言葉 

July 11 [Wed], 2007, 2:52
言葉にすればするほど真実味がなくなるんだ言葉はどれだけだって偽れるから

言葉なんていらない














彼氏にすら壁をつくらきゃやってけない私は、もうまともに誰かを愛することなんてできないのかもね。むしろ人としてやってけるのか?

誰のせいだなんて言わないし、きっと自業自得なんだろうけど、もしあの人が光の世界にいるのなら、私はそれを妬ましくしか思えないよ。

あはは 

July 02 [Mon], 2007, 0:51
「心の行方」をリピートしてしまう私は病んでるんだろうね。



眩しすぎて見えない 陰の世界呪うほど
光の住人達が妬ましい
いつの日か 私をもう一度光のもとへ
導いて 幸せを少し分けてください



愛されているハズなのに。それでも払拭されない闇は、どうしたら消えてくれるんだろう。

あー… 

June 26 [Tue], 2007, 17:26
youちゃんライブ。苦手なしゅうちゃん好きな元マイミクが…。来るのは自由だからしゃーないけど、やはりちょっくらウザイ(爆)

久しぶりに 

June 15 [Fri], 2007, 0:34
凹み期に入ったらしい。基本常に病んではいるけどさ。最近楽しいことがあったから、余計に深みにはまった感じ。精神状態の落差に自分がついていけてない…(苦笑)


気持ち悪いし頭痛い…。色々考える時期に、1日でストレスがたまることが一気にあったせいなんだけどさ。やっぱ気にしないようにしようと思っても、mixiの件は結構なストレスです(笑)

イヤァァァ 

June 14 [Thu], 2007, 12:39
mixi松田彼女から足跡があったYo!!どっからきたんだろ(^_^;)繋がりそうなマイミクいないハズなんだけど…。まさかの検索か?それともジャンヌとかV系コミュニティか?
日記公開してなくて良かったよ〜。やましい事はないけど、迷惑はかけたくないですからね(´〜`;)

眠い 

June 12 [Tue], 2007, 9:29
夜中に友達の部屋を掃除しに行きました。台所の水が流れないっていうから中見てみたら超汚い(笑)漂白剤と台所洗剤使って掃除。ついでに衣装ケースからはみででた服を畳んで収納。

人の部屋の掃除はできるのにね(爆)

1度きり 

June 08 [Fri], 2007, 20:41
壊れてしまったものを完璧に元に戻すなんてことは出来ないみたい。


例えば割れてしまったグラスがあるとして、それを繋ぎ合わせるすべがあったとしても、粉々に散って集められなかった破片が戻ることはないわけで。たとえ小さな一粒であっても、それが無くなってしまったらもう完璧ではないんだよね。


小さな破片が無くなったことで出来た小さなキズは、グラスに触れるたびにいつまでも傷つけ、血を流させるんだろうね。

けっ 

June 05 [Tue], 2007, 23:23
所詮その程度の存在なんだよね私は。分かってたけどさ。

※彼氏のことじゃないっすよ(笑)


ずっと連絡とらないようにしてきたじゃん。連絡できるようになったら絶対メールしちゃうから聞かなかった。
なのにこの前自分が先にメールしてきたんじゃん。わざわざ他の人に私の新アド聞いて。なのにアド変したのに教えてもくれない。何なんだよ一体。
友達じゃないのか?遠慮するなと言ったのはどこのどいつだ?


真に受けた私が馬鹿でしたね。

大好きな人 

May 31 [Thu], 2007, 2:48
ついにこの日が来てしまいました。今日でとりあえず、お店からはいなくなってしまいます。


本当に本当に大好きななんです。今では意味合いが少し変わったけれど、気持ちの大きさは何も変わらない。


今まで好きになった人の中で、誰とも比べることが出来ないくらい。正直なところ、彼氏だってきっと彼の存在を超えることはできない。

だって私の全ては彼がいたから始まったようなものだから。一方的にとはいえ、初めて本気で愛した人だから。そして今は一番大切で大好きな友達だから。



あの頃から何年
この先何年たっても
ずっと覚えててください
また思い出してください

自分の 

May 16 [Wed], 2007, 18:13
行動のせいでこうなったんだから仕方ないだろゴラァァ(`□´)







と言って切り捨てられるような人間になれたら、もうちょい悩みが少なかったかもしれない(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tossi--blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる