まあさ 

2012年05月18日(金) 21時16分
落ち着いて考えていただければわかると思うんだけど一番必死なのわたしだから。
ゆるくゆるくゆるくゆるくゆるく
って必死だから。根は真面目でテンパってるのよーあーいやだいやだはずかしいこ

ゴミにならない10の方法 

2012年05月18日(金) 21時09分
タイトルと本文まったく関係ないです。すみません。毎度のことですみません。

帰ったら映画みよ。
オタクの繋がりは好きなんだけど中学生みたいなノリの褒めあいは見ててもやっても冷める一方だからやめたいなあ。なんなんだろ。なんか女子女子してるのなんなんだろ。そっか、おたくであるまえに女子なのか。忘れてた!
似たスタンスのおたくいねーのかな。もうツイッターもやり辛い。下手なら褒めたくねえしそんな当たり前のこと…あー

たくさん飲んだけどおっさん目の前だといくらでもしらふでいられる強靭な精神力。

目の前の女の子にちゃんと現実を生きてほしいって激しくおもう。森ガールきめええ




って書いたらまたコメントくんのかな。必死なやつは見苦しい

ああああ 

2012年04月23日(月) 21時02分
そんなくっつくつもりないのおおおおお互い都合良くしてればいいの!さらっとしてたいの!ああああああ
好かれたい人から相変わらず好かれねえええどうなってんのおおおお



まあそんなもんだよね
顔色伺うのもきもいからやめよ

ぴー 

2012年04月19日(木) 19時52分
ぴろりろりー

うーあ 

2012年04月19日(木) 19時49分
やべーなんかくるしい きえたい
さけのみたいなー
いっぽうてきなこういをだきすぎてつらーい
ともだちにもなれんのかーい!おぉーい!
ちぇーひととしてみりょくてきになりてぇーなぁー
うあー
どにちおわってもまたかいしゃとかちょっやべえよ

つらー

ふぁんふぁん 

2012年04月10日(火) 23時19分
不安でだめだこりゃ。希望ないぜー
夜中にトイレで起きるぜー疲れとれないぜ!
夜中に一回でもトイレで起きる人は頻尿?らしい。

だめだこりゃ!

やだー 

2012年04月08日(日) 21時20分
憂鬱すぎてうけるんですけど。もう逃げたい。

楽に 

2012年03月14日(水) 21時22分
就職前のブルー期間突入したこれ。真顔で涙出てくる。さっきの地震で完全に心が折れた…ポッキリ折れた…いやだよいやだよー
親もここ最近やけにキレやすくて怒鳴られるしもやもやするしこのままでいいのかなとか思うし家に閉じ込められそうになってるしもうやだ。誰かつれだしてくれ。一人でみをくらませようかな…ああああ

悲しいことだよ 

2012年03月02日(金) 14時14分
一族から祟り神が出てしまった…ぶひぶひ

おっことぬしのモノマネは得意だよ!どうもー
言って損する秘密しか持ってない残念な大学生でしたが無事卒業が確定しましたーいえーアレッのどの奥が鉄の味するガハッオエッゲロゲロゲロ
あ、学生じゃなくなるだけで気持ち悪い秘密は継続しまーす。まじなんも良いことなくて。ハハッ!

なんか何もしないまま大学生活おわってもた。何度かニュースで名前出るくらいしか自分の大学認識しなかった気がする。主にスポーツと犯罪のニュースだよ^^ばかだねえ
勉強するするこれからする明日からするわー
会社辞めたいなぁ(まだ入社してない)

アッいつ小料理屋さん始めるんです?早くしないと!今の生活に慣れちゃうよ!いそーいでーいそーいでぇー


地に足つけたいぜぇ

あっれこれは 

2012年02月15日(水) 22時25分
これはすごくいじけて帰りたいパターンだわ!!やっべー\(^o^)/
もういい加減合宿なんぞ参加すんなやっていう神のなんたらだよこれは。ばからしくなってきた急に…あー…帰りたいぞ…ぞぞぞ
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tot-jetaime
読者になる


*可哀想な社会人だよ!



2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧