毒はき 

2011年01月16日(日) 23時07分
もう毒はき場とかしたぼくのyaplog!・・・

お久しぶりです


今日は意味の分からないくそじじいのお話


ついさっきのことです

今日はぼくの行ってる学校の吹奏楽の定期演奏会でした
友達と聞きに行って来ました


そのついでにゲーセンにも行きました

おかげで帰りが遅くなり 帰宅したときには今回のメインキャラであるくそじじいはすでに酔っ払っていました


夕飯を食べて風呂に入りました。

風呂でゲーセンでのことで思い出し笑いしそうになり・・・でも一人で笑うのは気持ち悪いと思い吹き出しそうなところ我慢して

いい気分で風呂から出ました



そして最近のはやりの風呂上がりふ菓子をたべていると

ぼくの部屋からドーンという多いなおとがしました。

マジで汗って部屋にいくとそこには

僕が風呂の間に寝室にいった酔っ払いくそじじいがギターをもって僕のベットによりかかっているではありませんか

いやいやなにしてるのおじさん・・・?


このかってに部屋に入られるという気持ち悪さと
いままで安物ながら初めて買ったギターだけに大切に扱っていた中古のギター・・・落とされました

大胆に・・・ しかもなにを思ったのかチューニングを狂わされていました・・・



皆さん気をつけてください・・・もし自分の部屋の物が不自然になっていたら

くそじじいが忍び込んでいるかもしれませんよ・・・

ノシ

元日z 

2011年01月01日(土) 1時47分
あけましておめでとうございます〜
今年もやんわりとよろしくお願いします^^


さて年が明けました!!皆さんどんなふうにすごしておられるでしょうか

僕はケータイをいじりまくってます(笑)



あけおめメールが意外と来て感激なのです!!



でも返事は明日するのですよ〜皆メールのやりとりがたいへんだろうからです





ま〜嬉しいですね!!!ほんとに




さっきギターいじっててピックのかすが溜まってきていたのでホコリをとるフワフワしたあれで掃除したときにホコリをすってしまい気持ち悪いです(泣)



もう・・・



ノシ

怖いよ〜 

2010年12月31日(金) 0時44分
なんだか今日は誰もいないところに気配を感じるぞぉ(泣)


怖いよ〜今日寝たら金縛りあうんじゃないのか((゜Д゜ll))


突然だがギターってかっこいいし面白そうじゃないですか?

なんだかようつべでメタル姫をみていたらやってみたくなった(笑)
というか前からやってみたかったしやったことあるしがらくた鑑定だで買ったギターあるし
やってみようかなとね!!


とま〜冬休み・・・部活がなくなってから思いっきりヒッキーになってます・・・

明日は天気が良ければバイクに乗ろう!

あ〜した天気にな〜ぁれ〜


ノシ

オーバーフロー 

2010年12月23日(木) 16時41分
ちょっと冬眠してました(汗


まー今回は僕の愛機のまつこちゃんの修理物語でございます^^

いろいろ問題を抱えているApe50のまつこちゃん・・・

僕がパワーアップさせたいがために中古で安く手に入れたキャブレターが今回の発端です

少し放置してたまつこなのですが
先週ぐらいに乗ろうとしたらガス欠状態・・「前にぎりぎりまでのったっけ?」と思いながら
近場のガソスタに行き給油したらなんとオーバーフローしているではないですか!!!(キャブレターからガソリンが漏れることです・・・たぶん)
しかもどぼどぼ

こりゃまずいと思いながらコックを閉めて点検したら

キャブレターの中のフロートと言われる部分がパンクしているではないですか!!

これが原因で毎回軽いオーバーフローを繰り返していた訳で・・・

ハンダで穴をふさげば直ると言われたので、中身に入ってしまったガソリンをぬき、ハンダ付け!


無事にここまで出来たのが一週間後でございます^^




いや・・・今日のことです


液面調整にも一苦労・・・思いっきり狂ってるのでつまみのような部分の角度を何度も変更(汗



そして出来たのがついさっきのことですf^_^;



現在一休み中に久々の更新を行っています\(^^:;)




さて・・・まつこにのってどこ行こう(^O^)/



ノシ

これだから 

2010年11月11日(木) 22時49分
初めてから想像してたさこうなると・・・

しかも予想道理になりました


部活とかなんなの


疲れるだけで面白くもないしやってる意味あるの?


進学とか就職とかの為?


そんなに差はできるのか?


こんなに辛いのにさほど変わらないのでしょう?(;´皿`)


こんな部活やめちゃいたいんですけど・・・


これだから部長も拒絶したのに結局話し合いとかいってやらされてるし・・・

顧問の先生の努力をみてるからやめられないんだけど・・・

もう辛いんですけど?

いっそのこと戦争でもしてよ核爆発でもおきろよ地球の近くでもういっかいビックバンおきてよ


引きこもりたい!!学校行かなきゃ・・・
部活休みたいというかやめたい!!部活とか・・・


もうわけわからん!!



近所に痛車のオーナーいたんですね


ノシ

沖縄 

2010年10月28日(木) 23時35分
明日でとりあえず最終日なんだろうです(ノ_-;)

けど台風で帰れないかもです(*゜ww゜*)

でもあさって部活の大会なんですΣ(゜Д゜)

どーすんのよこの状況(+ω+)



とまあ1年生が人数不足だけど出るみたいで



日曜日には繋がるみたいです

明日僕は栃木に帰れるのでしょうか(+ω+)

ノシ

台風 

2010年10月27日(水) 21時02分
台風の為今日予定していたバナナボートやらスイミングなどか中止になってしまいました(ノ_-;)


今日は明日の午前中の予定だった水族館を行きました



じんべいサメ大きいですな〜


ダイバーさんが大水槽ので魚の紹介をしていました



おもしろかったけど台風がくるそうだからな〜

ノシ

修学旅行 

2010年10月26日(火) 23時03分
沖縄ですよ


もう寝るってなってますよ(+ω+)



眠くないですよでも明日は時間が早いのでそろそろねないとです


そのうち誰かが部屋にくるんだろうな〜

ノシ

沖縄〜 

2010年10月26日(火) 19時04分
沖縄なう(笑


今日は修学旅行沖縄来ています(´ω`)


やく一週間です



とくに班長とかなっていないのできらくでおもしろいですね


ノシ

市民戦 

2010年10月17日(日) 19時02分
今日は市民戦でした〜


僕らは一般の部なので大人の人達と一緒でした(・ω・。)


8チーム中で現役高校生は僕らをいれて2つ!
他のチームは成人または高校3年生で引退した人達です


そんななか僕らは4位とまずまずの成績を残しました

まー試合の内容はいいところも悪いところもあるんですけど


06DFには強いんですけど15DFにはまったく歯がたちませんでした(xωx)


いろんな人に話し聞いたんでまたハンドの戦術か広がります

シュートの時のキーパーの弱点のさがしかたなど


まーとりあえず頭がオーバーヒートしちゃいそうですよ(;-ω-)=3

疲れたから寝たいんですけどなんか回転寿司行くことになってしまいました


ラストスパートです(・ω・。)

ノシ