これ最後 

December 04 [Sun], 2005, 13:56
ブログ変えました
こっちはしばらく残しとくけど
そのうち消します

↓からDoぞ↓


新ぶろぐ


書いてることはこれと変わりません
ではではー!
お世話になりましたヤプログ!!

浜辺社交ダンス 

December 03 [Sat], 2005, 6:23



朝の5時までカラオケしてました
氣S團祭りでした


3時間半くらい
ひたすら氣S團歌ってて
ドSが睡魔に負けたので
あとの2時間はあたし一人で
30曲くらい歌った
こんな経験初めてだよ
喉もびっくりさ




最後の方とかで
久しぶりにレンヂとか歌った
最近氣S團しか歌って無かったから
レンヂがクソ新鮮に感じた

しかしアレだね
レンヂのPVもやっぱやべぇイイよ奴ら
落陽とか上海ハニィとかクソ萌える

若い頃の奴らはとんでもねぇ萌えの塊さ


あー楽しかった
そうだドS今日も仕事なのに
付き合わせちゃってゼメンなさい
T田によろしく(ゲラリ

騒げーーーー!!!!!! 

December 03 [Sat], 2005, 1:30








深夜の氣S團祭り!!!!!!!!

カラオケとかオケカラとか!!!!!

ラバー!!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 22:47





ドSん家で
木更津猫目見てる!!!!!!!!


ユユユユッキ!!!!!!!!!!
ユッキ…ッ!!(*´Д`*)ハァハァ





つーか木更津猫目、続編決定だね!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!
氣S團出るかなぁ!!!

出て欲しいなぁ!!!!!!






つか木更津行きたい切実に

あー 

December 02 [Fri], 2005, 19:26

画像は今一番愛しい奴等
こいつらが居ればわてはもう…ッッ!!!(行き過ぎた愛)




あーほんとは明日ドSと(毎週恒例の)氣S團祭りする予定だったんだけど
なんか今日になったっぽい

フットワーク軽くてよかった自分





今日とか珍しく部屋を片付けてたんだけど
それと同時に氣S團のビデオ見てたらそらー進むわけねーわな
どっちがメインになるっちゅー話やねん
久々に幸信的なモノを見てハァハァ発病(*´Д`*)ハァハァハァ

あの人が手に入るなら死んでもいいワシ
生まれ変わってもォ絶対オマエに会いたいぃ…ッ!




いっそ生まれ変わろうか

お前にめぐり合うそれまでは 

December 02 [Fri], 2005, 18:04


ちょっおまっ
GIGSハンパねぇ!!!!

こいつら愛しすぎる!!!!!


あぁぁぁぁぁぁあああぁぁああぁぁもぉぉぉぉおおぉおおぉぉお…ッッッ!!!!(言葉にならない)

動物バトン 

December 02 [Fri], 2005, 3:41
らいかちんから可愛いバトンがきました!
ありやとー!



『動物バトン』


@あなたの一番好きな動物はなんですか?

言うまでもなく


Aあなたは現在、動物を飼っていますか?

猫を飼ってます3匹ほど


Bその子のお名前&性別&お歳は?

・チョビ(♀)8歳半ぐらい
・ぐみ(♀)一歳半ぐらい←適当
・もこ(♀)6ヶ月ぐらい←超適当


Cその子はどんな性格ですか?

チョビ…女王様。賢い。気紛れ、というかほんとに女王様。
ぐみ…大人しい。人間嫌い。ビビリ。小心。
もこ…一人が寂しい甘えたさん。食いしん坊万歳。絶対デブになる。


Dその子の癖や特技はなんですか?

チョビ…もこを威嚇する
ぐみ…逃げる。隠れる。(触られたくない)
もこ…甘えまくり攻撃。すりすりすりすり…


Eその子の好きなモノは何ですか?

チョビ…寝るのに快適な場所
ぐみ…弟とのいちゃこらタイム
もこ…何でも美味しく召し上がります


Fその子のチャームポイントは?

チョビ…可愛いとにかく可愛い。ラブリーお肉。肉肉お肉。
ぐみ…美人さんですとにかく美人。毛並みキレイすぎ。スマート美人。
もこ…甘え方が尋常じゃなく可愛い。構ってオーラにいつも撃沈。可愛い。


Gその子を妖怪に例えると誰ですか?

妖怪!?
ふざけんな!うちの子は皆天使じゃ!!!


Hもし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?

猫ですな
黒猫が好きです


I最後にその子にメッセージをどーぞ♪

チョビ…300歳まで生きてください
ぐみ…たまには触らせてください
もこ…お前太るよ、絶対太るよ


Jバトンを回したい5名は誰ですか?

りの

あとはやりたい人Doぞ!








猫はいいですねー癒しです
ペンギンとかも好きです

あ〜 

December 02 [Fri], 2005, 1:08
ものすごいツボったあの人

あたしカキコとかコメントとか自分からするのすごい苦手なのに(過去に痛い目見てるから)
あの人のサイトにはすげぇ震えながらコメントとかしちゃってる…ッ!!
でも匿名で…ッッ!!
だって恥かCから…ッッ!!

あーもーヘタレだなー俺
名乗る勇気もねぇよ_| ̄|O

あいあむ純情ボーイ!!

でも知ってほしいなー
あたしはあなたのことをマブでリスペクッ!!なんだZ!(いい迷惑)


久々にこんなツボる人発見した


なかなか居ねーぜここまでクる人はよ
まぁそれぞれの価値観だけど

あたしのツボ突きすぎですよピンポイントでグリグリと


なんであのテンションであんな日記が書けるんだろう
あんな人になりたい
リスペクッ!リスペクッ!!(とりあえずパクるとこから始めてみる)




わっぜ好きさーーーーーー!!!!!!!!!

僕からのこのキモチ ありのまま伝えたい 

December 01 [Thu], 2005, 22:04
『WとT』が気になります今更ですか?アイトです

うえんつがうえんつがうえんつが好きです(無駄に激しい主張)

あの子は歌って泣けるお笑い芸人だと思うよ

かわいいなーうえんつかわいーなー萌へ萌へ…ッッ!!!










WxTな話が読みたい切実に



とかそんなこと言ったらファンの人たちにぶっ殺されますよね確実にね

なんたって天下のW&Tだよ
うえんつあんどてっぺぇだよ




あー

WxT読みてぇ!!!!









すすすすいませんごめんなさい


このヲタクめ!!!

蜃気楼なのかセニョリータ 

December 01 [Thu], 2005, 11:49


ぉぉぉぉぉおおオレンヂレンヂはやっぱいぃね!!!!!

すげーかーわいい!!

特にやぁま!!
やぁまもーマジきゅんきゅんする!!!
髪型はアレだけどきゅんきゅんしてしまうよ!!何故!!


おにーちゃーん!
ベースしょっててかっこよかった!ぎゃー!!


ぴろき髪形が微妙なモヒカンのままだった…


つーか弟テンションひくすぎ!!!
ツアー疲れかなぁ?
皆全然動いてなかったよねぇセニョだったのに


なおとの髪型テラカワユス…ッッ!!!!(*´Д`*)ハァハァハァ
ちょっおまっ
特に前髪どーゆーことだ!!!
かわいいだろーが!!!!!!!






【総評】
なおととやぁまが犯罪的に萌え死
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる