運命のひと2 

March 09 [Mon], 2009, 18:53
あなたからの受け売りで
知らないうちに私の癖になる
今の私を作ってくれた
あなたはただ一人の運命のひと

口に出したらきっと嫌われてしまうでしょう
勝手な希望で構わないの
あなたはただ一人の運命のひとだって

運命の人 

February 06 [Fri], 2009, 0:38
あなたのことを考えると
涙が止まらなくなる
今はどこで誰を愛していますか〓

あなたのことを考えると
不安で胸苦しくなる
お前にしか言えないって悩み 誰かに話せてますか〓

あれから何年も月日流れてしまったから
誰にも話せないの
きっともう一生言えない
まだ貴方を好きだなんて

離れることを受け止めたくなくて
さよならの代わりにありがとぅと告げた
でもあなたからのありがとぅでわかった
もう二度と会えないこと


守ることの難しい約束
あなたは笑顔で左手の小指を差し出した
できるかなぁって笑いながら
右手で私の頭を撫でてた

(無題) 

January 22 [Thu], 2009, 1:08
素直になれないほんとのわけは
自分には出来ない気がして怖くなってるから
あのこみたいに
あんな風に
比べればあたしはいつだって一番下だから

落胆して何が得られるというの
そろそろ前にある課題やっつけてから
また考えようかな

ほんとの私 

November 20 [Thu], 2008, 20:18
なにがしたいのかなぁ
大きな夢描いた昨日
現実が見えた今日
明日に期待できない毎日

生まれ続ける後悔に勝つには
目の前にあることをがむしゃらにやり続けること
期待された未来じゃないかもしれないけど
まずは歩いて進んでみよう

なにをしてるのかなぁ
一斉にスタートした昨日
一人出遅れた今日
明日が見えない毎日

痛み続ける胸をおさえ
大丈夫って希望に変える

ほんとのあたしは
逃げてばっかりの弱虫
やっぱり夢をみたい
卑下しないで
疲れたら休んで
歩いてみよう

こんなにも 

September 08 [Mon], 2008, 1:46
出来ない言い訳を
いくつ考えただろぅ
誰からも好かれるあのこがうらやましくて

言葉 

August 16 [Sat], 2008, 1:42
ありふれた 似たような言葉
言いたいのは借り物じゃない私の言葉
どんな形で伝えたら
あなたに届くのかな
あなたを動かせるのかな


白いワゴン 

August 14 [Thu], 2008, 10:08
一目だけでよかった
ただ顔が見たかった
ただそれだけだったの


(無題) 

July 08 [Tue], 2008, 14:55
得意なことよりも苦手なことを知りたい
より近くにいれる気がする

(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 1:53
他人が誉められると
私は何も代わりないのに

どうしてこう価値が下がった気持ちになるんだろう
どうして比べて自分を卑下して
他人まで憎んで…
また自分を責めて…

誰もが胸の奥の孤独を隠しながら
今日も明日も明後日も戦い続けて行くのだろう

弱さや悩み痛み苦しみ
再確認しながら

ずっとずっと
頑張り続けてるあなたに
頑張れなんて言えない

焦りもがくのは
一生懸命な証拠だから


手を繋いで 

July 01 [Tue], 2008, 22:52
そばにいるなんて
そんなセリフを
あなたはいわないだろうけど
この握手からは
言葉よりあったかい気持ちが伝わるの

あなたの大きな手が
私の頭を撫でる
体を抱き締める
心をぐしゃぐしゃにも
包みこむようにも

握手をする口実をつくるのは簡単なのに
手を繋ぐことはこんなにも難しい


あなたはわたしの憧れでした

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こんなにも (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんなにも (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» こんなにも (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» こんなにも (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» こんなにも (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんなにも (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» こんなにも (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» こんなにも (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんなにも (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
»  (2008年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosinori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる