暖かい夜とか寒い夜とか色々とあるけどとにもかくにも夜はキライなのです。 

June 14 [Mon], 2010, 0:15
悪いことは神様は見てるのかもな。

私には別に悪いことではないんだけども
というか特に大した意味を持たんことやけど
それで誰かが
深い知り合いではなくても知ってる人が
不安や寂しさやあと不快を感じたとしたら
やっぱり少しは良心が痛む。



でもごめんなさいはしない。
ごめんなさいは傷つくだけ。
自分を守るだけでズルい。



友達に枇杷をもらったので美味しく頂いたら
口唇にじんましんがでて真っ赤になり
咽頭側壁が痒くて痛くて息が苦しい。


そういえば
私は季節の変わり目の果物だめやったな。
いっそ熱とかでちゃえばいい。

づつう 

June 06 [Sun], 2010, 1:12
あれだけは
あれだけはホントにいや。
勘弁してください。やだやだやだ…



今日というか昨日は非常に素敵な1日でした。
どなたかご迷惑をお掛けしていたらすみません。
だれも見ていないと思いますが
この場を借りて平謝りですm(_ _)m



わたしは幸せだぁ。
ホントにホントにそう思う。
幸せで最高だなぁとか。
できたらもう少し楽しい波風がほしけど
でももう昇天してしまえるくらいだ。



おやすみなさい。

やなりとかしゃなりとか 

May 23 [Sun], 2010, 0:48
最近のわたしは

片足の膝からしたくらいつっこんで
何とかかんとか踏み留まっています。
お互い大人なんやから大丈夫って思うんやけど。


それに
なんだか自分でも今は良いコンディションと思うから
つまらない時間は過ごしたくないのです。
楽しいことは大好きやけどね。
でもわたしが楽しい気持ちのときに
不愉快を感じられるのはやっぱりイヤです。




なんのことかと言うと
みんな大好きってことです。




このまましとれるなら楽しい。
でも進退が生じては困るのです。
しかしありがとうと言うしかないんだな。




ぽーんと
落ちてくればいいのに。
カラカラになるのが一番怖いんだ。

幸せだったりとか 

May 05 [Wed], 2010, 1:54
時々さみしかったりとか。


寂しいとかつまんないとか怖いとか色々あるけど
不幸って感じたことは全くないね。ありがたい。



全部自分のせいって言ったんです。
でも絶対そんなはずはなかったんやよ。
だから、
これからの私の為にも叱ってほしいんだ。

でもきっと誰も正しくは叱れないね。
だから自分できちんと戒めないとね。

たったたらりら 

April 26 [Mon], 2010, 0:36
隣人(の彼氏)のイビキがうるさい…(-"-;)

人ん家のプライベートな音は聞きたくないけど
聞こえてくる場合はどうしたらいいですか?
先生、教えてください。



髪を切りました。
襟足ギリギリまで切りました。
バリカンで襟足刈られました。

良く言えばアメリ。
見方によっては片桐はいり。

韻を踏んだみたいやけど違うよ。



なんだか寂しい。
そろそろ狭いところで寝たい。
あんまり誰も分かってくれやんけど。


策略練りたいんよね。
実はね。

ふくまんかん 

April 23 [Fri], 2010, 1:10
優しくしたいのにできやん。
わたしなんかくそだ。

むずむず 

April 20 [Tue], 2010, 0:23
今日は仕事後ものすごく眠くて

よっし!!今日は早よねよ!!

って思っていたはずが
6月の学会の宿泊先を決め忘れてて
予約したころには
眠たいのに何か頭がシンとしている
この嫌なテンション。


眠れなくなってしまうじゃないか。





うーん…
近々ポキッといきそうなかんじです。
体力と体調と心のバランスが悪い感じ。
生理前はね。しょうがないよね。
しょうがなぁい♪〜θ(^0^ )
なんだかんだ元気〜☆


私は好きな人が沢山おるからね。
上司も大好きやからね。
幸せな生活してるよ、私は。
ありがたいことに。


寝るの。
寝なくてはね。
お休みなさい。

こりゃあもう 

April 14 [Wed], 2010, 23:47
胃が動いてないな。

最近、職場の新歓でした。
社会人になってからお酒を飲む機会が圧倒的に減ったのと、
飲んだときに酔っ払う楽しさを知ってしまったので
最近は同期に鬱陶しがられています。
ごめんなさい。

酔っぱらったといっても、たんに脱抑制な状態になっているだけで
絶対抑制しなくてはいけない場面では抑制しています(と思います)。
すてきな先輩方に迷惑をかけるのはいやですから。
やかましいけど迷惑ではない範疇にとどめなくてはいけません。

そんでもって
何をしでかしても確実に記憶を失えないので
次の日に自己嫌悪に陥ることにビビッて気をつけて行動をするんだ。

でも、困っちゃうのは
皆さんのことが好きすぎること。
そして皆さんがやさしすぎること。

気をつけます。

そんでね 

April 05 [Mon], 2010, 0:10
最近だめなんだな、わたし。



なんだったんだろう。
もう大丈夫ってことかな。
ならうれしいな。
ずっとちゃんと仲良くしていたいな。

まぁただ寂しいのかね。
それならそれでいいんだけどね。
仲良くしたいん。


私はあのコとしょうもなく遊ぶのがいいんよ。
特に思い煩うこともないしさ。
気楽やし何でも言ってしまえるし。
そういうモヤモヤを全部打ち消してしまって
ただの友達として肩の力を抜いてるって
すごく有りがたいなぁって思うよ。
特に家におった日はね。
何で同期の女の子とこうなれやんのかな。

同期の女の子もすきやのにな。

走りたい 

March 26 [Fri], 2010, 0:34
最近キッチンドリンカーになりました。
でも更に最近気を付けて抜け出せそうです。



夜にお酒のみたくなるよね。
そして散歩したくなる。
でも、せんとく。
心配してくれるひとがいますから。



寂しい。
なんかむやみに寂しい。
やりたいことが沢山あって楽しいけど
私はやっぱり独り暮らしはキライだ。
寂しいもん。
忙しくて昼間は平気やけど
夜に眠れなくなってしまうし。
でもあんな気持ちにまたなるくらいなら
独り暮らしは気楽なんかもしれんしな。



私が今欲しいのは
仲のいい同期たちには言ったけど
まさにそれなんですよね。
上手く伝わってないかもね。
でもいっか。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドゥー
» のどがいたい (2008年06月26日)
アイコン画像
» 甘味 (2008年06月17日)
アイコン画像きなこ
» 甘味 (2008年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる