乗ってマースwww 

2004年11月10日(水) 2時52分
なんだか波に乗って乗って乗りまくって溺れている
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノシ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ ですっ!!
最近では狩りのサボり癖が治って日記更新のサボり癖が出てます
レベルアップも快調(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そんなこんなで今日の日記ド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日は5時頃に帰宅してずっと、ずぅ〜〜〜っと牛さんに食われてを食ってました(゚ー゚;Aアセアセ
やつの棲家はコールドアイが無駄に沸くのだ!!残念
(´曲`)ッテナー感じで牛の数十倍の数の氷目を食わされました( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
どのくらいかったんですかねぇ、、、ドロップは氷目からでる月の桃色帽ばっかり・・・
なのに牛さんの雷は、ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イタァァイ!!
ゆえに。赤字赤字赤字・・・ウワヽ(`Д´ウワ(`Д´)ウァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
途方にくれながら狩っていると・・・

↑続きww 

2004年11月10日(水) 1時56分
「すいません、左側狩らせてもらっていいですか?」
と、どなたかいらっしゃいました。。。・・・べつにいいかなぁと思って、
「いいよんヽ( ゚ 3゚)ノ」と書いてみたものの・・名前をよくみたら・・・
天ちゃんこと幻覇魔導師だった━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/   
(天ちゃんとわかり、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌とこたえてみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そのまま二人で狩り続行ヽ( ゚Д゚)ノ!!
・・・5分経過・・・
(x_x) \( ̄ ̄*)バシッ・・・ピロンッ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!桃色帽ではないぃぃぃぃぃぃぃ。。。
アイテム欄を開いてよく見てみる・・・(o._.)o ドレドレ・・・
( ̄□ ̄;)ナント!!・・・九龍刀ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
・・・さらに5分後・・・
レベルアップ74・・・SS撮れなかったけど(ボソ
ほんっっとに波に乗ってますよ乗っちゃってますよそのうち絶対溺れる日が来るだろうけどね( ´艸`)( ´艸`)ムププププ
今のうちだけでも乗せてくだしぁm(。_。;))m ペコペコ…
そんなこんなでルンルンで日記書き始めて、今の時刻
03:21Σ(゚д゚)オイオイ何時間かかってるんだΣ(゚д゚)!?・・・σ(`ε´) オレ今日一限だろ!?!?wwww
┏○もう寝ないと単位がペコペコ・・・っということでこの辺でさらばです。。。
中途半端な感じでスマソッ _| ̄|○)) 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!    ゚・*:.。.i|||i.。.: *・゜シュッ

キウイボーイ(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2004年11月10日(水) 1時26分
本日の日記?は下記の理由のためにあおでかかせていっただきます┏○
本日、キウイボーイ様が引退されました(´;ェ;`)ウゥ・・・
寂しさのあまり二回も拡声器で叫んでしまいました。。。ログが流れていやな思いをした人がいましたらこの場を借りてお詫びします┏○
キウイボーイ様とは、自分が幼き(レベルの低いとき)から本当にお世話になりました。。。
レベル上げを手伝ってくれたり・・・
当時の自分では到底行くことのできない強い敵の場所に見学に連れて行ってくれたり・・・
いろいろな情報、ステータス・スキルの振り方をおしえてくれたり・・・
「トシが使えるから持ってきた」っと幾度となく俺のところまで足を運んでくれたり・・・
本当に(TдT) 感謝・感謝です。。。
送別会に行き損ねたので、SSを撮らせてもらうために新大陸まで行ってきました!
その様子をご覧ください。。ペタペタ

顔は笑顔なのですが、内心かなり凹んでました。゚(゚´Д`゚)゚。
このような状態で何枚かssを撮って話をしていると・・・
「まじで最後の一言いきますよ」とのことo(´^`)o ウー
さびしい気持がふくらんできたところで・・・
ポイッ(物を落とすときの効果音)・・・(・_・o)ン?
見てみると金歯(ゾンビさんが落とすアイテム)・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
よく理解出来ずに唖然としていると・・・


(゚∇゚ ;)エッ!?・・・キンバゲット!?・・・
考える暇も与られないままキウイボーイは消えていきました・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ププッ・・・
最後の最後までおちゃめで面白いキウイでした(* ^ー゚)
暇なときはめいぽに入ってきてね( ;∀;)
今まで本当に、本当に(TдT) アリガトウ・・・ありがとう!!
・・・このままブルーな感じを引きずったら、キウイに笑われそうなので、明日からはハイテンションでお送りしたいと思います(* ^ー゚)
・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

72レベキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 

2004年11月06日(土) 15時05分
そろそろサボり癖が見え始めてきてしまった( ´△`)
二日に一回の更新になってきた《゚Д゚》ソンナンジャイカァァァン!!
《゚Д゚》マジメニヤレェァ!!  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ってな感じで今日の(正確には昨日の)日記ド━(゚Д゚)━ ン !!!
今日は、昨日寝落ちしてしまった場所、火ドレさんのお家にこもりました(o^∇^o)ノ
火ドレさーんなんか落としてぇ・・・(x_x) \( ̄ ̄*)ザシュッ・・・(x_x) \( ̄ ̄*)バシッ
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
(x_x) \( ̄ ̄*)ザクッ・・・(x_x) \( ̄ ̄*)ドシャッ・・・ピュー。。。
( ̄_J ̄)ん?・・・ドロップ|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ってΣ(゚д゚)オイオイ 墓ドロップかよ三 (lll´D`)・・・90%が81%に( ´△`)
泣きながら町から火ドレにリベンジに・・・(#゚Д゚)コウナッタラ火ドレ全滅ダァゴラ!!
火傷を負いながら98%ぐらいためたあたりでタマさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ
自分は安地で上げていただきましたぁ(* ^ー゚)ノ
またも無表情o┤*´Д`*├o トリアエズノセマス

(# ゚Д゚)ソロソロトリカタウマクナレヨァ!!・・・・・m(。_。;))m ペコペコ…
まぁ、(・ε・)キニシナイ!!ってな感じでレベルアップ
三次のスキルポイント上げれる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
3ポイントどれに振るか悩む・・・・とりあえずコンボを上げよう・・……(-。-) ボソッ
ピコッ・・・・・・・・・・Σ(゚д゚)オイオイ
σ(`ε´) オレ斧を使うナイトなのに、剣のスキルを上げてしまった・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
ホント o(゚Д゚)っ ナニヤッテンダ!
レベルアップで嬉しかったはずなのに一気にテンション
次からはまちがわないぞ(´Д⊂
それから気合入れて狩りまくった結果をご覧ください(・д・)

がんばったなぁ(● ̄(エ) ̄●)
全滅と言っていいんじゃないヽ( ´_つ`)ノ?
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
そろそろ眠いからこれぐらいでおわりまーす!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!゚・*:.。.i|||i.。.: *・゜シュッ

めいぽ3日ぶりのin 

2004年11月04日(木) 1時33分
福岡は小雨がぱらついてちょっぴし鬱なσ( ̄。 ̄) オイラでつ(自分ごとでスマソッ _| ̄|○)) 
いやーぁ友達と遊んでたら(リアル)はいる暇なぞなくて、気づいたら3日ぶりになってまつた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
周りの友達(めいぽ)のレベルが1〜2あがっていて(ノ゚听)ノびっくり!!( ´△`)アァ-
俺もがんばらないとってな感じで今日は狩まくりますた。。
ってな感じで今日の日記ド━(゚Д゚)━ ン !!!
本日σ(`ε´) オレの相方、タマこと天羅珠華とともにゾンビを狩まくった結果このとーりすっごくたまっておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでもってσ( ̄。 ̄) オイラレベル71にアップ、
相方のタマもレベル65にアップしますた!!
ssをしっかり撮るつもりだったのが、(゚ρ゚)ボーーーーっとしていたため、レベアップの音で(っ゚听)っ ハッ!・・・□_ρ゙(`Д´)ノワスレテタヨ!!~ ポチ・・・・。
ってな感じで押してしまったために、ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ 変に!!なってしまった( ;∀;) カナシイナー(キニシナイデ
とりあえず(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪それにしても頑張った(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
今日はドロップ運もヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
感じで、ホーリークロスリングだけを見ても俺2本、タマ3本と好調でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからもこのドロップ運続けぇU゚Д゚U !!   (*- -)(*_ _)
ってな感じで今日の日記はおしまいにしまつ(* ^ー゚)ノ
今は露店をだしていて、書き終わったらサブをそだてにいくつもりでぃーすヽ( ´_つ`)ノ

それではレベルアップのSSを見ながらのお別れになります( ´艸`)ムププ(ヘントハイワナイデ
(=゚ω゚)ノジャ、マタアシタ!!
|グルクエ|   λ.λ........サブヲツヨクシヨウネェー 

三次職だ"。・:*:・゚ ネ兄 ,。・:*:・゚" 

2004年11月02日(火) 0時44分
友達12人を8人乗りの車につめこんで遊びまわってきたので、くたくたでつ( ´△`)(違法だなんて言わないで・・・。。。
ってか、我が日記を楽しみにしてた諸君(イネェ)日記更新してなくてスマソッ _| ̄|○)) 。。
転職できた感動やら、寝落ちやらで書けなかった・・・┏○ペコリ
ってな感じで日記ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんと、なんとなんと三次転職いたしましたぁ
(*´д`*)ハァハァ(興奮のあまり叫んでしまった)。。。m(o・ω・o)mゴメンヨw
メイプル初めてから3ヶ月もかかっちゃったぞΣ(゚д゚)オイオイ
それだけかかったぶん嬉しさもばいぞうです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
70レベルになった瞬間を・・・|艸`)トッタヨ| |´艸`)トッタヨ| |( *´艸`)トッチャッタヨ
見てけれ見てけれ・・・(何も変わってないかwww)

三次の壁というのは、険しかったでつねぇ・・・
ここまでこれたのも、トシですを支えてくれた皆様のおかげです(★_Д_)(_Д_★)ネー
本当に(TдT) アリガトウ
これからもがんばるのでよろしくね〜(●´Д`人´Д`●)
では最後に、強くなった俺の写真を見ておくれぇ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!゚・*:.。.i|||i.。.: *・゜シュッ

レベアップキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!! 

2004年10月29日(金) 0時34分
いやぁ〜最近は朝が寒くていやですねぇ寒いと布団から出れない=朝起きれない=学校に行けない・・・o┤*´Д`*├o アァー
単位がやヴぁい感じです(ぁ
ってな感じで今日の出来事ド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日はなんと学校サボりレベルアップしました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
5日ぶりのレベルアップということでσ(*`・ε・´*) オレ感(┳∧┳)動wwwバッチリSS盗撮撮影いたしました(*゚▽゚)ノ
顔の変化ぐらいつけろ(#゚Д゚) !!と言われそうなのですが、レベルアップのSSなんてとるの初めてですからぁ!!
タイミング難しいですからぁ!!残念
次回はしっかりとるぞぉ!!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
レベルが上がって強くなったσ(*`・ε・´*) オレをミテケレ                       ↓www

ちっがーう(爆)
ってな感じで今日の日記は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
んでは皆様サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
゚・*:.。.i|||i.。.:*・゜シュッ

火ドレッ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !! 

2004年10月28日(木) 1時33分
(´Д` )イェイェイェァ・・・日記2日目だぁ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ まだまだ書き方がわからずアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワって感じのσ( ̄。 ̄) オイラですwww
これから書くうちに慣れるんでしょう(*´・д・)(・д・`* )ネ〜
そんな感じで今日の出来事ド━(゚Д゚)━ ン !!!
今日はほんとに火ドレさん!!ごちそう様お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
学校から帰ってくるやいなや、火ドレにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
・・・いやぁ〜何時間狩ったんでしかねぇ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)サクチケタイム始まる前から終わるまでずぅ〜っと。。。ほんとずぅ〜っと廃人のように(;^_^A アセアセ・・・
ところで(,,゚Д゚)∩先生ドロップきましたぁぁぁぁ。。。ってか本当にでるんですねρ( ̄∇ ̄o) コレ炎の羽ド━(゚Д゚)━ ン !!!他(ry
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・SSは、なにげにたくさんドロップしたので我が相方天羅珠華と記念にとったものでつぅ(*゚▽゚)ノ
ドロップぱ.+:。(*・∀・*)゚.+:。ィイ!!し経験値は貯まるし(30%) ( ゚Д゚)グラッチェな一日でした(*'ー'*)ふふっ♪今日のところはこれぐらいで勘弁してやるぁぁ(#゚Д゚) ゴラァ!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

初日記!! 

2004年10月26日(火) 22時52分
本日はなんと初日記!!でぃす!!おめでとうσ(*`・ε・´*) オレ(爆)
・・・ということで始まってしまいました、トシです日記更新ぼちぼち毎日やるんでみんなヨロリ(* ^ー゚)
さっそく今日の出来事ド━(゚Д゚)━ ン !!!。。。今日はメインの狩りをサボりまして。( ´△`)(さっそくサボり日記かよ
相方の「天羅珠華(通称タマ)」とサブを育てにいってまいりましたジパング〜エリニアと、サクチケタイムを使い狩りまくりました。。なんと二人そろって21レベ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイグルクエできる(★_Д_)(_Д_★)ネー。。。
しかしその頃にはサクチケタイム糸冬 了..._〆(゚▽゚*)10分前orz・・・結局メインやってないですよね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アシタハガンバロウってな感じで記念SS(*'ー'*)ふふっ
なんだか二人とも嫌そうな嬉しそうな!?顔してるぞ(爆)今日はサボってしまったみたいな感じなのかな!?((;゚Д゚)オレシラナイ
明日はメインを育てるぞ(・ε・)プップクプー(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!