冬でも乾燥しない肌になれるんだ! 

2005年12月12日(月) 23時51分
半年後の目標が「冬でも乾燥がひどくならない」だったけど、洗顔に気をつけて保水をしっかりしているお陰で今年の冬はいつになくラクに過ごせています

洗顔はやっぱり素洗いが多くなってしまい顔がたまにくすんできてしまうけれど、クレンジングを朝も適度に取り入れているせいか、全体のお肌も少し透明感がでて、とってもうれしー

白肌まではまだまだ長い道のりだけど、頑張るぞー

もう3ヶ月だ〜 

2005年09月13日(火) 20時46分
あっという間の3ヶ月。

顔のくすみはじゃーんかなりなくなってきました

この夏少し焼けたんだけど、顔は少し明るくなってきました

この調子で、もっともっと白肌めざすぞー!

もうすぐ1ヶ月です。 

2005年07月10日(日) 20時33分
一ヶ月後の目標「お肌の乾燥がなくなる」まであと一歩って感じ

でも、前に比べるとすごく肌が柔らかくなってきた気がします。

次の目標達成まで、あと2ヵ月。

何かとっても楽しくなってきました。1年後の白肌も夢じゃないと思えるようになったかな

またちょっと乾燥気味だよ〜 

2005年06月30日(木) 20時27分

最近暑くて、汗をたくさんかいたまま放っておいたせいか、またお肌が乾燥しがち

保湿もしているのに、変だなー

また、ちょっと素洗いにしたり様子を見ながらケアしてみようっと。


ローションパックすごいかも・・・ 

2005年06月28日(火) 21時23分
ローションパックしてみました〜

とにかく頬の乾燥がひどいので、コットンを薄く裂いたものに化粧水をいっぱい湿らせて貼って10分

乾ききらないうちに取って、さらにいつものお手入れをしたら、もう頬の辺りがフカフカして気持ちいい

こんなに違うんだね。

ちょっと化粧水の減りが早くなっちゃうけれど、調子がいいほうがいいよね

あれから一週間経ったよ。 

2005年06月27日(月) 22時18分
毎日、洗顔に注意して化粧水もいっぱいつけています。

洗顔後のツッパリ感はすっかり良くなりました〜

あとは、頬の日中のカサツキかな?

今日からは、ローションパックもしてみます

白肌づくり・お手入れ1週間経ちました〜 

2005年06月19日(日) 23時14分

いよいよ1週間が経ちました。

目指していたお肌のツッパリ感がなくなったよ

今朝もしっとりだし、メイクもバッチ

これからはしばらく、洗顔に気をつけてケアしていきます

白肌づくり・お手入れ6日目 

2005年06月18日(土) 13時09分

今日は、朝も洗顔フォームで洗ってみた。
洗顔後のツッパリもなく、メイクもすごくキレイにのってくれるようになったよ

夜は昨日と一緒。お肌のカサカサもなくなってきた感じ。やっぱり今まで洗いすぎてていたのかも・・・

★鼻水がたくさん出るようになってしまって、鼻のかみすぎで赤くなっちゃった!

白肌づくり・お手入れ5日目 

2005年06月17日(金) 11時23分

昨日から肌の調子がだんだんいい感じなので、今日も朝は、素洗い
だんだんメイクのノリが良くなってきた気がする。

夜はメイク落としの後に、洗顔フォームを使って洗った。何だかつっぱり感は減ってきたぞ

洗顔後すぐに化粧水をつけなくても大丈夫だなんて久しぶりだなー

白肌づくり・お手入れ4日目 

2005年06月16日(木) 21時30分
朝起きたら脂がTゾーンから浮いていたので、今日の朝は素洗いは止めて洗顔フォームを使ってみた。やっぱりちょっとつっぱる気がする

夜、今日はメイクをしなかったので洗顔を素洗いにしてみた。やっぱり素洗いの方が、ツッパリ感はなくなる気がするなー

★今日はちょっと風邪気味なので早く寝ようっと!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tibimomo
» ローションパックすごいかも・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tossy-skincare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる