30代限定 年下を落とす方法 〜REAL30〜

May 16 [Sat], 2009, 10:30
昭和生まれ30代のメタボオヤジだとしても、
平成生まれのグラビア並みのかわいい女性と数多く出会え、
しかも、違和感の無い楽しい会話をしながらデートでき、
私は彼女が居ないまま、30代に突入しました。

回りもどんどん結婚していき、回りで結婚していないのは、
僕と、僕よりブサイクなMでした。

僕はMよりは早く結婚しなくてはと思い、あせっていました。

32歳になったときにようやく30歳の彼女と付き合うことができました。

ま〜、30歳になってもまだ結婚していなかった女性なので、
外見、内面的にも多少難ありなかんじですが・・・

それをMに報告したときに、逆にMからも結婚するとの連絡をもらいました。

お互いの彼女を見せ合いがてら食事でも行こうという話しになり、
僕は内心、ブサイクでいつもモテていなかったMの事だから、
ゴリラみたいな彼女だろうと思っていたのですが・・・

当日連れてきた彼女は、22歳で宮崎あおい似のスタイルもよく綺麗な女性でした。
仕事も、英語関係(翻訳とか通訳)の仕事をしているらしく
大学こそ出ていないものの、賢そうな女性でした。

「おいおい、どうしてお前がそんな美人と付きあえるんだよ!」と、
聞いても、中々教えてくれませんでした。

しかし、私が執拗に聞くと、口を開きました。

「これを聞いたんだよ」と。
    
詳細はこちら!


3回目のデート後には
年下美女に「年下は恋愛対象になりませんか?」
と彼女の口から不安げに尋ねられるようになったその方法を知りたくありませんか?

年齢的に10歳も年下な、かわいい年下女性から
「年下は恋愛対象になりませんか?」
と、不安げに尋ねられるようになる方法とは・・・

平成生まれの若くてかわいい女性と遊びたいと思っているが出会いがなく、
出会ったとしても、喋れる共通の話題が無い。
共通の話題が合ったとしても、告白くする勇気が無い。
告白する勇気があったとしても、自分と付き合ってくれるはずが無い。

そんな事思っていますよね?

周りがどんどん結婚していく中、妥協して結婚相手を選びたくないあなた、
若くて綺麗な女性を結婚相手のリストにいれませんか?
30代になりもう出会いもないし、コンパをする相手もいない・・・
そんな風に思っているのであれば、こちらをクリック

詳細はこちら!


1.30代の自分には、30代の女性しか付いてこない

2.若い女性は30代の自分の事を、オッサンだと思い嫌っている

3.20代前半の女性の恋愛対象は20代の男性だけだと思っている。

4.若い女性としゃべるときに、気を遣ってしまい、
いつまでも下手に出てしまう。

5.20代の男性には、スタイル、ファッション等で敵わないと
思い込み、始めからあきらめている。


上記の中で1つでも自分に当てはまると思ってしまったあなた。
それは、間違いなんです。

30代だからこそ、モテル方法があるのです。

そして、では具体的にどうしたらよいのかが、
下記のサイトにびっしり書いてあります。

あなたは、30代になり、結婚を焦っていませんか?

あせる余りに、妥協して相手を選ぼうとしていませんか?

「若くて美人なお嫁さんが欲しい」っと思っているのに、
実際には30代の女性ぐらいしか結婚してくれないだろうなぁ〜っと
諦めていませんか?

実は、諦める必要はないんです。

その理由とは?


もし、あなたが興味あるのであれば、
確認してみてください。

詳細はこちら!