久々に 

2010年07月24日(土) 17時35分
はーいおひさーww

さっきから背後で雷の音がやばいですよーww

まぁ暇なんで続きからバトンやりますww

2010年07月06日のつぶやき 

2010年07月07日(水) 0時00分
  • 「本当にそうだろうか?」このフレーズが気になった人は今週の週刊少年ジャンプを買って???いや、立ち読みでもいいからSKET?DANCEを読もう!いや、読んでくださいww一回読んでみてwww面白いこと間違いなしだからwwこれから毎週読んでみてww絶対面白いから?ww Posted at 11:12 AM
  • 超能力なんてない???本当にそうだろうか?人間の体は脳からの電気信号で動いているそうだ。するとその電気信号をどこか一点に集めて物体に影響を与えられないのだろうか???実際に超能力などないと証明されたのだろうか?なぜないと断言できるのだろうか?本当にそうだろうか?(誰 Posted at 11:11 AM
  • http://twitter.com/toshigure

2010年07月05日のつぶやき 

2010年07月06日(火) 0時00分
  • キターァァァァァァァァァァキャァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwジャンプの抽選でチビキャラスケット団三連キーホルダー当たったーwwwwwイヤァァァァァwwヤバい抽選当たったの初めてだwwww誰が肩貸してwww泣きそうwwwwww応募券全部これにしたかいがあったわwww Posted at 12:47 PM
  • Fit'sとかゆうガムを買うと先着18 名にセブンイレブン限定オリジナル腕時計をくれると書いてあったから、姉貴が喜ぶかと思って買ったら、腕時計くれなかったwww Posted at 12:39 PM
  • 今日のテスト理科死んだww組成式と構造式と指数の計算完全に忘れてたwww Posted at 12:39 PM
  • http://twitter.com/toshigure

2010年07月04日のつぶやき 

2010年07月05日(月) 0時00分
  • 今日は今までで二番目に怖い日だったww Posted at 11:44 PM
  • 13年前はアニソンは一曲もランクインしてなかったんだねww Posted at 10:42 PM
  • また軽音要素含まれてるアニメが出てきたみたいねww軽音する人が増えるのは嬉しいんだけど、練習時間が減るからありがた迷惑ww Posted at 10:42 PM
  • カウントダウンTVで氷川きよしの三味線なんとかいう曲がでた瞬間テンションだだ下がりするww Posted at 10:42 PM
  • 無責任ティーシャツなかなかウケたww Posted at 07:08 PM
  • http://twitter.com/toshigure

2010年07月03日のつぶやき 

2010年07月04日(日) 0時00分
  • 晩ご飯なにかなぁ?ww Posted at 07:22 PM
  • おなかへってきた・・・ Posted at 04:34 PM
  • ビスケットサンドアイスおいしいよね!!ww Posted at 04:34 PM
  • 期末テスト真っ最中!!でもそんなの気にしない!ww Posted at 03:36 PM
  • 跳べない豚はただの豚だ!!(笑 Posted at 01:36 PM
  • http://twitter.com/toshigure

期末テスト真っ最中 

2010年07月03日(土) 14時27分
でございまするよ〜ww

なんだかなぁー勉強する気がみじんもおきないwww

でも無理矢理勉強してみるww

毎日これといって面白い事ないしなぁww

あーそういえば最近気づいた事なんだけど

京都人は返しがおもんない&キレやすい人多いのねw

なんか大阪なつかしくなってきたなぁw

多分大阪になれちゃったからそう感じるんだろうなw

京都にも面白い子はいるし別にいいんだけどねぇ〜ww

続きからコメ返w

ヒーハー 

2010年06月08日(火) 22時44分
コメ返するYO

>>悸緒
違うよーww

運動系の部には死んでも入らないwww

個人的にねw肉体改造をww

チャンチャカチャーン 

2010年06月08日(火) 22時04分
今日は比較的涼しいでんなーw

今日は友達に「アザラシとトドの間ぐらい」と言われましたー

体型のことだそうです

ホットイテクレー(′A`)

あと姉貴が「アンタ脚が太くなったわねぇ〜あ、でもお尻はモデルみたい(笑」っとのこと

モウホットイテクレ〜ドコミテンダバカヤロー(′A`)

なんで陸上選手は脚細いのに、俺太くなるんだー

とにかく明日の部活が楽しみww

続きからコメ返

バトンやりまーす 

2010年06月04日(金) 23時17分
初めてのバトンw

楽しかったww

では続きからどうぞww

復活 

2010年06月03日(木) 22時09分
長い間無法地帯だったここを復活させましたー

またヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-洋書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tosiaki06/index1_0.rdf