K 四話感想

November 06 [Tue], 2012, 17:10
やっと見ました・・・ニコ動で。

追記から感想です。

山田悠介さんの本

November 04 [Sun], 2012, 2:00
ううむ。


先日今さらながら山田悠介さんの「リアル鬼ごっこ」を買ってみたんですが、
どうも自分には合わないみたいです(´・ω・`)

なんだろう、文章っていうか、ストーリーっていうか。

なーんかしっくりこない。


ラノベっぽい、ってのは聞いてたんですが、文章とかが読んでたら
「えっ?」ってなる時があります。

全体的に
「彼は後ろを振り返る。しかし彼は振り返らなかった。」
みたいな文章なんで、違和感を時々感じてしまいます;;
頭痛が痛い、的な。


発想はすごいし、あらすじとかも面白そうだし。
学校でブームなんで読んでみたらちょっと失敗しました。


いや、でも好きな人は好きだと思うよこれは。
設定とかもすごい面白いし。
ただ文章がちょっと・・・うーん。って感じかなあ?
ストーリーも緊張感ある感じだし、細かい文章を気にせず話の内容だけ軽く追う感じで読んだら
すごく面白いと思います。


でも、自分はどうもハマれませんでした。
ケータイ小説とかのノリが無理だからかなあ・・・?
でもネットの創作小説とかラノベとかは普通にいけるし書くし好きなんだけどなあ。


まあ、ちょっと失敗したかなあっていう話です。

自己紹介!

November 02 [Fri], 2012, 2:04
甘音の好きな物とか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
アニメ・ゲームが好きな学生です。

アニメはジャンル問わずよく見る。
超雑食。
ゲームは乙女ゲー、RPGなどを中心に
よくやってます。
スパロボとかFF、モンハン、
軌跡とかが好きです。
あとたまにBLAZBLUEとかもやったり。


基本ノマカプ厨ですがBL、GLも好きです。
基本的に女の子は愛するタイプ
ですのでちょっとご注意を。

人見知りでチキン。
かまってもらったらすぐになつきます←
ヤプミー募集中。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる