けつ毛が濃い・・・ 

2005年03月19日(土) 3時02分
俺は多分けつ毛が濃い・・・。間違いない。あそこの毛は普通なのだが、黄門様付近は周りの人より密林ではないのだろうか?誰か確かめて!

久しぶりの日記 

2005年03月15日(火) 1時16分
久しぶりの日記です・・・。書く事もないくらい暇な毎日で困ってしまう。という事で、最近昔やっていたオンラインゲームをやり始めた!ウルティマオンラインというゲームだ。久しぶりにやったので、色々変わっていたが、やっぱなかなか楽しかった。誰かやっている人いますか?もちろん、俺のキャラは女だ!

キックの練習! 

2005年03月02日(水) 22時24分
季節によって性感帯が変わる…どーも僕です。
 今日は久々に普通の日記を書こうかなって思っています。今日のジムでの練習は、2月20日に見事アマチュアの試合で勝利したK君とパンチのスパーリングをしました!K君はいつも同じ時間帯に練習している仲間で、髪型がモヒカンのイケメンです^^ 俺も久しぶりにパンチのスパーリングをやったので燃えました
 (やっぱ人を殴るのって気持ちいいね〜。)少しSっぽい事を言ってますけど、多分Mですから・・・。誰か開発して。でも、その道で一流の人はMが多いらしいです。自分を追い込めるストイックさを持っているからなんだそうです。S○APの○ムタクもMらしいです!俺といいキ○タクといい、いい男の条件はMなんですね!

 すいません、言い過ぎました。死にます。ゴメンナサイ!キム○ク。

 結局下ネタを書いてしまった・・・。モンゴメリーって言葉、俺の中ではエロティックな言葉です。


投票お願いしますm(_ _)m。

美味しいパン屋 

2005年02月28日(月) 23時17分
 高校生の時、、行きと帰りの電車で、おちんちんが立っていました・・・どーも僕です。
 俺の家は中目黒なんだけど、最近目黒川周辺にはオシャレなお店が色々とできた。できればオシャレな風俗ができたらうれしいのだが・・・。その目黒川沿いにあるパン屋さんに行って、パンを買った!ここは中目では有名なお店で、面白い名前のパンが売っている。俺が好きなのは、あかさんというフぶどうパンにチーズが入っているパンだ!そのぱんの写真を載せようと思っていたのだが、忘れて食べてしまったので、お店の前にある牛の人形の写真を載せておきます。



ランキング投票お願いします!

縄で縛るぞ!SMボーイ原田 

2005年02月27日(日) 1時05分
 最近フィギュアで欲しいのがあって、それはガチャガチャのフィギュアなんだけど、エロポン第一弾

「緊縛絵師 原田雨情 恥縄乱舞
これが凄いいい出来で、思わず欲しくなってしまった。今で言うSMの緊縛姿をフィギュアにしたやつで、原田雨情という絵師が緊縛されている女性を描いているフィギュアなのだ!これは画期的!こんな風に縛られた女性のエロティックさがたまらないのだ!しかも、フィギュアとして意外とよくできている。この緊縛された女性の絵を描いているのが・・・

原田雨情だ 見よこの真剣な表情裸の女性を目の前にしても微動だにしない堂々とした姿

 あなたも欲しくなりませんか?
あっ、そうそう・・・。この原田雨情は組長と呼ばれている有名プロレスラーじゃないですからね!

ブログランキングに投票お願いします!

スッパイ!ダーマン 

2005年02月26日(土) 23時38分
右下に踊るスパイダーマンをつけました 

 このスパイダーマンをつけているブログを見た事ある人もいると思います。俺はスパイダーマンが大好きで、フィギュアを集めているというか、気が付いたら一杯になっている・・・位好きなんです。これはほんの一部。タイトルのスッパイ!ダーマンはこの踊っている姿がそう感じたから、そうしたんだけど・・・。決してかっこよくは〜ない。こんな踊りで助けにきたら、逆にリンチもんだ!

 あと、童謡の「象さん」に合わせて歌ってみるとちょうどいい長さなのだ。

音ログを付けた! 

2005年02月26日(土) 1時33分
 音ログを付けた。いろんな人のブログによく付いていたのを見て、俺もマネしたいなって思っていたんだけど、よくわからず苦戦していた。どうやっても、使用できない・・・。原因は単純な事で、必要ツールをダウンロードしてなかっただけだった・・・ ちなみに今はBRAHMANB・D・Bのが入っています。

 あと、4月アマチュアの試合にでる予定です・・・・。アマチュアAV男優大会、フェザー級です。頑張って練習します。

オカマ掘られたら・・・こんな気分? 

2005年02月25日(金) 3時26分
 今日のうんちは本当に痛かった。基本的にうんちが硬いからいつも黄門様からが出るんです。切れ痔っていうやつですかねぇ・・・。治す方法って知っている方います?チョー硬い時は海亀の気持ちだね、涙流しながら、半立ち状態・・・。ASOKOじゃないですから・・・。もしそんなんだったら、そっちの方が重症ですからね・・・。ほんとに少しづつ大事そうに出す感じでしなきゃ痛いんです・・・。力なんて出したらヤバイですよ
 
 出したいけど〜出せないの〜、今出したら余計ツラーイ

 って感じです。※ヤイコさん並びにヤイコファンのみなさん、失礼しました。

K-1MAX結果! 

2005年02月24日(木) 3時04分
一回戦一試合 小比類巻貴之VS安廣一哉 本戦3Rはお互い決め手に欠き、延長戦に。延長戦は安廣が積極的に攻め、小比類巻がカウンターをあわせる展開で判定に。安廣有利かと思われたが判定の結果は2−1で小比類巻選手の判定勝ち。場内は一斉にブーイングが巻き起こった。

一回戦二試合 TOMOVS小次郎 終始小次郎が多彩なパンチを中心に、手数を多く出し圧力をかけ試合を有利に進めた。終盤TOMOは減量でスタミナが切れた感じだった。判定0−3で小次郎選手の勝利。

一回戦第三試合 武田幸三VS宮田和幸 宮田選手は距離をとりながら武田の周りを円を描くようにステップし、バックブローや跳び膝蹴りなどトリッキーに動き回る。しかし、武田はあわてることなく隙をみてローッキクを打つ。3Rに入って武田のローキックが効いてくると、武田のパンチが宮田を捕らえ一瞬ぐらつく。そこを見逃さずローキックを連打し、ファーストダウン。その後、ローッキクを立て続けに蹴りKO勝ち。

一回戦第四試合村浜武洋VSHAYATO 1RにHAYATOがダウンを奪う。2RはHAYATOは左ミドルとパンチで攻め、村浜は出入りの早いパンチを連打で応戦。勝負は3Rに決まる。HAYATOがパンチで攻めに行った時にカウンターのパンチの連打の後、左ハイキックがHAYATOの首にヒット。HAYATOはダウンしレフェリーストップで村浜の3RTKO勝ち。

K-1MAX緊急ニュース! 

2005年02月23日(水) 2時51分
 明日開催されるK-1MAXに出場予定だった山本KID選手が欠場!という事で、先日予想した結果を急遽変更したいと思います!何回も言うようですけど、俺の自己満足(オナニー)でやっているので、怒らないで見てくでさいね!

第1試合
○ 小比類巻貴之選手 VS 安廣一哉選手 × 4R判定 
× TOMO選手 VS 小次郎選手 ○ 3R判定0−3
○ 武田幸三選手 VS X選手 × 2RKO
 村浜武洋選手 VS HAYATO選手 × 3R判定

準決勝 
× 小比類巻貴之選手 VS 小次郎選手 ○ 3R判定
○ 武田幸三選手 VS 村浜武洋選手 × 3R判定 
 
決勝戦
× 小次郎選手 VS 武田幸三選手 ○ 3R判定

 優勝 武田幸三選手

 いよいよ明日です!俺は早めに仕事を切り上げて会場に見に行ってきます!結果は俺のホームページ上で発表します。予想が当たったかはこのブログで発表します。これからも、見に行ったイベントなど、リポートしていこうかなと思っているので、興味がありましたら是非またよってくださいね!
■プロフィール■
■TOSSY■
■♂■
■生息地 目黒■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tossy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tossy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる