低いからといって上げるのも如何なものかと。 

2005年04月06日(水) 21時52分
A,O型の血液不足の危機@MSNニュース


最近は献血の呼びかけも必死ですよね。春はことさらに輸血用血液が少ないようで。
人様の役に立つならよかんべと思い私も数回献血車に乗っています(´-`)+

でも、少々問題が御座いまして。
献血というのはまず最初に問診、血圧、血液検査と入るわけですが。


医者:問診票はOK、今日は体調はよろしいですね?

私:はい、バッチリです(´-`)

医者:はーい、それでは血圧測りますねー。


シュコーシュコーシュコー・・・プスー


医者:・・・・・・。

私:・・・・・?(´-`)

医者:ちょっともう一回測りますね。


シュコーシュコーシュコー・・・・プスーー


医者:あ・・・下がった・・・・。

私:あの・・・・(´-`;)

医者:・・・・・・血圧79/48しかないんですけど・・・。具合悪くないですか・・・?


私:・・・快調です(´-`;;)


医者:・・・今回はお休みですね。




このパターンで五回中五回帰されます。
なんだ、この敗北感。

ということで、仇討ち皆様よろしくお願いいたします(´-`)ノシ

・・・ 

2005年04月05日(火) 10時22分
 保 存 忘 れ た 。@3月24日


流石に同じ文を二回書く気にならないのでダイジェスト版。




ミュシャ展の帰りにアメ横で購入。
なーべらすげぇ好物。
ンブシー作って置いておいたら親父に食われて切れ端しか残らなかった('A`)
  
美味しいよねーじゃねぇ。


残せよ!!






大兄の嫁さんの職場に釣師がいるらしく。
お裾分けというかお袖分けぐらいの勢いで烏賊GET。
本桐大判まな板が小さく見える(´-`)
  
とりあえず解体ショー。
バイト30分前に烏賊捌かせんな。








烏賊煮物編。

見ろ、烏賊がゴミのようだ!!

下に里芋と焼き茄子が入っているはずなのですが行方不明。 


帰ってきたら無くn


・・・・・・・またかよ!!残せよ!!

nikki 

2005年03月25日(金) 14時48分
いちいち手打ちするのが面倒になって参りましたのでブログなんぞ作ってみました。
今度はあれだ、書くのが面倒くさいとか言い出すに違いない。間違いない(´-`)

ということで、気が向いたときはROだの日常だのの記録が上がるかもしれません。


(´-`)。0
最新コメント
http://yaplog.jp/toss/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる