久々ww
2007.01.31 [Wed] 16:51

○ルール○

見た人はコメントを残して自分もやること。だそうです

絶対

強制だそうです

おk?


01.朝起きて最初にすることは?
朝ご飯食べ寝る

02.これだけは欠かせない日常的なことは?
漫画を読むww(毎日読んでる)

03.好きな食べ物
パンやなwwご飯嫌いやねん;

04.嫌いな食べ物
しいたけ、ねぎ(4〜5cmの焼肉などででるやつ)味噌汁・・・
納豆(くさい)

05.踏まれたくない地雷は?
試合のことかな?ww
Y・Oに関する質問だな

06.最近1週間で嬉しかったことは?
金がザクザク5日に2000、?日に3000もらえる

07.最近1週間で悲しかったことは?
足がつった

08.今使ってるシャンプー&リンスは?
しらんな

09.お風呂で最初に洗うのは?


10.恋愛とは?
からかうものww
悩んでるやつをとことんからかう
つまらなくなったら恋愛を終わらせる方向にもっていく

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
あたりまえじゃ
あんなに楽しいものは、ないww

12.あなたの長所は?
相談になってあげられますww
特に・・・恋愛は、得意ですよwwどっちにももっていかせられますから

13.あなたの短所は?
短期
先手必勝型

14.動物にたとえると?
猫と言われてたねww

15.弱点は?
わからない
くすぐりきかないし・・・

16.寝る前にすることは?
漫画を読む

17.リラックス・ストレス発散方法は?
漫画を読むwwひたすらww
ひぐらし読んだらもうふっとぶぜww

18.大好きな季節は?
秋が好きだww

19.好きな映画を3つ挙げてください
・パイレーツ
・ドラえもん
・しんちゃんww(適当ww)

終了です。お疲れ様でした。
おわりかww
早いなww
眠いなww(関係ねぇ)
また、バトきたらやろww
 

お年玉・・・・・・
2006.12.18 [Mon] 17:26

もう少しで正月・・・・・のまえにクリスマスww
だれと過ごそう・・・さすがに男とは、やだな
まぁだれだっていいか(開き直りかよ!!)


今日も大根微生物が・・・・きもい・・・・
クラス変えして〜〜!!
あいつとはなれて〜!!
今日は、あいつにもう少しでキレそうだった・・・(危ない危ない)

ここからお題ね
皆は、お年玉もらったら何に使う?
俺は、家庭教師ヒットマンリボーンのゲーム買うよww
あと、本を買うww
あとは、メイポに2000使うww(無駄使い・・・)
残りは、貯金ww(偉い!!)
話が盛り上がってきたけど
ByeBye
 

大会を明日にして・・・・・・
2006.12.09 [Sat] 21:16

なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
大会を明日にして・・・・・37度の熱・・・・
やばいねぇ〜・・・危険で負けか・・・
だが・・・俺は、かぜひいても行く!!
死んででも行く!!
ペアのために・・・ww
もうだめ・・・ばいちゃ・・・
 

@(あと)3日間
2006.12.07 [Thu] 17:53

今日は、あまり楽しい日でゎなかった・・・・
俺の右後ろ斜めにH・Nの大根=微生物がいるし・・・・(はっきり言ってうざいっす)
まぁここで愚痴言っても意味ないから置いといて

社会の時間、教科書開いて読むだけだったので全然聞いていなく一応聞いてたけど・・・・寝てました・・・・
社会の時間は、いつも眠いしかも、教師が教師だから・・・・授業になってない・・・
「お前の恋バナなんて聞きたくねぇよ」っと言いたいけど楽しいからいいww(いいのかな?

ここからお題です
@3日間と言うのゎ、3日後に俺の試合があるのです
読者の皆、心の中で応援よろしくww
オラに元気をわけてくれ!!」「俺に力を分けてくれ!!」(それでうまくなってたら苦労しねぇよ
まぁそぉゆーこった、応援してね〜ww
 

☆完成☆
2006.12.01 [Fri] 18:33

今日やっと???完成しましたww
これから書き込むから

夜露死苦