蝕まれる 

2005年06月20日(月) 0時26分
その時は必ず来るのか知れない自分を蝕む事が起こる時それがどうしようもない苦しみを産む時
そんな時人はどうするのだろう?
助けを求める?自分で処理する?方法はいくつもあるのだろうか・・・
今自分はそんな時を感じてる自分が刻一刻と蝕まれ朽ちていくのがでもそれを止める事が出来ずただ蝕まれるだけ・・・
原因はわかっているがそれを俺は手放す事が出来ない手放せば更に蝕まれ完全に朽ちてしまうから・・・
だから俺は悩むこの時をどう処理するかを・・・
俺は手放せないこの時をならこの時を苦しみではなく幸せに出来る方法を捜し求める・・・
いつか必ずこの時を幸せに変えれるまで。

[どこまでもSave your Love]

久々の更新! 

2005年06月18日(土) 22時08分
こばにゃーめっちゃ久々に更新
ドンドンいこか!!!
まずはネタの為コイツとバトルしてきました!


うんめちゃ強かった!勝てるでしょっと調子ぶっこいて向かったはいいけど
1発1k超えとか無理ヾノ・ω・)
そしてその数日後
最初某愛人のアサとNH行こうかってなってたのだけど途中で某愛人の知り合いも参加ってなり準備出来るまで軽く遊ぼう見たな気分で行ったは良いけど


・・・軽く殺されました
漏れの支援の下手さが見事に出てましたよ;;
その後2~3時間3人で逆襲のように狩り続け見事猫二桁獲得
支援をしてくれた七○ちゃんの支援は凄く上手で後方を任せてた某愛人のハムは優秀で
ピクの漏れは余裕ぶっこいて狩り中密かに長電話してたのは内緒(ぁ
その所為で七○ちゃん死んだのはまことに申し訳ないorz
そしてついにこのときがきた・・・


80台キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
そしてヤル気ゲージが見事に
MIN ■■□□□□□□□□ MAX (_´Д`)
減少中であります
誰か俺にヤルキをくれーヽ(`Д´)ノ

やっべw 

2005年06月13日(月) 19時46分
知り合いからある写真を見せられた最初は顔だけの写真だったのだが・・・
しかもめちゃ可愛いし
その後その場の流れと言うか・・・あれですね・・・
この先見る人は19歳以上を推薦します。

更新が・・・・ 

2005年06月12日(日) 1時35分
サボってません!ただネタが無いだけです!
なんか風邪引いたみたいでだるいorz
って事で寝ますw
そうそうアサが79になりました
かなり美味い場所で気づいたら上がってて・・・SS忘れてたよorz

七鍵守護神(ぁ 

2005年06月06日(月) 4時14分
最近集中してアサしてます^^
理由は「嫁に負けたからです!」(既に追い抜いてるけど(死
んで今日嫁が熱を出して入れないので一人寂しくオットーで

78になりましたーヽ(`Д´)ノイェェェェ
今StrあげるかAgiあげるかで悩んでて・・・
Str80にしてAgi行くかそれともAgiか90にしてStr行くかorz
StrをあげればダメUP=殲滅力(大) 
Agiあげれば手数と回避UP=殲滅力(小)&回避率(大)
悩むなぁ・・・誰かアサ育成の手本のいいサイト知りませんか?w
教えてくれたら感謝だけします(ぁ

一気に更新! 

2005年06月03日(金) 16時58分
お久しぶりです!はいネタできたのにサボってました!スミマセン
なので一気にUP
まずはメインのアサが76になりましたー

オットーがまだ美味しいのでこもってます!(嫁はGMとばかりだしソロするしか
その嫁には・・・・

騎士転職そして。。。 

2005年06月01日(水) 9時27分
お久しぶりです
更新したくてもネタが無くできませんでした!(決してサボリではない・・・タブン
まずはこそこそと上げてきた騎士が転職しましたー

最後の追い込み手伝ってくれた人達ありがとー
んで調子にのって

G作成しました加入者募集中です(ぇ
今は愛人ゴホゴホ・・・
ハムさんと嫁の3人だけです

久々のレア?w 

2005年05月29日(日) 6時45分
今日の深夜(AM2時過ぎ?)に寝ようとしたら知り合いよりメッセが・・・・
内容は「今から私と私の知り合いと狩行かない?」
寝ようと思ってるんだが・・・っと言いましたが聞くような子じゃない
強制連行されましたしかもやる気-中のプリw
んでまぁシブシブついて行ったのですが(愚痴を言いながら)
んでまぁ俺が壁しながら後衛のハムとスナパでDSと言う単純な狩。



まぁ楽でしたよ^^;
激沸いてもなんせ後衛がDS師とスナパですしねぇ・・・
窓6↑来ても一瞬です
んで物凄い勢いで上がる経験とジョブのバーを見ながら狩を続けていると
何かでた!!!未鑑定グローブwwww

sグローブキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
久々のレアですw
その後
ハムが死亡と誤クリでセーブに戻るとか
BOTの群れのテレポでのラグの間に俺死ぬとか
俺の死後重量超えてSP無くてDS打てずにスナパ死ぬとか
全滅っぽいことにもなったけど
ウマウマな夜をすごさせてもらいましたw
400k÷3で133k+70kで203k稼げたしなぁ。

あぁ剣士したいのに・・・プリまでしたくなったきたー!!!

ネタが・・・ 

2005年05月27日(金) 16時36分
ネタが・・・・無い!
無いんだもん・・・書けないんだもん・・・
狩り?剣士上げてる〜
アサ?・・・聞くなヽ(`Д´)ノ
プリ?まぁまぁ?
とまぁ・・・書きたいのにネタが無いとか(;´Д`)y─┛~~
誰かネタをくれ!!!!
無料で天使HB+5↑カンカンクホクホさせてくれる人大募集!
弁償?勿論保障はありません(ぁ

23日の出来事 

2005年05月24日(火) 3時22分
まずはメインのアサが75になりました〜

んで丁度良いので帰還してこの時出たsロングコートを精練しよう!ってなったのだが・・・

まぁ+5までは普通だな・・・この後+6も成功
しかしGMから「+6とか微妙だ!」と言われ
運使い果たしてるようなぁとか言いながらも心の中では「これ行けるか」(ぉ
んでカンカン・・・

クホ・・・甘かった
ってかね・・・BS装備できるのをアサでしてしまう俺って
んで溜まり場で妻と会話してると見慣れないハンターさん登場
そして無言のままトーキを使いこのようなアートを完成させてくれましたw




妻と仲良く記念撮影w

さてこれ書いてる時点で眠気最大
んでは今日はここまでーw
おやすみなさい