(敏゚Д゚)y┛~~ 

October 27 [Thu], 2005, 23:11
またまた久しぶりですw
名声ぼちぼち上がってますよ!!
地下があるから1日2個は確実にあげれれるから、やっぱ楽ですねw
まぁいつ奇人になれるかわかんないけど、頑張っていきたいとおもいます!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

目標名声まで@56!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

・・・[壁]ロ゚)ハッ 

October 19 [Wed], 2005, 0:50
まじで・・・久しぶりです・・・w
かな〜りさぼってましたよ!
まぁその間狩りを頑張ってたって思ってもらってもいいです!w
その通りなんですから!w
まぁ名声あげ頑張ってて、日記もさぼって・・・この日記のタイトル通りじゃないですかぁw
かなり頑張りましたよ!
まぁ早く名声あげて、ステあげて、奇人になりたいですね!
であ!今日はこの辺でw

目標名声まで@87!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

(゚∇゚|||)はぁうっ! 

October 13 [Thu], 2005, 0:11
めっさ、、、サボってた・・○rz
まじですんませんww
でもまぁ、毎日じゃないからw不定期って事でw

まぁサボってる間も、名声は着実にあがってましたよ!
もうすぐ名声1100!頑張りました俺!みんなほめてくださいw
ペットも喋るようになってくれたしw嬉しく思います!

目標名声まで@108!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

さてw 

October 10 [Mon], 2005, 0:27
サボってごめんなさいw
昨日は狩りまた集中しすぎてて・・・w
でも名声結構あがりましたよ!今日もちゃんとあげてたしねw

まぁ最近名声あがり悪いからちと飽きてくるけど、そこをぐっと我慢かな〜〜w
頑張ります!

目標名声まで@120でっす!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

昨日は・・・w 

October 07 [Fri], 2005, 21:57
ごめんなさい!書き忘れてました・・○rz

今日は少し早めにww
今日は地下で4個名声あげました!
狩りでは・・・・wあげてないかな・・・w
まぁ今日@1個あげる気力はないとおもうのでこれまで!

目標名声まで@130!

今日は! 

October 05 [Wed], 2005, 23:53
こんばんわ〜〜w
今日の結果!!地下で名声2個 普通狩りで名声1個の計3個だけしか
あげれませんでした・・・○rz
タブン・・・テレビに夢中になってて狩りおろそかになったのかもww
まぁ3個はあげてるからいいんだけどね〜w
明日も地下あると思うし、頑張るさ!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

目標名声まで@138!

昨日は・・・w 

October 04 [Tue], 2005, 22:41
日記書けませんでした!!w
なぜかと言うと、0時からまた地下いってましたよw
メンテの日はメンテ前とメンテ後の2回入れるもんでねw
今日は雨で仕事も休みだったもんで、ずっと名声あげしてました!
地下2回で名声6個、普通狩りで名声2個くらいだっけな
合計8個あげたことになるんだな〜
今日は疲れましたw
明日も頑張って名声あげます!!

目標名声まで・・・@141!

えっと! 

October 03 [Mon], 2005, 1:13
ペナついに軽減できました!!
これでやっと名声あげがまた多少楽になる壁 |дT)o エーン
嬉しいですw
今日は地下で3個あげれました!
今まで2個だったのが3個になったからだいぶ速さも変わってくるかと!
とりあえず今日は地下で3個 普通狩りで1個の計4個の名声あげました!
これからも頑張ります!!

目標名声まで・・・@154

今日はっと 

October 01 [Sat], 2005, 0:14
地下で2個 普通狩りで1個の名声をあげました!!
やっぱ地下はいいな〜〜っと実感わきますよw
これで名声1040!!これからも名声あげ頑張ります!!

目標名声まで@・・・・160

今日の奮闘記 

September 30 [Fri], 2005, 0:12
さてさて!!
今日は地下で名声2個 普通の狩りで名声1個あげました!
でもね・・・まだ嫁のが名声上なんですよ!!
かなり悲しいです;;
まぁ嫁はペナ解除してるけど、おいらはまだ解除してないんで・・・・
頑張ります!!
9日で名声36UPしましたよ!
さすが・・地下・・・地下なかったら狩りどうなってたんだろ・・w
今は地下ないと生きていけない体になってますよ!w
頑張りますwww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ・・・[壁]ロ゚)ハッ (2005年10月19日)
アイコン画像
» (゚∇゚|||)はぁうっ! (2005年10月14日)
アイコン画像
» さてw (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosiyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる