(無題) 

2007年11月27日(火) 14時43分
昨日は新しい衣裳で撮影だった!
かなりイメージが変わったと思う!しかもかなりイイと思う!本間に早く披露したいけど20日まで我慢。。
ぜひ多くの人に見てもらいたい!!

12月からホリデーブログに変わります!

(無題) 

2007年11月21日(水) 14時03分
いやいや寒いなっ。。
晴れてるのに風がカナリ強い!!髪の毛なんぼセットしても外出た瞬間にアフロみたいにボッサボサや!!ヤッパリ坊主が一番イイな!
地下活動も本格的に忙しくなってきて、日々テンパってる毎日やねんけど充実した日々を送ってるよ!意味のある地下活動やし年末のライブでは絶対成長したArcを見せるからもぅ少し待っててください!!

(無題) 

2007年11月15日(木) 14時15分
いい天気だ!!
今は主に曲を仕上げていく作業やねんけど難しい!!色んな聞かせ方があって、どの方法が一番いい聞かせ方かを決めるのがメチャクチャ悩む。。
悩みすぎて新しいアー写ではツルッハゲになってるかもしれんな!それはそれで楽しいかも!!

(無題) 

2007年11月04日(日) 1時02分
お疲れっ!!
Arcの曲はやってないけど楽しかった!やっぱスゲェな!!コピーしてても楽しかったしライブは盛り上がるし、さすがPhantasmagoria先輩や!!
明日も出るしみんなで盛り上がろうぜっ!!

(無題) 

2007年10月21日(日) 2時09分
今日はお疲れ!昼間の野外はバリ楽しかったわ!!気持ち良くライブができました!ありがとう!
終わった後、急遽キサキさんがご飯に連れてってくれてミーティングをしにキサキさんの家に招いてもらいました!急がしい中ありがとうございます!

画像はキサキさんの家の玄関!大勢で行ったので靴でイッパイ!

(無題) 

2007年10月14日(日) 0時46分
大阪ミューズお疲れさまっ!!今日はスゴイいいライブでした!みんなで盛り上がれたと思うし、自分自身も無心でできた!
明日もみんなで一緒に盛り上がろう!

今日はありがとう!

(無題) 

2007年10月13日(土) 0時51分
渋谷VOXXお疲れさま!機材トラブルとか色々あって本当に見にきてくれたお客さんに申し訳ない!ごめんなさい。
原因もわかったし明日、明後日のライブは思いっきりいくから楽しみにしてて!
ちなみに今、前にお客さんにもらった沖縄土産の泡盛をいただいてます!!風味が良く美味しく頂いてます!ありがとう!
二日酔い注意!

(無題) 

2007年10月11日(木) 3時16分
ただいま東京に移動中!
メッキリ寒い!半袖大失敗!!時計忘れて不便!!
でもなんか東京行くの久しぶりな感じでハイテンション!
この前、張り切って草野球5試合してしまって右肩が痛くて上がらん!寝るのも辛いぐらい痛い。。アンメルツヨコヨコを塗って寝よう。

(無題) 

2007年09月23日(日) 15時54分
今日は昼から楽器隊で練習して、それから25日のリハをしてきた!25日も懐かしい曲するから思い出すのに必死や!!どうなるか楽しみやな。
みんなもお楽しみに!

(無題) 

2007年09月21日(金) 23時39分
最近、腹が減ったらいつもマクドに行ってる気がする。。最近新しくメニューに加わったマックポークが超お気に入り!マックポークなら10個は食べれる。
ちなみに東京ではマック!大阪ではマクド!奈良ではマックンなのだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tossyan1048
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる