ついに・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 0:36
休みが終わってしまったよ(´・ω・`)ショボーン
あっという間の休みだったぁみんなはどう過ごされましたか?
σ(`・ω・´)の場合はホントあっという間でしたよ^^;
年賀状も久しぶりに5通届いたのだw(会社の同僚が4通で後の一通は後輩)
数年は0通記録が続いてたんだけど^^;
あとUFJ銀行って合併したんだね!びっくりしたよっていうか

金がおろせなかった!!

何もできないまま正月が過ぎてしまいました(T▽T)アハハ
なんとも間抜けなオレ・・・
明日から仕事が始まります。ちなみにσ(`・ω・´)は現場監督やってるんですわ^^
なのになぜか夜仕事なんですよ(´・ω・`)ショボーン
ではまた長い一年の始まりです皆さん(*゚д゚)9”ガンバレ!
σ(`・ω・´)もがんばります( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

VIVA男祭り! 

January 01 [Sun], 2006, 23:51
Uo・ェ・oU/゚・:*【賀正2006】*:・゚\Uo・ェ・oU
今年もよろしくお願いしますですぅ〜〜┏◯
昨日の男祭りすごかったですねぇ
吉田VS小川の遺恨マッチを目当てにしてたんですが、
それよりも五味隆典VS桜井マッハ隼人のタイトルマッチがホントに面白かった!!
あの壮絶な殴り合いはマジで惚れたね
K-1も面白い対戦があったねぇ
ボビーVS曙・・・・・・・・・・子供のじゃれあい試合。。
あれはどっちも敗者のような気がする・・やる気なしやであれは

などと格闘技見ながら友達と酒を飲んでたんですよアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ!
いい気分になってきた頃にふと思い出した!!!

|-`).。oO(ノーブラアイドル見るの忘れた

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 19:19
2005年も今日で終わりです(*´・д・)(・д・`*)ネェ
とても忙しい一年でした^^;
今年転職したんだよねぇー俺^^
無事に一年新しい会社で乗り切ることができたから
まず俺自分自身を褒めたいね!
皆さん!!!褒めてくれ!!!σ(`・ω・´)を・・w
そんなこんなの大晦日、テレビは何を見ようか・・(-公- ;)ウーン
歌合戦・・・倖田来未のノーブラ宣言が気になるし・・(-公- ;)ウーン
K-1・・・素人(ボビー)とマケボノ(曙)のどつき合いも捨てがたい・
PRIDE・・・小川VS吉田の柔道遺恨対決は見ものだし・・・


         (-公- ;)ウーン


自分では決めかねるからとりあえず友達と飲んでから考えよう(・∀・)b
もう少ししたら友達とドンちゃん騒ぎしてきますヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

ではよいお年をお過ごしください┏◯ペコ
来年はいい年になるような予感がします・・|-`).。oO(多分)

よろしくお願いします┏◯ペコ 

December 30 [Fri], 2005, 3:51
皆さん!!!≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゜□゜)o≪ゲンキデスカァ―→
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[としちゃん]と申します。
面白いブログを作っていきたいのでネタ提供よろしく!(オイ

今日は簡単なプロフィールから^^

名前 としちゃん
住所 愛知県○○○市
職業 会社員
年齢 29歳

何かご質問ありましたら〆(。_。)カキカキよろしく!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像としちゃん
» よろしくお願いします┏◯ペコ (2006年01月15日)
アイコン画像♪しほ♪
» よろしくお願いします┏◯ペコ (2006年01月10日)
アイコン画像としちゃん
» よろしくお願いします┏◯ペコ (2006年01月01日)
アイコン画像♪しほ♪
» よろしくお願いします┏◯ペコ (2006年01月01日)
アイコン画像としちゃん
» よろしくお願いします┏◯ペコ (2005年12月31日)
アイコン画像♪しほ♪
» よろしくお願いします┏◯ペコ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる