大晦日 

2007年12月31日(月) 7時50分
今日で2007年も終わり…一年長いようで凄く短いですね(。・_・。)
2008年は辛いことがあっても耐えられる精神を持ちたいな!


よし、仕事は今日で今年も終わり!気合い入れて頑張ろ(σ▽σ)!!

あと… 

2007年12月30日(日) 22時55分
よし…明日一日で年越し!頑張れば6連休(^0^)/頑張るぞ(゜▽゜)

さーむーいー(@_@) 

2007年12月28日(金) 7時02分
寒い…行きたくない起きたくない…今年もあと3日で仕事終わり!早く3日たたないかな(:_;)

よっしゃーo(^-^)o 

2007年12月14日(金) 16時29分
疲れた…(>_<)もう少しだ!頑張ろう★彡

そういえば、大晦日ガキ使やる〜嬉しい三(ノ><)ノ笑ってはいけないの病院だって(*'。'*) 録画しなきゃε=(/*~▽)/

心が壊れないように… 

2007年12月12日(水) 17時46分
今回はある人への日頃の気持ちをかかせて頂きます!…

遊ぶのを断る理由は人それぞれ…理由を言って『それならしょうがない』って何?そんなに私は訳無く断ってるって思ってんのかな?貴方は働いてないから沢山時間あるかもしれないけど私は貴方ほどないんだよ!
メール一週間ぐらいあんまりしないと寂しいとか…私は貴方の彼氏じゃない!メールしたくないときだってあるんだよ…気を使わないっていってるけど最近異常に気を使う。私も我が儘だけど〜貴方には負けます。
もう携帯いらないって解約したいって思う…でも大事な連絡取れないしいろいろ見たいし…生活するうえで欠かせないものになってるからそれは無理だ!でも思ってしまう。どうすればいいのかな?私もはっきりしないからこのままの関係が続く…でもいつかはなんとかしないとね(:_;)

はぁ…愚痴を言わせていた抱きました!ここにたまたま来てくれた方こんな愚痴を載せてすみません(;^_^Aこのblogはただ一人しかしりません!私の友達も知りません絶対教えませんだって読ませたくないから(*'。'*) こんなふうにたまに愚痴を書きたいし!知られた時は…私は知りませんっていうつもり!

では久々の更新でこんな長文になってすみませんでした。

やったぁ〜(ノ>ロ<)ノ 

2007年12月09日(日) 19時41分
携帯買いました〜(^_^)v着うたとろう(*'。'*)

カップルヌードル! 

2007年12月04日(火) 21時16分


会社の子に頂いた『ミルクシーフードヌードル』(^O^)
食べました…食べましたよ!今まで食べたことのない味でしたが美味しかった(^Q^)
また食べよう(>_<)

いい天気だが… 

2007年12月02日(日) 11時25分
さ、今日は久々の休日p(^^)q一日ぼーっとしつつ、涼宮ハルヒでも見よう(*'。'*)
面白いって聞くしね(>_<)
ゆっくり見ようw(゜o゜)w

HAPPY BIRTHDAY 

2007年11月29日(木) 20時15分
今日は田口淳之介君の22歳の誕生日(^0^)/おめでとうございます(^O^)
今日サムライ鑑賞しましたよ〜はい2回ほど(笑)歯車も見なきゃ(*'。'*)
田口淳之介君22歳になった1年21歳より、もっといい1年になるように祈ってますo(^-^)o

さて、今うたばんにKAT-TUNでてるが…仁つまらなさそうだ…いや、笑ってる(笑)ご飯食べながらみようp(^^)q

懐かしいもの… 

2007年11月25日(日) 22時04分


食べました!ソフトメン(*'。'*) こんな味だったのかな?もっと美味しかったような…久々に給食食べたくなったよ!
何が1番何が美味しかったかな?う〜ん(-.-;)ビーフシチュー食べたい(^0^)/1番やだったのが、レーズンパン(:_;)レーズンとって食べてたなー…あと果物入れた料理!最悪だ(ーー;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosiya
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる