恋ってむずかしい! 

May 25 [Wed], 2005, 21:54
久しぶりにでもしちゃった気分ですでもホントに恋なのかなぁ・・・
前すご〜く好きになった人がいて・・・あの時は楽しかったけどっ

私はもしかしたらずっと引きずってんのかなあれからずっと恋しようと思わなかったしできなかったんだよね、あの人以上に好きになれそうな人が見つかんなかったから

でも今、恋してんのかなやさしくて、一緒にいたらきっと楽しい趣味もなんとなく似てるよね
やっぱ恋しちゃってんだなきっと私のことは友達にしか思ってないだろうし、私もちょっと恋に一歩踏み入れてるだけ。
告白なんてしないよだってこのことを言って気まずくなるよりは、ずっとこのままでいい
私もまだまだ恋できるんだなぁ〜って思わせてくれてありがとう
これからどんどん好きになっちゃうカモしれないけど、自己満ですませるから


ハタチ大人計画に向けて
@髪型を大人っぽくしてみる
A派手な色の服(もともとあんまないけど)を着ないようにしてみる
B冷静になってみる

とりあえずがんばるぞっ

やった〜! 

May 25 [Wed], 2005, 0:04
仮免許とりました〜ても気になるのは点数学科は何点だったんだろでもとりあえず一安心夏休みまでに絶対本免とらなきゃな夏休みになると学生がだぁ〜っときて、スゴイ混んじゃうっていってたしまぁ私も学生なんだけどさっ

就活って・・・何すればいいのエントリーして説明会行って、面接して・・・・?
リクナビ見てるけど、やりたい仕事がないんだよなぁ・・・
たまにあるけど、大卒しかダメとかだし・・・。やっぱそんなもんなのね
大学いけばよかったのかなぁ〜なんて思っちゃうのですよ
なんで給料違うんだろう
先生は夏休みには決まっててほしいとかいうけど、実際どーなのよ

へんな天気だ・・・ 

May 23 [Mon], 2005, 22:13
晴れたり、曇ったり、雨降ったり、雷なったり・・・すごい天気だなぁ
私は雨が降りそうでふらない暗い空で、冷たい風がふいてる天気がすごく好きそんなときにひとりでぼーっと外に出てたいカモ

・・・・なんかキモイ
ロマンチストなのかなっますます自分がキモイ

今年でハタチになるわけだけど、もっと大人になりたいな頭のいい人になりたい勉強ができるとかじゃなくて、賢い人。頭の回転が早い人。雑学を知ってる人。

憂理みたいになりたいなぁ〜
背が高くて、キレイで、サバサバしてて、人にこびない、一匹狼的な女の子でもほんとは照れ屋で、面倒見がよくて、気遣いのできる子

ホントに憂理はステキな子

落ち気味だなぁ・・。 

May 23 [Mon], 2005, 0:13
気分が沈んでる・・・マイナス思考な性格を直したいけどなおらん
ストレス解消に(?)子供服をもくもくと作ってしまいました・・・。誰が着るんだコレ
ヒマなときは子供服でも作ってればご飯を食べることも忘れてぼっとうできるかなぁそしたら痩せんのかも
あ〜沈むな・・(笑)学校もめんどくさいし・・・やなことばっかり考えちゃうよ助けて〜〜〜

自分を好きになりたいそしたらすっごく前向きになるんだろうな
自分が一番大切だと思ってしまうことは多々あるけど、自分が好きってこととは絶対違うと思う自分がキライ、でも大切。

矛盾してんのかな・・・

1週間放置しちゃった・・。 

May 21 [Sat], 2005, 17:31
またまたひさしぶりに更新毎日やるぞって思ってたけどこんなもんですね・・
最近学校課題が多いなぁ〜やんなっちゃう就活もあるし。
でもバイトないとすごく心に余裕ができるそのぶん緊張感なくて太った気がするけどどーしたらやせんのかなご飯抜きはリバウンドしちゃうからやっぱ運動かな

ちょっと久しぶりに更新?! 

May 14 [Sat], 2005, 22:15
何日か忙しくて日記つけられなかったなぁ・・忙しかった学校もバイトもしかしバイトやめましたもうバイトのみんながごっそりやめたきっと店長びっくりだろうな〜でも主任が悪いってわけではないだろうけど・・・バイトの人たちと会えないのは寂しいけどまたみんなでご飯食べたいな
私はこれから就活がんばろっと収入がなくなるのはキツイかもだけど、就職決まらないほうがもっとキツイし学校の課題もやらねば・・・・

ふぅ・・。 

May 10 [Tue], 2005, 22:35
今日はバイト休みだけど学校の授業が疲れる授業だったなぁ〜
そーいや中村師童と竹内結子結婚びっくりしかも妊娠3ヶ月とか・・・かわいいもんね・・・。(?)お幸せに〜

明日のバイトのことを考えるとゆううつ・・・ホントやだなぁ・・・

つかれたっ・・・。 

May 10 [Tue], 2005, 0:46
GW明けの学校はつらすぎる・・・それにバイトもつかれた
なんか主任みたいな人がかわっちゃって、かなりやりづらい空気に今までバイトの人たち(少ないけど)、すごくいい人ばっかで精神的に楽だったのにな〜主任もやさしいっちゃやさしいけど、接客に対しては厳しいっつーか・・。前がやさしすぎたのかもしれないけどみんなで楽しく話しながらっていうことができなくなっちゃったなぁ〜・・・・やめたい・・・・。就活もあるから長くはできないっていっといたけどさ・・・

GWももう終わり・・。 

May 08 [Sun], 2005, 14:16
GW終わっちゃうな〜何もしてない気がする・・・宿題は昨日からはじめたし今日もやれば終わるはず終わらせてみせる
明日から学校っていう現実を受け止めたくないヤダヤダ早く夏休みにならないかな〜って毎日思っちゃうよそのまえに就活かがんばらねば・・・。

最近ドラマをちゃんとみてない気がするなぁ。バラエティばっかり
バイトしてて見れないってのもあるけど流行についていけなくなっちゃう(笑)

あっ米買ってないやマズイ買い物にいかなきゃ

こどもの日〜♪ 

May 05 [Thu], 2005, 23:39
バイト疲れたっ祝日はヒマかな〜とか思ってたけど、一時期混んだやせたかしら〜とかいってアイス食べちゃったけど
明日こそ課題やらなきゃなぁ・・・今日も結局バイトまでぐーたらしてたし

映画みたいし本読みたいしあっ今日私の大好きな漫画の新刊が出てたので買ったんだったいや〜ホントおもしろいジャンプを買ってる人ならわかるけど、某野球漫画です(笑)フルスイングしちゃうやつですあの面白さはたまりません

漫画ばっかりじゃなく小説もよみた〜い恋愛ものはぜんぜん興味ないのですミステリー系が大好きどなたかオススメを教えてくださいっ
■プロフィール■
○●冷やし梅●○
○本(漫画、小説)を読むことがすき。 映画、音楽鑑賞も。
○学生です。実家を離れ、都会(?)にいます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こももちゃん79
» やった〜! (2005年05月29日)
アイコン画像冷やし梅
» やった〜! (2005年05月29日)
アイコン画像こももちゃん79
» やった〜! (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosho_umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる