お久しぶり暑いですね。(愛方) 

August 24 [Thu], 2006, 13:37
いやー。もうホントお久しぶりです。(ガタガタ)
相変わらず夏はあっついですねー(ははは)
地球温暖化をミンナで止めようね。ちなみにウチはクーラつけてないよ。これってスゴイ温暖化防止だよね?環境保護だよね?(壊れてるだけ)

部活と補習で死にそうですよ。
文化祭・・・一般公開だからさ。みんな張り切ってるし。
吹奏楽だからさ。いっぱい曲吹かなきゃいけないのよ・・・。

とうとう明後日モンスターバッシュに行ってくるわよ!!!!
ライブまじ盛り上がります!!壊れてきます!!
チャットモンチーとかストレイテナーとかエルレとかマジヤバス!!
もちろんマキシマム忘れてないよ。2日目のチケットとれてたらカエラちゃんに会えたのにー(泣)

何で沖葉がメガネのことしってんのおぉおぉぉおお!!!!!!!!
3000円高かったけど買っちゃったよ!!!!ミュウミュウだぜ!!(自慢かよ)
しかも黒縁だよぉぉおぉぉぉぉぉぉ
今なんかの黒縁ブーム???オマエとお揃いの黒縁だよ!!!
今度見せてよ・・・黒縁・・・・・。遊びに行くからさ(マテ)

あづいーーーーーーーーーーーーー 

August 17 [Thu], 2006, 11:09
今日和ー、沖葉です。
きっともぅ誰だか分からないだろうなぁ…
それくらい久々の日記です。
ここ2ヶ月、休みらしい休みがほとんどなくて、学校も部活も塾もない1週間を満喫してました。
…宿題もやってたけどね。
やっと21日に提出しなきゃいけない分は終わりました!やったね!!
…まだ完璧には終わらせてないけどね!!
だって化学と物理関係の新聞記事を貼れって…
普段から新聞を読まない私にケンカ売ってんのか。
でも探します。ネットで。
だってなんか最近の新聞はもぅ処分されちゃってるし;
ってか課題だけでもちゃんとしなきゃ単位もらえない…泣

最近の私。
黒縁メガネかけてます。
ダテですけど(笑)
だけはいいので★
たなごちゃんに誕プレで頂きました!ホンマありがとうvV
黒縁欲しかったんーvV
学校にも持って行きます!!
でもクラスにはすでに黒縁さんと、黒に近い縁メガネさんがいるから…
ぶ…部活の時にでも!

愛方さん、メガネ残念ね;
ここは3000円高くても、好きなのを選んだ方がいいよ!(私はそうする)
私生活も大変そうだけど、お互い頑張ろうね!
また今度遊ぼう♪゛

ではでは、また。

あぁ… 

June 10 [Sat], 2006, 10:07
あぁ…最終更新が4月…!?
すいません;
そしてお久しぶりです、沖葉です。

いや、高校生活が思ったより忙しくて;;
部活も入っちゃったしね。
本当は入るつもりなかったんですが。
前にも書きましたが、何やらうちの学校は
例外なしでバイト禁止だそうで。
「高校になったらバイトするから部活に入らない」と決めていた私には予想外の事態でした。
友達や塾の先生と相談した結果、「部活入らないと楽しくないよ」と言われ、入ったのが
 弓 道 部 。
何でって言われたら困りますが。
とりあえず、個人競技がしたかったんですね。
バレーってチームプレーだったから。
先輩も皆さん優しくて楽しくしてます♪゛

でも問題発生。
私、捻挫しちゃいました★
体育でバレーしてて、着地に失敗しまして。
15分ぐらい見学してたら授業が終わって、先生と友達と保健室へ。(先生気付くの遅いよ?/にっこり)

体「これねー、ちょっとおかしいんだよね。
  捻挫ってこっちに曲げたら痛くないじゃない?
  でもどっちに曲げても痛いらしいんだよね」
保「あー、ちょっとおかしいですねー…
  捻挫か骨折か…
  とりあえず病院ですね。」

…骨折?
……病院!?;

でも親が仕事から抜けられないので、4時くらいまで保健室で休んでました。
休み時間ごとに友達が来てくれて嬉しかったです。
皆ありがとーーーーーーーーーーーーーvV

結局捻挫だったんですけど。
歩くのが難しいです;
おかげで部活出れないす、移動教室の時間かかるし。
バス通しなきゃいけないけど、歩くの遅いから早く出なきゃいけないし。
面倒なことばっかです。

皆さんも怪我にはお気をつけ下さい!!;

課題。 

April 30 [Sun], 2006, 11:22
今日和。
やらなきゃいけない事がいっぱいなのに暇な沖葉です。
矛盾だらけの毎日です。
課題があるんです。
GW課題(正式名称:連休課題)…
3教科だけですけど…種類もそこまで多いわけじゃないけど…!!!

めんどくさい内容ばかりなんです…!

時間かかるやつばかりなんです…!!


さすが高校…中学とは全然違いますね(苦笑)
まだ1年は休日に部活がないだけマシでしょうか;
でも今回のGWはちょうど土日とかぶらなかったので、5連休ですね★
しかーし!

とても5日では終わりそうにありませんvV

だから今からやっとかないと…
私 の G W が 課 題 で 潰 れ て し ま う … ! !
いーやーだぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

今、いいとも増刊号観てます。
胸キュンフレーズやってます。
あの2人の演技がキツイです。。。
目をそむけたくなる衝動にかられます。
でも面白いんだ。
だから観ちゃう(笑)
若干鳥肌がたちますけどね★
寒気がして風邪じゃないかと思いますけどね♪゛

あ、終わった。

じゃぁ私も終わろうと思います。
ではA★

梅飴。 

April 23 [Sun], 2006, 19:59
サボりすぎました。スミマセン;;
最近忙しくて;;

19日〜21日まで宿泊研修で兵庫に行って来ました。
皆の意外な一面が見れて面白かったです(笑)

でも先生は嫌いになりました。
だって全然生徒のこと分かってないし。
話し合いのときとかも注意とかしないし。
それでも先生か!!!

あと、お金は宿舎で買うジュース代だけと言っていたので、珍しくそれを守って持って行かなかったのに、帰る途中でお土産買えるところに寄って
買ってもいいとか言いやがりました。
ふ ざ け ん な !
お前が金持って来るなって言ったから、お土産買えるような金持ち合わせてねぇよ!!!
何なんだお前!!
そんなんだから不登校とか不良とかが増えて「最近の若者は…どうたらこうたら…」とか言われるようになったんだよ!!!!!(違)
あーもぅっ!
チーズケーキ美味しそうだったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ美味しそうだった!!
チョコも美味しそうだった!!!
しょうがないから試食用で我慢したよ!!!!!(泣)
なのに先生が私の目の前で チ ー ズ ケ ー キ 買 い や が っ た!!!
本気有り得ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぅ先生なんか嫌いだ!!!(泣)

明日からまた学校です。
友達とだけ楽しんできますvV

ハイサイ! 

April 12 [Wed], 2006, 16:45
沖縄行きたいよー。
京都行きたいよー。
今日和、国内交流でいっぱいAで国際交流なんて考えられない沖葉です。
むしろ地域交流でいっぱいAです。
でも大学は別の地域に行きたいです。
無謀だ…やっていけるわけないじゃん!!!
狽チてかまずは高校だよ!!

クラスには中学は違うけど小学校が一緒だった友達がいました。
ちょっと安心です(*′∀`)=3

41人中17人が中学からエスカレーターで上がってきた人達なので、ひっぱってくれてます(笑)
沖葉は身をゆだねてます。
はい、ボーっとしているだけです。
委員会に入らずにすんで良かった;;
でもバイトは禁止らしいです…
許可もとれないのかなぁ…
…何のために部活やらないと思ってるんだよ…

あと、今日は私の大ッッッ嫌いな自己紹介がありました。
あれだけは本当に苦手です…泣
元々人前で話すのも苦手なので;;

友達はどこから友達と呼んでいいのか分かりませんが、お弁当は7人くらいで食べてます。
沖葉の発言数は無に等しいです。

楽しい高校生活になればいいなぁ♪゛

苺・お花見・お花見(沖葉) 

April 08 [Sat], 2006, 10:37
おはようございます。沖葉です。
AM3:00くらいから寝て、起きたのは8:00ちょっと前です。
睡眠時間約5時間。一般的に寝不足です。
でも私はこの生活に慣れているので、5時間は結構寝た方です。
確か1日に7時間か8時間くらい寝た方がいいんですよね?(笑)
最低でもあと2時間は寝なきゃですか;;

さて、今日は部活メンバーで苺パーティー兼お花見に行ってきます★
ですが、中3のクラスでのお花見も今日らしいです;;
見 事 に か ぶ り ま し た …
なので部活の方が終わったらクラスの方へ行こうと思います♪゛
楽しみです(V∪V●)〜♪
苺パーティーって何するんですか?;
苺食べておわりですかね??
「苺を2パック、へたを取って洗って持って来てください★」とのことだったので、さっきへたを取ってました(笑)
あれってちょっとつまみ食いしたくなりませんか?
なりませんか。そうですね。

クロサギって面白いのかなぁ…観たいです♪゛
ではでは、失礼します。

制服だぁー♪゛(沖葉) 

April 04 [Tue], 2006, 11:51
今日和、沖葉です。
今日は高校に制服を取りに行きました!!
私が受けた高校は中高一貫の学校なのですが、中学校からそこに通っている小学校の時からの友達に会いました★
スポ少で一緒にバレーしてたんですけど、今日話したら高校になったら部活入らないらしいです。
ビックリしました;
でも私も入らないつもりだったのでちょっと安心…(え)

ってかチャリで行ったのが馬鹿だった…;;
重 い ・ ・ ・ !!!
フラフラしました。しかもカゴに入らないし!!
そういえば、内進生は制服代3万で済んだらしいです;
私7万ちょっとかかったのに…!!
…いいんだ。受かっちゃえば一緒さっ!

何だか制服を取りに行って帰ってたら「もう高校生かぁ…」っていう気分になりました。
中学校の制服着てたんですけど(当たり前)、本当に着るの最後だなぁ…とか。
中学校の前通ったらとても懐かしくなりました。
給食の先生がいました。いい人だった…
後輩は大ッッッ嫌いですけどvV
そういえば人が重いものを乗せてフラフラになりながら帰ってるっていうのに、
あいつ(後輩)彼氏とデートしてやがった…!!!!!
まぁもういいですけど。
もう関係ないし、関わりたくないし♪゛

今日から塾が再開しました(泣)
…というわけで行ってきます;;

暇だーA…(沖葉) 

April 03 [Mon], 2006, 11:37
ちょっと(どころじゃなく)サボりすぎでスイマセン;;
最近寂しい沖葉です。
人恋しい病再びです。
いや、でも今回は前の比じゃないんだよ!!
もう4日ぐらい経つのにまだ寂しいんだよ!
ってかこれからもっと寂しくなるんだろうなぁ…
以上、知ってる人には分かる話でした。…意味分かんない話してスイマセン;

昨日はおじいちゃんと従兄妹の家に行きました。
従兄妹…1人しか居なくてよかった…!!!
年下が苦手な私にとっては年下が3人も居るあの家はツライ;;
だってさA、何もする事ないし。
というわけで、いつも座っているわけです;
でもおじいちゃんも叔母様も叔父様もいい方なので大好きです★
マグロ食べたかった…(泣)←従兄妹にいつも全部食べられる

遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びt(略)…誰か遊ぼーーーーー!!!!!
かなりの暇人、沖葉でした。

苺盛り。(愛) 

March 20 [Mon], 2006, 19:48
今日は親戚(田舎)まで電車で行って来ました。
いやー。もう吃驚ですね。最近はマナーを守らない人が多くて。(はぁ)
電車を待ってたら若いお兄さん(茶髪)でたばこ吸ってて。彼女?が隣にいたんですが・・・。
なんかウゼェってずっと見てたら・・・・・線路にツバはきやがった!!!!!!!
思いっきりみちゃった!!汚い!!汚い!!気分害されたぁぁぁぁ!!(慰謝料)
オイオイ。公共の物は大切にあつかいましょうって習わなかったのかよ!!!!!!
もういっかい幼稚園からやり直せ!!てかママンのトコロ帰って教えて貰え!!!!
あとね・・・電車に乗ろうとして電車に入ったらいきなり正面がら中年のおっさんがぶつかってきたんですよー。いやー。もう思いっきり。誤りもせず颯爽とさっていきました。超不快☆
みなさんマナーはちゃんと守りましょう。

親戚の家について約1時間。車で苺農園まで行きました。
その途中になんか看板があるなぁーとおもったら・・・・・。
「つちのこ発見現場まで3・5q」
ええええー!?つちのこー????しかもそのヨコにつちのこ探索体験みたいなのあって・・・。
行ってみたい!!!!
まぁ・・・つちのこなんて見つかるわけないんですけどねー。
で。しばらくしたら苺農園到着!!!!一時間苺食べ放題なんですが。
20分でダウンです。おばあちゃんとがモリモリ食べてて;;どこにそんな胃袋があるんだか・・・。
しかもこの農園まぁハウスなんですけど。尾崎豊の「十五の夜」だっけ?めっちゃかかってて。
なんかテンションが・・・。ていうかもう苺なんて見たくないです。吐きそうになるまで食べました。
お腹いたくって。死ぬかと思った。苺恐るべし;;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tosi12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosi12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる