年越し ハワイ 予算 

October 29 [Wed], 2014, 7:20
さ〜て、
ぼちぼち、スケジュールと抑えとかないと 彼女プンプンだぁ

年越し旅行はどこへ行こうかな?
冬のボーナスの割り振りを考えつつ・・・。

ん?割り振れる余裕はあるのか

いつもこの時期に悩むんだよね。それとなく聞けないし
やっぱりサプライズ的なほうが、効果大

とは、言ってはみたものの。。
どんなところへみんな行くんだろう?



年越し海外ランキング(順位)
@ハワイ
Aグアム
Bニューヨーク
C香港
Dラスベガス
Eロンドン
Fロシア
Gシドニー
Hパリ
Iアジア諸国

ほ〜

やっぱり、南国に人気があるんですね〜

B位以下は、カウントダウンイベントのようですね。
I位以降は、格安な旅ってところでしょうか?


寒いのに、寒いところへは、、、

よし、ハワイに照準をしぼって…。のんびり休暇を楽しもう


ん? 

いったいいくらかかるんだ?
超不安



目安を作っておこう。

☆旅費(航空代含む)=12〜18万円

☆小遣い一日、5千円×滞在日数=3万円前後

☆お土産代 2万円

☆現地での遊興費 ビーチで遊んだり・・・。4万円


お愛想、合計¥270,000−(一人当) 

案外かかるね。ボーナス一気になっくなるなぁ。貯金少し崩して、あてがっておかないと。


あ、

ホテルも?

あ、予約。 予約しなきゃ!!


あれ?ところでホテルの予約、間に合うの?

ツアーじゃ〜 なくってやっぱり、二人の時間を大事に自由にしたいよね!

ってことは

B級なホテルじゃ・・・嫌だよね。さすがに。

不安だし、やっぱくつろげないとさぁ。

提案しても納得されなきゃ意味がない。


予算にはプラス 10万みたほうが良さそう。。。。

Total ¥370,000− う〜ん 懐にしみ〜るお値段になりましたぁぁぁぁぁぁ。 

◆サイトチェック◆しておこう こんな感じかな?
 @予算
 Aホテルの良し悪し
 B特別プラン

こんなとこでしょ

あ、何気にプレゼントいる(?)かも

用意したら、喜ぶね きっと


あとは調べて、納得させてっと

う〜ん 秋の夜長 検索 けんさく しなくっちゃ・・・。
楽しみ〜楽しみ〜  だ〜ね^^

ここに良さげなサイトならここだね
☆ココにいい情報☆ 
  ↓ ↓ ↓ 




カテゴリアーカイブ