今日このごろ 

November 11 [Fri], 2005, 16:26
しばらくバタバタしてて、もうめまぐるしい勢いです。
もう11月ですか・・・^^;早いもんですね^^;
この調子で12月、年末・・・あぁ、なんだか時間って怖いもんですよね^^;;;

最近のできごとを簡単にかきますね


最近のブーム〜衣料編〜

デニム集めが趣味なんですが、最近は服よりも
靴や下着を集めています。セクシーな女性になると
決意して、ヨガやらはじめています。
美人になるという、気合い入れるためにバスローブ、
セクシーな下着、ハイヒールを買い足しました^^
なんでセクシーだのいうようになったのは、実は杉本彩さんの
写真集を見てからなんですよね、あとは倖田来未の影響もあるんですけど^^;;
でもセクシーな下着、ヒールの靴をはくと緊張感でシャキっとなるのは
どうやら本当でしたね。このごろスリップ着て寝たりとかもしてますけど、悪くないですね

女はセクシーであることを忘れたら、女としての寿命を縮める


もっともです、ごもっともです!!杉本彩姉さん!!といわんばかりに
深く共感し、今では体を鍛え、肌の手入れ、胸の手入れもきちんとしています。

女に生まれたら、女に生まれただけの責任を果たしなさい

これがとても深く私の心に残っています

今日のMステ

久々に好きな歌手が出ます!!娘が出るのでうれしいです^^
この前、コンサートで最前列で間近に美貴ティを見て感動し
その美貴ティがテレビに出る日なんてうれしくて、今日ははりきってがんばりました^^
今日はれいにゃの誕生日だから、何かタモさんいってくれるかな〜
修二と彰も好きだし、トキオも好きです。男性の歌手より女性の歌手が好きという
ところがあるんですけど、かわいい子って好きなのでどうしてもひかれる性分です^^

たのしみだなぁ〜

ラーメン漫遊記 

November 04 [Fri], 2005, 15:56
今日のお昼はラーメンでした。
ラーメン通の友人につれられて、いつもの
隠れ家ラーメン屋にいきます。
いわゆるメジャーな場所だとお昼はいつも
長蛇の列なんですよね

体重は?

なんていう声も聞こえてきますけどね^^;;
でも、お腹すいているからいいですよね

ラーメンはとんこつです。
とんこつというと、こってりとした味を連想しますが
ここの味はさっぱりしていて、どくどくのあぶらっぽい感じが
しないんですよ!!!だから苦手な人でもとても食べやすいのです^^
替え玉もついついしちゃうんですけどね。

ちなみに、そこのお店、人が少なく、かなり目立たない場所がゆえに
有名人のお忍び店ともいわれています。
(しかも地元人でも知っている人は結構少ない、マイナー店)
スポーツ界の選手のみなさん、有名人ではテレビでもよくみかけるタレントさんや
お笑い芸人のみなさん、有名な歌手のみなさんがきているそうで
ついつい、壁にかかっているサインに見入っています。

某Gバンドのサインもあって、好きなせいか、ついついシャメして携帯に保存
していたりもします^^;;
ただ、ヒサシさんのサインがなくて、ちょっとびっくりしましたけどね^^;;
で、タクローさんとテルさんのサインが隣同士で飾っている中で
一人だけ、ジローさんが寂しそうに、ポツンと離れた場所に飾っていました^^;;;
ちょっと、これはないですよ〜><
せめて3人でも並ばせてあげればいいのにな、と思いました^^;;

で、ラーメン食べながら、明日の先輩である友人の結婚披露宴の準備やらなんやらで
もう打ち合わせばっかしていました。
二次会の、新婦側司会者に任命されたもんだから、企画が大変だなぁ^^;;;
旦那さんがやたらすごい人だから、もう会場もありえないし企画もすごいんですよね。
明日、なんとかがんばってきます><飲み過ぎ、吸いすぎないようにしようっと

今日のまとめ 

November 01 [Tue], 2005, 14:53
今日はお休みでしたので、ゆっくりしてます。
失恋のショックから、なんとか少しは落ち着きました。

@お昼は友人とランチ焼肉

といっても、男友達5人+私で、ハタから見たら
危ない集団に見えるようですが・・・・^^;
でもすごく仲がよくて、バカやっている、大事な仲間です。

女友達よりもどちらかというと男友達のほうが多かったり
するので、男友達とツルんでいると落ち着きますね。
女友達だと、いろんなところに神経使うから大変なところも
あるんですよね・・・・^^;

まぁ、ランチは時間内食べ放題なのでバンバン食べまくるわ
本当にバカ丸出しで、食が絡むと必死でした。
「おい、俺の肉!!」とか「ちょっと、カルビ!!」とか
言ってるうちに皿はいっぱい・・・・・

あぁ、食欲の秋っていいですね^^
もうマンゴープリンやら杏仁豆腐、モンブランをペロリと食べて
シメました^^

体重計が怖いもんですね・・・・

でも、でも・・・キトサンとかいろいろ飲んでるからいいかな?
なんていうのは言い訳でしょうかね・・・^^;

とにかく野郎たちとお昼は一緒にワイワイしていました^^

Aアンテナ22の録画&とくダネ

イ幸田来未が大好きなので見ていました。
EXILEもまぁ好きなので。
でも・・・まさか、アンテナ22に・・・

GLAY出るなんて・・・・

最初、マジで誰かと思いましたよ・・・^^;
リーダー見た瞬間・・・誰ですか?と・・
口元のシワのすごさに、ちょっと・・・・^^;
やっぱり、年齢ってこういうものでしょうかね・・・
ヒロの方が正直言って、年下に見えたなぁ・・・(すみません)

でもテル、ヒサシ、ジローの動く姿も久々に見れて嬉しかったです。

とくダネもくぅちゃん可愛かったな〜
あさって、zeppでくぅちゃん見てきます^^
LOVE HOLICとかhands、COME WITH ME、Crazy4Uとか好きですね

Bau解約して、WILLCOMへ

WILLCOMがネット&メール使い放題で通話もし放題なので
変えました。auの時はいろいろ料金気にしていたんで
これで心おぎなくPCサイトも見放題で月4900円です。
通話もエリア広いし途切れにくいんで便利です。

さようなら、大好きな人 

October 31 [Mon], 2005, 17:26
ようやくケリがつきました、彼氏とのことで。

もう結構長く付き合っていたんですけど、お互いの意志のすれ違いで
喧嘩ばかりで、仲良くなろう、元に戻ろうとしても、またすれ違い・・・
こんなのじゃ埒あかないよ、と思って、苦渋の決断で別れることとなりました。
最初は毎日が本当に楽しくて、彼と出会って、楽しい思い出だっていっぱいできた。
(まぁ付き合う相手って毎回いつも年上の人が多かったりするんですけど)
こんな奴のわがままも聞いてくれて、申し訳ないくらいに思っていた。

でもそれがいつからかだろうか。ある、ささいなことが原因ですべてが
少しずつ崩れてしまった。毎日悩んで、悩んで・・・・本当につらかった。
彼のことは好き。でもなんでこんなに彼といると辛いのだろうか。
そう思うと食事も喉をとおらない。それでいて、頭痛がひどくなり
お腹もキリキリと痛くなった。

初めの頃はとても毎日が楽しかったのに、なんでこんな想いを
しなければならないのだろう。
彼と出会わなければ、少しは幸せだったのかもしれない。
彼だって、こんな子供の私と出会わなければ、よかったんじゃないか。
そう、自分を責めていた
もう、何度泣いたのだろうか・・・・・彼が私にとって大きな存在だったから
こそ、そこまでして、自分をおいつめてまで考えてしまったんだ。

今日、彼と会って話しをしてきました。

「別れようよ、もうこのままだとお互いが駄目になるよ。」
「でも、俺はお前とやりなおしたい。」

まだ彼は私とのやり直しを望んでいたようです。

でも、もう振り返らない。
彼の幸せを思ってこそ、私がここで身を引かないといけない。
これ以上、彼を苦しませたくないから。

さようなら。
いままでありがとう。

そしてまた私は新しい恋をしてくんだろう。
もう恋はしないと思っても、やっぱりどこかで恋に落ちるんだろうな。
誰かと・・・

恋することで、誰かを愛すること、愛されることをまた覚える。

BGM/hands イ幸田 来未

初めて 

October 31 [Mon], 2005, 10:29
ちょっとはじめてここで書きました。
初めてだから何書いていいか、ちょっととまどいます^^;

最近いろいろあって、精神的にまいっているので
ひさしぶりにスパ(温泉です)やネイル、ヘアーカラーを
変えにいきます。
気分が落ちているときはイメチェンすると
気分があがるようなのでやってきます^^

髪の毛の色、何色にしようかな〜・・・・^^;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosimi_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる