ありえない土曜日 

2005年06月25日(土) 16時25分
クフの地図と補給クエの為にクフへ・・・
クフに入り。
あ、お客さん→リセキ





もどり〜♪
ん??????
死んでる!!!!
???????
強烈なMPKあったみたいで入り口付近にいたおいらは当然巻き添え;
・・・・
・・・・
・・・・
人はいっぱい通るのに誰もレイズくれない;
やっと1もらって復活〜
気を取り直してスニしてちょくしん〜
たったったー

ギーブルだ・・(まだ遠い
ん?
あ”−ダッシュしてくる〜;
・・・
・・・
4撃でちぼう;
逃げたのがまた奥で誰も来てくれないと確信
ジュノもどりまちた;
併せて4000減ったんですけど・・・

サブリガよ 永遠に・・ 

2005年06月24日(金) 12時48分
昨日はなんだったんだろう・・・・・
20時からイン出来たのはいいのだが。
呪い手袋を作ってもNQ
補給クエしようと受けたまではいいが。勘違いで・・・・・グスに・・・
そうこうしているうちにウランちゃん イン
狩白で行きたいとのご希望で希望玉
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
お誘いない。><
フェインでNM狙おうと意気込んで来たまではいいがテンション下がりまくり
LS内でオオカミさんが護衛行くのを聞き
行って見る
たのしー
んで1110ポイント獲得〜
それから海蛇でウランちゃんのマップをげっと
そして!
タブナにてサブリガに挑戦!
シュワシュワシュワ〜









バリン






・・・・・・





あ〜



それから再挑戦。



しゅわしゅわー





バリン




・・・・・・





あー





ふてねしました。
今日はウランちゃんと別行動か・・・・
忍でもしるか。

はじめてみるか。 

2005年06月22日(水) 16時02分
まぁブログッて奴を今日から書いてみますか。
昨日の最大の喜は74に昇格〜(わーパチパチ♪
そして空蝉の術弐が解禁です!
うれしーなー。
昨日はウランちゃんにブレスドミトンを作っちゃいました。
喜んでくれて大変うれしゅうございます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshizo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる