ひたひたと 

2007年12月05日(水) 10時06分
足音もなく…しのびよってくるもんだと思っていたら

同じ職場の同僚がいきなり「インフルエンザですねん」と休んでいた。
普段は殆ど喋る距離にないのに
熱を出す前日に限って「めがねかえたのよ」と全員に「みてみて〜」と
話しかけました。

ひゃー!
音を立ててやってきたかもしれません。
おっそろしいのぉ。

まぁかかったら かかったまでですけどな。
今週は予定が多いので 困るんですけどな。

紅白 

2007年12月04日(火) 23時23分
全然みたい ききたい人がでていません。
これほどまでに(わたしにとって)酷い年があっただろうか?
他のチャンネルみるど!

と思ったけれど、よく考えたらその日 その場所では
わたしにチャンネル権はないのであった。

あの人のこと 

2007年11月29日(木) 10時05分
全国の(多少の?)皆さんが疑ってかかった
あの人は、
犯人じゃぁありませんでした。

っつか、あんな頭の悪そうな人。犯人じゃーないって!(ぉぃ)

にしても、あの人は遠からずこの事件の遠因だと
全国の(多くの)皆さんは思って良いと思う
いや、むしろ
発端だろ。
わかってるんかの 
頭の悪そうな人。

高田純次 

2007年11月29日(木) 9時54分
適当男は天王星人だ!絶対!と思ったら
案の定…でした。
しかも絶対血液型は アレだぜ!と思ったら
アレ…でした(笑)

みつけた 

2007年09月11日(火) 20時42分
かじさんがいなくなっても

うっちーがいるから

大丈夫。そう思えてきた。

うっちー 受け答えも面白すぎ。いいど、うっちー。

かわいそうなぞう 

2007年08月06日(月) 22時34分
ぞうのハナコのドラマの宣伝見ながら
たっちゅんが「そうだそうだ、学童に「かわいそうなぞう」の絵本があるから借りてこよう」と言っていて、今日借りてきてくれた。

何のために?
私に読ませるために。

また泣いた
というか、今日はあり得ないほど号泣して たっちゅんにまた笑われた

「本は可哀相でしかたないけど、お母さんが面白すぎる」とニヤニヤしてやがる。

その後ちょうど今日は8月6日なので 原爆の話をした。
もう3歳くらいのころ、広島の祖母の家にいったとき、原爆資料館寄ったこと覚えてる?と聞いてみたら、ちゃんと覚えていた。
新しくなった資料館には、リアル被災蝋人形がいて、それがもの凄い印象に残っているらしい。
そうとうな記憶として残っているみたい。

ほかにも、柱に写った影とか、黒いお弁当の話をしたところ、
「まっくろなお弁当」のお話は読んで貰って泣けた 
といっていた

本を読んで貰っても私の前では一度も泣いたことがないのに。

そしてたっちゅんは
明日は「ごんぎつね」と「ないたあかおに」をかりてこよーと嬉々としている
私が泣くのがおもしろすぎるらしい

わはははは 

2007年08月02日(木) 8時58分
録画してあった山田太郎ものがたりを
一掃してやった
カイカン


…ってほどじゃないけど
なんかすっきりした
もうみないことにしよう

けんごー2 

2007年07月28日(土) 16時15分
けんごーを育てる大会であったが
けんごーはもっと切り込んだあとのシュートをなんとかしなさい
あれでミドルがうてりゃ最高だよ、けんごー。

っつか、けんごーに合わせてくる誰かがいねーぇー
そっちが問題だ。
っつか、中盤がダメなのか?
サイドまかせじゃムリっつーのっー
かじさんももっと働かせろ!

やっぱり
K口
N村(1号)
は、スカンしいらん。

けんごー 

2007年07月24日(火) 8時38分
オシムはけんごうを育ててる
バテバテになって もう考えられなくなって
パスミスしても
使ってる
人を育てるのは大変だ

でもわたしもけんごーには期待しています

そして! 

2007年07月18日(水) 10時14分
もの凄い勢いで 上司への不満が
そこここで 沸騰してきている
まだ個人個人レベルだけれど
こういうのって、まとまるとヤバーよね?

でもわたしゃどうでもいいです
っつか、出来る限りはがんばります!と八方美人で
今回も乗り切ります(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosyaka
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる