想は・・・動き鈍いっすね。(ォィ!
でもそれが蟲師らしいvv

そいではー!

バトン 

2006年01月31日(火) 18時59分
友達のナノカさんからバトンを奪い取ってきましたーw(ぇ

■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
蹴り飛ばす。(ォィ

■歩いていたらサインを求められた。
サインを考えてないのでまた今度という。

■引き出しからドラえもんが出て来た。
しっぽを引っ張って動きを止める。

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
黙れ貴様なんかに死に方教えたくねぇといって飛び蹴り。

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず金だけもらって大富豪を警察に連れて行く。(ぇ

■初対面で「B型?」と聞かれた。
だったら何なんだよ。(ぉぃ

■預金金残高が増えていた。
でも減ってるような気もする。

■カモシカの様な脚にされた。
とりあえず山とかにいく。

■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃぁどうすればいいんだってばよ!(ぇ

■鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
病院へいく。

■尻の割れ目が消えた。
ちょっとキモいかも。

■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
とりあえず、自慢する。

■モナリザがこっちを見ている気がする。
あきらかに偽者と判断する。

■ネクストランナー
欲しい方はレス必須!!

うおおおおおおおおお 

2006年01月29日(日) 21時44分
最近ブログさぼってたなぁー・・・。

スキン&HPをピンクっぽくリニュしましたぁー!!!

・・・って・・・あと5日(?)で管理人ついに12歳だぁー!!
っていうか2月2日なんスよね、私・・・。
誰か誕生日イラスト描いてぇー!(やめろ
描いてくれる方は2月2日までにお絵かき掲示板に描いてくれたら嬉しいです・・・!
ってか誰か見てるのか、このブログ・・・;;

あと管理人は今日ストパーをかけました!
くせっ毛でぼわんぼわんだったのをスラーっとしました。(意味不

そいではー

こばわー 

2006年01月24日(火) 19時18分
最近、いろいろハマってますw

@ゲーム
私のお気に入りのゲームは「ニンテンドーDS」の「おいでよ どうぶつの森」なんです!!
私が買ったあと、何処のおもちゃ屋にも売ってなったんです・・・。
でも、今日は近所のサティーで友達がおいどうをゲットしたということなんです!!
嬉しい&不思議です!
しかも1個しか入荷されてなかったとかwグットタイミングですねw

Aマンガ
やはり、変わらなく「蟲師」!
もう面白すぎます。
うーん。。。一言でいうなら・・・「メルヘンでグロテスク」ですかね。
そこまでグロくはないですが;;メルヘンっていうかー・・・。。。
まぁ蟲師を教えてくれた男友達が言ってたことなんですが。(ぇ

B納豆&キムチ
納豆のタレをいま集めています。
豆はだいっ嫌いなんですが、タレが。。。w
うまかタレとか九州一番とかが美味しいですねw
あと、キムチ!
大根のキムチが大好きです!
全然からくなくって、逆にすっぱいです・・・。

という、まぁ不思議ですね・・・(何が?!
それではーw

毎回タイトル考えんのにも時間かかんだよ! 

2006年01月23日(月) 17時37分
友達からバトン回ってきましたー。(念のため名前は伏せておきます)

1:簡単な自己紹介をお願いします。
白鳥 柚槻です

2:好きなマンガは何ですか?
蟲師、D.Gray−man、NARUTO

3:好きなアニメは何ですか?
蟲師、NARUTO、アイシールド21、BLEACHなど

4:そのアニメorマンガの中で好きなキャラをそれぞれ言って下さい。
蟲師・・・ギンコ
D.Gray−man・・・アレン、神田、ラビ、コムイ、ララ、ミランダ、バク、フォーなど
NARUTO・・・サスケ、イタチ、ネジ、ヒナタ、いの、サクラ、キバなど
アイシールド21・・・セナくらい(ぇ
BLEACH・・・冬獅郎(かな?

5:絵を描くのやイラストを描くのは好きですか?
好きです

6:自分で上手いと思ってますか?
だまらっしゃい!

7:飲み物では何が好きですか?or嫌いですか?
好きな飲み物はぁ〜・・・、炭酸系、紅茶、珈琲ですかね。
嫌いなのはココア!あれはもう目の前にあるだけで逃げ出したくなります。

8:好きな色or嫌いな色は?
好きな色は、水色、青、白、黒、オレンジ、山吹色、透明などで、
嫌いな色は、黄色、ピンクなど。

9:お疲れ様でした、感想は?
みじかっ!

10:次に回す方は?
もう、自由にとっていってくださいwでもレス絶対ですよ!


そいではーw

ふっふっふ・・・(何 

2006年01月22日(日) 12時36分
あぁ〜・・・書く事ねぇなぁ、ブログ・・・(ぇ

今日っていうか昨日くらいから私、曲線をマスターしましたっ!!
曲線は面白いですよw何か微妙な角度とかを自由に操れて!!
でもちょっと難しいかな?
慣れるまで時間かかりそぉ〜;;

そしてリア友のKさんのブログでヤバイ記事を発見しました!
Kさんはベーコンが大好きです。
調理実習で、ベーコン巻きを作りました。
もちろん、Kさんと私の班は違うので、順序も違うんですが・・・。
私の班はまだ全部出来てなかったので、私だけ家出してKさんの班へ突入っ!
そして、Kさんが大事そうにしていたベーコン(だけ)をひょいっと口に入れてもぐもぐしてた事を

ブログに書かれていました・・・orz

きょえー!!!!
まぁ、Kさんのブログはご自分でお探しください;;
Kさんゴメンねー!!今度吐いてかえす(やめろ

そいではーノシ

蟲師 

2006年01月21日(土) 10時41分
こんにちわーww
皆さんは、蟲師(むしし)というマンガをご存知でしょうか?

ここでの蟲とは動物でも植物でもない、微生物や菌類とも違う、もっと命の原生体に近いモノ達。それらを総じて「蟲」と呼ぶ。それらは形や存在が曖昧で、ヒトと蟲とが重なる時、人智を超えた妖しき現象が生まれ、ヒトは初めてその存在を知る。
生命とは、他をおびやかすために在るのではない。ただ、それぞれが在るように在るだけ。
(蟲師公式サイト様より)
ちょっと不思議なマンガですが、読んでみるとツボにハマりますw

そして管理人が描いた蟲師の主人公:ギンコが↓


ヘボ過ぎでヤバイですよね;;これからも絵とかUPしていきたいと思いますーw
それでは、また明日!

新日記ーヽ(o・∀・)ノ 

2006年01月20日(金) 17時09分
またまたヤプログにお世話になって、ブログを作成しましたーww
今度は毎月HPの色リニュごとに
ブログのスキンも変えていきたいなーと思っております。

今日は初日記(?)と言う事で今日の出来事でも書きましょうかw
今日はーサッカーありました、体育で♪
私サッカー好きなんですよーヾ(≧∪≦*)ノ〃
一応自分では「得意」だと思ってるんですが・・・。
やっぱアレですね、昔やってたくらいじゃぁ
クラスの女子サッカーどもに負けますね。(ども?!
実は昔サッカー習ってたんですよ(・∀・)
・・・習ってたというかやってました。(ぇ
まぁ、軽く審判を・・・(待て

ま、今回はサッカー好きというのになってしまいましたが・・・
もちろん、野球も大好きですよ〜(☆´Д`★)
と、いうかバッティングの方がまだ好きと思われww
そいでは、また明日(次回)ー!!

By 白鳥 柚槻。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白鳥 柚槻
» 新日記ーヽ(o・∀・)ノ (2006年01月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/totakeke-nano/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totakeke-nano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる