糖質オフダイエットをはじめたよ

March 16 [Sat], 2013, 3:25
糖質オフダイエットをはじめたので途中で挫折しないように経過を書くためにブログをはじめました。

現在の状況は、29歳(男) 176cm / 82kg です。体重を20歳の頃と同じ65kgまで減らすことを目標にしています。

痩せる方法はいろいろあると思うのですが糖質オフダイエットを選んだ理由は、同僚が2ヶ月で8kgくらい痩せたのを目の当たりにしたからです。

運動を続けるわけではなく糖質が高いものを食べないだけなのでやればできるとは思うのですが、やはりご飯やラーメンが食べられなくなるのはキツそうです。それからポテトチップスとか・・・。

夏までに理想体重の65kgに近づけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


■参考にしたサイトなど
糖質制限ダイエットの体験談・・・このダイエット法で痩せた人の話
ドクター江部の糖尿病徒然日記・・・糖質制限食を提唱しているお医者さまです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uco
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる