ぬぉぉぉー! 

2006年02月24日(金) 14時18分
な、な、なぬうぅぅぅぅx−!
シンフォニアパクられるぅぅぅぅー!
危険!危険!危険!
また、例の○寿○です・・・・・・。
はぁ・・・。ため息ついちゃうよ。
死ぬ!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アビス終了か・・・。つまんないよ・・・・・。
ただいま、レジェンディアを進めてるとこ。
ってか、男子とゲーム
かぶるとキツイ・・・・。なんかうるせー!うしろから・・・・・・。
もう!
たまには、静かな自分でも演じてようかな・・・。
本もっていってさ・・。シーーーンとしてさ!((バクショ
絶対あわねー!!( ´,_ゝ`) プッ(゚c_,゚`。)プッ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やってみたい・・・。やってみたい・・・。やってみたい・・・・・。
話戻ろう。

ってか、まぢこれでパクられたの3本目!?うざー!
そんなに男子にモテたいかよー!((バクショ
たぶん、無理だとおもうよー!ウチも無理だけど。
別にウチは、モテたくてかぶらせてるんじゃないし。
あんたは、モテたいからでしょ!?ってかそうだし。
ふぅ・・・。意味わかんない。

もうひとつ。親友の話。
男子数人囲まれて、女子一人!爆笑しながらおしゃべりしてるのがそう。
ウチの親友。よくやるよー!だから、男好きに見えるのよー!!!!!!
きぃつけやー!ウチは絶対無理。そうやってやるから、男好きの噂が絶えないのよ
頼む!あんたの悪口聞いてるのきついからさ・・・・。
気をつけてーーーーー!

なんだよ! 

2006年02月24日(金) 14時04分
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪

今日、休んだ。
ってか、リヴやってて気づいた。
なんか、掲示板にウチの悪口が!
○○ちゃんの件については、
本人の前でやるしかない・・・・。
とか・・・言って。
冗談でやってるつもりが、本気に思いこんでるみたい。
なにぃ!?Ψ(`┏ω┓´)Ψ
おいおい・・・。冗談言うのがウチの趣味だぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
冗談をバカにするなぁぁー!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
おい!やるんならかかってこいよー!
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
あっ!そうか・・・・。最大の弱みが・・・ソイツには彼氏が!守ってくれるィィか・れ・ぴが・・・。
フン!ウチなんて・・。守ってくれねーよ(`Д´) ムキー!
ソイツも入ってくると、ウチの彼氏が危険に・・・・・。やめておこうかな。
月曜日、ちょっと文句でもいってみよ・・・。まぁ、ウチも少し悪いんだけどね。
誤ってみよう・・・。ってか、どーせこんなブログ見てないから投稿しても仕方がないんだけどね。
誰か・・。見て。

最近;; 

2006年01月12日(木) 17時52分
最近、メールで告るの多い・・・よね。
知らず知らずに、あんたら付き合ってたの!?
って感じ・・・・。だってさ、ありえないし。
親友が自分の好きな人に告られて、「やめておけば?」
って言ったらしい。んで、結局やめておけば?って言った子が
告った子と両思い・・・。ありえん。
ありえねぇっぇ!よく取る気になるよね・・・・。
親友・・・・。結局は、なんだかんだ言って、親友なんて言葉だけなのかも。
ほかの人から見てどう考えても大親友にみえても、いつでもうらぎれるし。
そんなことしないで、ちゃんとわかりあえてるのが
親友
なのかもしれない。
よくわかんねーな。難しいなぁ・・・・・。
親友、心友、信友か・・・。3つともそろって親友なのかもね。
考えなおそ・・・・。親友か・・・・。

更新おくれてしまいました・・・。 

2006年01月11日(水) 18時08分
アビスも、ED!最後、なけましたね・・・・。
あ、ありえない・・・
ってことで、今日は、15の質問をやってみます!

1、お名前(HN)を教えてください。空実です。

2、アニスの第一印象を教えてください。ツインテール最高!って思いました

3、アニスの黒い部分を知ってどう思いましたか?そゆとこも、またかわぃぃ・・・。

4、イオンとの関係を貴方適に教えてください。ちょっとショック

5、第一印象のトクナガについて一言。なでなでしてみても・・・いいですか?

6、アニスの一番好きな台詞は何ですか?アニスちゃんっ天才

7、ジェイドとはどれ位の仲だと思います?うーん・・・・。大佐は大佐です。

8、財産目当てでルークに寄ってるあたりについてどう思いますか?アニス・・・。
あなたの気持ちわからないでもない・・・。((ウソ


9、アニスの一番好きな称号は?うーん。リトルデビっ子ですねw

10、アニス(トクナガ?)の技で一番好きなのは?もち、秘奥義!

11、あるアイテムを取るとトクナガが衣装(?)が変わりますが、その中で何が好きですか?うつろな少女の人形!プレセア仕様になるからw

12、アリエッタの関係をあなたなりに解釈してみてください。うーん。恋敵ですかね・・。

13、アニスはアビスでどれ位好きですか?キムラスカとマルクトをずっと回り続けるぐらい。

14、アニスについて(一言〜長々)語ってください!うーん!かわぃぃ!ツインテール万歳!私もツインテールなんで、やっぱかわぃぃですw二つ結びに悪い子なーし!

15、有難うございました!最後に一言どうぞ!結婚してもいいくらい大好き!(レズですかね?)

更新遅い・・・・。 

2006年01月04日(水) 9時24分
最近、更新遅っっ!やってませーんw
今おじいちゃんちで
ゴロゴロしながらパチパチと・・・・。
今、お泊まり中ww明日には帰宅予定。(ウチだけ)
あさって、ダンスクラブの集会があって・・・・。
3曲目やるぞぉー!
なにがいいかな・・・・。考え中です。

なんか・・。 

2005年12月31日(土) 15時20分
冬休みってつまんない・・・。
だってさ、友達ともあんま会えないからピコピコゲームやってるだけ。
でも、それも楽しいんだけどなんかつまんないよぉぉぉぉぉぉ!
ってか、今日2005終了かぁ・・・。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°2005よ・・・・。
楽しかった・・・・。でも、少しづつ卒業に近づいてる・・・・・。
中学か・・・・・。アタシも中学・・・・・・。
なんか、ありえないんですけど!
うけるしーw
制服似合うかな・・・。あたし、スカートあんまはかないからな。
どうだろ・・・・。でも、制服早く着たいーーーー!
たのしみですよんw

横浜ww 

2005年12月28日(水) 18時04分
昨日は、横浜へいってまいりましたぁ
なんか、たくさんあってびっくり・・・。
ドラマとかで使われる観覧車あるじゃん?
時計つきの観覧車。あれ、乗ってきちゃいましたw
すごかった・・・・。
やっぱ、横浜とウチがすんでるところとは大違いだな・・・。
ありえん。
帰るのに、2時間以上かかってしまった。
いとこたちにもらった、マッスルミュージカルとかいうやつ
を観にいったのですが、これも結構おもしろいっ!
なんか、とびばことか(21段!)
やってた・・・バレエとかやってたし、すごい・・・。
肩車して、(下は男:草役 上は女:花役)でお花をして
歌ってた・・・。結構上手だった・・・。
横浜はやっぱ違うわ・・・。
横浜は、かなりライトとかあって活気があるけど
ウチのすんでるとこは、まっくらな道だし・・・。なんか田舎くさい。
まぁ、田舎だけど。東京でも田舎だからな・・・。
普通に、なんか都内じゃ見られない鳥とかいっぱいいるし;;
やっぱ、田舎もいいけど、横浜もいいなぁ・・・ww
またいきたーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーあ 

2005年12月26日(月) 16時40分
なーんか、つまんないなぁ;;
なんか、楽しいことないかな・・・。
そういえば!前回の記事に載せました
美寿葉の文句・・・・。
まぢムカついてますから!
だってさ、アビスをバカにしてるんですよ;;アビスを馬鹿にするものはアビスにくのだ!
それに、買ったのはウチのせいだとか・・・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
だって、買ったあんたがいけないんでしょうに!!!!
そんなの自分で前もっておもしろいかおもしろくないか調べておけよ!
ふざけんなよ・・・・。
どうせ、アニスと仲間になる前にそんなケチつけてんだろ?あ?
だったら、もっと進めてから言えよ・・・。
ウチだって最初はおもしろくないかな・・・。って思ったけど(1回目のタタル渓谷のところでね)
やっぱりタタル渓谷終わったら「おもしろいっ!」って思ったモン!
なにがだよ;;
なにがおもしろくないんだ??
ったく・・・・。別に嫌いなゲームあってもいいよ?
だけどウチのせいにしないでよ・・・。ウチだってプライドあるし。
許せない・・・。アビスを馬鹿にしてそれにウチのせいに・・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
( −з)フン( −з)フン( −з)フン( −з)フン( −з)フン( −з)フン
いいモンねー
ウチは、楽しい楽しいアビスを堪能するから
ウフフーーー
あっ!カルマCHOいいよねー!
四六時中聞いてるぜ!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
あきない・・・・。

そういえば・・・。ウチのクラスには、大塚愛のコンサートに行った男子がいます!
引くよね・・・・。それも、いつも大塚愛・・・。ちょっと大塚愛の悪口言ったら
すっごい怒ったモン!ムカつくー!いいじゃねーか!
んで、浜崎あゆみの悪口って言うか、お母さんが嫌いだって言ったら、
「オマエのお母さん死ね」とかいって
はぁ?って感じ。アーティストに好き嫌いあってもいいじゃねーか!
それに、パクリ疑惑・・・。あきれます。

やっほぉー 

2005年12月25日(日) 18時42分
やっと、進んだ・・・・。
今、やっと2回目のタタル渓谷終了。
今、グランコクマ・・・・;;
なんという道のりだ・・・・。ってかアニスかわぃぃw
とうとうガイも女嫌い克服気味だしww
なんかだいぶいい感じかもぉ↑↑
あいかわらず、ルークとティアがラブラブなような
気もしないでもあります
あーゆー風にラヴラヴでいたい・・・。
まぁ、いいか。ってかー、きょうクリスマスか・・・。
今日はだーれもいないしー。男子もいるわけないからっ
ってか、今日美寿葉のクリパどうなったんだろ・・・。
なかったのかな・・・。あったらしい。
無計画すぎ・・・・。
だから、行かなかったww
なんか、のっぴぃは行かないって言ってたのに行ったらしい・・・。
なんなんだょ
ウソですか・・・
ってか美寿葉アビスおもしろくないって言ったらしい。
はぁ?????????
アビスバカにするやつはアビスに泣くのだ!!!!!
どうせ、アニス仲間にする前にやめんだろ???あ??
ざけんじゃねーよ!
もういい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校でそゆこと言ったらまぢ殺す・・・・・。

映画・・・・。 

2005年12月24日(土) 16時38分
今度、のっぴぃと映画へいくのですが
なんか、忘れられてる・・・・・?
本当は昨日だったんだけどなんか、ダンスクラブのチームのダンスが
終わってないみたいで・・・・。
ウチのチームは終わっているのに!
それに、2曲もやってるんですよ!!!!!まっ、どうせほとんどウチが考えてるんですけどね。
なんか、ダンスのほうが大事だったみたいで。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
この後都合が合う日ってあんまないんだょね・・・・。
まぁ、いいけど。
あらしのよるに見に行くんだっwwwなんか、かなり泣けそう・・・。
なんか、男子呼ぶとか言ってたけど。それも、村尾とコバらしい;;
でも、それはなんとか説得してなくしました!!!!((ワラ
やったね!
だってさ、男子いたら、すっごい泣き虫だってわかっちゃうから・・・。
だって、NANA見たときもすぐ泣いたモン;;
ENDRESSSTORYの前奏で泣いたモン;;
まぁ、いいけど。今日のブログおしまいww
http://yaplog.jp/tosppglove/index1_0.rdf
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像空実
» 終業式ww (2005年12月24日)
アイコン画像ゆあ
» 終業式ww (2005年12月22日)
アイコン画像ゆあ
» ・・・恥 (2005年12月20日)
アイコン画像モモ
» GAMEにはまりすぎて・・・。 (2005年12月17日)
アイコン画像モモ
» (詩) (2005年12月12日)
アイコン画像空実
» ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ (2005年12月11日)
アイコン画像ゆあ
» ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ (2005年12月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosppglove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる