メリークリスマスなんだぜー!!

December 25 [Fri], 2009, 19:32
でけた!!頂きます!!

メリークリスマスなんだぞ!!

December 25 [Fri], 2009, 19:29
今日はお休みいただいたので!!

パーティーメニューなんか作れと仕事に追われてる親に言われグラタン作ってました。

うん、てんこ盛りだな。
明日の朝もグラタンなんだぜー!!

そしてキタユメさんでは只今Christmas中。
私もリクエストしてしまった!!採用されるか楽しみ!
カナダとクマ三郎さん可愛いよー!!

お揃っ

December 17 [Thu], 2009, 17:51
私達結婚することになりました!






だったらいいのにねw
友達様とお揃いで買ってもうたぁp(^-^)q
しかもまた服を一緒に選んでくれてん!!
黒様いい子!!

さむ

December 15 [Tue], 2009, 22:39
むちむち過ぎる手。
荒れまくりな手。
ゴツい手。
魚屋っぽい手。



何?私の事?



(ノ-"-)ノ~┻━┻


どうせむちむちだよ!!


でも、多分、昔よりも人前に出られるような私になったんだぜ?(誰か通訳を…)

もっもっ

December 14 [Mon], 2009, 16:24
気づいたら落書きしてた。

キタユメさんのディスクトップの模写?になってないからね!!残念!
あとすーじーずーのララ?やっぱり模写になってないから!

うーん落書きしてるけどパートナーさんに連絡取れない。
ちくしょーこんな所辞めてやるー!!

首都ワルシャワになるしー

December 11 [Fri], 2009, 22:58
今日のヘタリアのアニメはなんだ、ポー中心かと思いきやフランス中心だったよ!
しかもまさかの出オチw
ちょ、そこでいきなりのちびたりあとか可愛かったから!
(最後のちびたりあもな!)


ところで今日初めてフランスのまるかいて地球聞いたんだけどただのフランスでした!嬉しいよなイギリスぅ〜ヾ(^▽^)ノ



あぁ、眠い。明日は四時半に起きなくちゃ!!

てーへんだっ てーへんだっ てーへんだったらてーへんだっ!!
おやすみなさい!

さっ

December 11 [Fri], 2009, 12:53
さみぃ!
なんでー
雨降るのっ!!





さみぃぃぃぃ(T-T)

魚屋には堪えるわけで(T-T)

親分やで!!

December 04 [Fri], 2009, 21:40
右肩に真っ赤なトマト
食べようとした
子分に内緒で
あぁバレた!ちぎー怒っとる
どないしよう
そない 怒らんといてー!!



レンくんの、「右肩に蝶」のフレーズでw←サビ

ヴェー

December 04 [Fri], 2009, 19:57
誰だ!
新聞に落書きした
ちんちくりんはぁ!!



ボールペン持ったらいつの間にか描いてた罠←

なんと…

December 02 [Wed], 2009, 22:06
主任のインフルが治らず私は今週末までフル活動★

そうか…休みなしか…。


休みとったら返したいDVDやら新潮したパソコンやらなんやら色々やりたい。
休みがあったらね(泣)



ちくしょー!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唐辛子しょうが
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
いろいろ日記がゴタゴタしてたりしますがどうかこんな奴なんだなと思って見てやってくださ…(痛) 毎日更新がモットーに頑張ってます!!(´∪`)多分…←