釣りですた⊂(^ω^)⊃

July 23 [Fri], 2010, 21:40
タイトル関係ないけどw、最近釣りにハマってるんですよ^q^全然行けてないし釣れないしだけど…(´・ω・`)

で、中学時代にめっちゃ釣り好きな友達がいたなぁ…って思って連絡して教えてもらおうか迷ってたんだけど自重してて…(´Д`;)
そしたら今日「メアド変えますた」メールが来たからすかさず返信(゜∀゜)wwwwww
「色々教えてやるよー!」だって(≧▽≦)ゞキャハッ

土日に行けるだけ釣り行きたいぜ!!

平日仕事→土日釣り→平日仕事→土日ry






あれ…お菓子作りは…?^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シュー生地って…

July 13 [Tue], 2010, 23:37
どうやって色付ければいいかな?
まぁ、あんまり生地が黄色くならない配合にして着色料で色をつければいいんだけど…。

焼きが難しいよね(´・ω・`)後半一気に焼き色ついてくるし、かと言って出したらしぼむし…。
後半は低温で長時間焼くか?


最近色々なこと試したりー⊂(^ω^)⊃製品化しないかなぁ♪

ちろるーー!!!

July 12 [Mon], 2010, 21:00
いい感じにアクセス数が落ちてきたからたまには何か書こうかなwwwwwww…と思い立った退勤路^q^


なんかね、見られてると思うと書けないようなそんな(嘘)



近況報告的なことでもするか…

いや、早いものでもう社会人3年目ですよ( ´ー`)
1年目には3年目の先輩がすごい存在に感じたのに自分がなってみると全然ですな…(´・ω・`)何もできないことにイライラ(^q^)

でもやっぱり3年目ともなるとかなり仕事量も増えまして、結構毎日頑張ってます(^ω^)
自分の部署というか…去年まで3人でやってたのに今年は2人になってしまったので先輩とひぃひぃ言いながらやってますwww
でも少しずつ自分の関わったものが世の中に出ていく機会が増えて…。やっぱりうれしいですね^q^

営業職じゃないからお客様の直接の声は聞けないけど…いつかそういう仕事もしてみたいなって感じる最近です。


肝心のニコニコはと言いますと、やる気はあるけどネタがない(^ω^)みたいなw
↑こう考えてる時点でやる気ないよねwwwwww

でもお菓子作るのって楽しいなぁってほんと最近感じます(゜ω゜)
自分の動画でもブッシュドノエルくらいから色々考えながら生地の配合考えてますし(視聴者の方が少しでも作りやすいようにとか)、自分で考えて作ってみて思い通りにできたときってのは嬉しいですね⊂(^ω^)⊃

さっき言ったけど、やっぱりお客さんの声が聞けるのっていいなぁ…

と思うと自分の作ったお菓子をいろんな人に食べてもらいたいって思いますね( ´ー`)
やはりアマと言えばアマなのであまり上手ではないですが、食べてもらえたらなぁって感じます^q^

お菓子の人気うp主さんも誰かに食べてもらいたいから作る!って言ってたし(^q^)
そういう気持ちを仕事にも動画作りにもしっかり反映させていかなくてはなぁとしみじみ感じました何故か…はいwwwww




チロルかわゆすなぁ(*´Д`)


こんな綺麗事を言っといて作ったお菓子自分では全然食べないんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

ココアのシフォンケーキうpしますた!

June 05 [Sat], 2010, 11:33
もはや生存報告にもなってねえwwwwwwww

サーセンwww

ということでうpしました(^ω^)
家でシフォンは初めてだったので不安でしたができたので、きっとみなさんもできますね^q^





シフォンケーキ祭の盛り上げに貢献できれば・・・と思います(・ω・)

ツイッターとかあれれのれ

April 24 [Sat], 2010, 20:53
おっとブログの更新すらせずに何ヶ月経ってしまったんでしょうか(^ω^;)w
なんとなくブログの更新ってのは動画をうpしたときって自分の中でイメージができちゃってるのでなんかね・・・(言い訳w)

まぁあれから2回くらい撮影したんですけどなんか納得がいかなくてお蔵入りみたいな感じですわ(´・ω・`)


でもやっぱ生存報告みたいなのはしなきゃなぁと思って今まで避けていたツイッターをついに始めました><
まぁ他にも理由がありますがwww
http://twitter.com/tosshikun
よかったらフォローしてやってください(^ω^)

ツイッター>>>ミクシィ日記>>>>>>>>>>>ブログ更新・・・サーセンwwwww



またなにかあれば更新したいとは思います(・ω・)

いちごとチョコのタルト

January 19 [Tue], 2010, 9:37
うpしました(゜∀゜)というか明けましておめでとうございますwww

色々書きたいのですが、ヤプログがメンテを行ってからめっちゃ繋がりにくくなってパソコンからも更新できずにイライラしております。
よってURLなども貼ることができないのですが、動画をうpしたのでマイリスから見ていただけると嬉しいです(^ω^)

ニコ動にしてもヤプログにしてもメンテという名の改悪がひどすぎる…

今から帰ります^q^

November 21 [Sat], 2009, 15:01
さすがに本州で一番紅葉の時期が遅いと行われる場所だけあって、紅葉はチラホラ…って感じでした(´・ω・`)
でも天気は良くて暖かい行楽日よりで散歩しやすかった!!♪
紅葉もあれですが滝とか渓流とかがすごく綺麗でマイナスイオン浴びまくってきました(・∀・)




あっそうそう、デジカメが壊れてずっと修理に出していたのですが、やっと戻ってきました(゜∀゜)
しばらくは予定がたくさんで撮影はできませんが、今年中に動画をうpできれば…と思います(・ω・)
ってかどんだけ動画とか放置してるんだっていうwww



紅葉

November 21 [Sat], 2009, 10:32
お久しぶりです(・ω・)

細かいことはまたあとでw




まだ紅葉してないかもだけどとりあえず行ってきます(゜∀゜)

ズコット

September 21 [Mon], 2009, 23:14
みなさん料理祭お疲れさまです^q^

私はズコットを作りました(゜∀゜)トマト関係ないし動画の撮影もしてませんがね^q^;

昨日の続き

August 31 [Mon], 2009, 9:23
携帯から更新だと一度に何枚も写真載せられないからキツい…^q^;
コメレスも家に帰ってからで…すみません(´;ω;`)


あのあとひたすら山道を歩いて銭洗弁財天へ。
セレブな私は諭吉さんを聖水で…(・∀・)

まぁ写真用です、すみませんw実際は200円だけ洗いましたwww
洗った分だけお金が2倍になるらしいですよ^q^



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコニコ動画好きです〜
    ・ゲーム-ぷよぷよ対戦者募集!w
    ・温泉-行きたい
読者になる
ミクシィもやってるのですがお友達少ないのでぜひマイミク申請してくだs…(ry http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19370710 ニコニコ動画でお菓子作ってます^^
Powered by NINJA TOOLS
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像ポン
» シュー生地を失敗しない方法 (2011年09月24日)
アイコン画像asuka
» 解説とか…^^; (2010年12月22日)
アイコン画像そら
» 釣りですた⊂(^ω^)⊃ (2010年08月12日)
アイコン画像とっし
» シュー生地って… (2010年07月21日)
アイコン画像イガシ
» シュー生地って… (2010年07月14日)
アイコン画像とっし
» シュー生地って… (2010年07月14日)
アイコン画像KEi.
» シュー生地って… (2010年07月13日)
アイコン画像かえる
» ココアのシフォンケーキうpしますた! (2010年06月05日)
アイコン画像ぽん
» ココアのシフォンケーキうpしますた! (2010年06月05日)
アイコン画像海咲
» ツイッターとかあれれのれ (2010年04月30日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tosshi/index1_0.rdf