☆ハッピーのコート☆ 

January 10 [Mon], 2005, 21:03
今日実家に帰りましたぁ
前に偶然、ペット専用の服屋の前通って
セールやってて、ちょ〜かわぃぃコートが安かったから
買っちゃったぁ

赤のコートでファーがついてて、きゃゎぃぃ〜って感じなの
ちなみに画像の背中に乗ってる黒いボタンの近くの物体ゎ
ハッピーのぉゃっのクッキーが乗っかってる(*≧∀≦)
偶然乗せた時に撮ったゃっ

☆シュークリーム☆ 

January 08 [Sat], 2005, 23:45
近所のデパ地下で買った生シュークリーム
生クリームの多さに惹かれて買っちゃったぁ
私もトシくんも甘い物が大好きで
よく、夜ご飯の後に必ず甘い物を食べるの
最近、フルーツタルトが、ちょ〜美味しそうに見えるんだけど
けっこう高ぃんだょねぇ〜(;´д⊂)
お金に余裕ある時に買おう

☆昨日のディナーのシチュー☆ 

January 07 [Fri], 2005, 0:41
年末にトシくんの乳(父)からジャガイモとかぁ、タマネギとかぁ
ぃろぃろ送られてきたのでシチューを作ってみましたぁ
ブロッコリしめじ鶏肉コーンが入ってるょ
人参ゎ1本98円もしたから入れなかったぁ
 あとマカロニも入れたょ〜
これが、なかなか美味しいんだょ〜今度試してみてね
まぁ・・・グラタンの材料みたいだけどね(゚艸゚*)

☆大好きな番組☆ 

January 06 [Thu], 2005, 1:35
私とトシくんが一番大好きな番組ゎ
日本テレビの日曜の22時半とかぁ23時くらいから
(その日によってやる時間が違う)
やってる『中居正広のブラックバラエティー』
に出てくるタンジェントくんって言う
キャラが二人とも好きで毎週かかさず見てるの
喋り方とか面白くて、ちょーかゎぃぃの〜
見た事なぃ人居たら、一度見て下さぃm( ̄ー ̄)m
画像やつがタンジェントくんだょ
最近は総集編とかで、あんまり出てくる回数が少ないんだけどぉ
今度の日曜ゎ沢山出てくるとぃぃなぁ・・・

☆今日から開始☆ 

January 05 [Wed], 2005, 1:57
の中に入ってる画像から適当に載せようと思って、まずゎ、愛犬、チワワのハッピーちゃんです実家で飼ってるんだけどぉ、たまに帰ると、凄い勢いで飛びついてくるのが、嬉しいし、ちょーかゎぃぃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ☆ハッピーのコート☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ☆ハッピーのコート☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ☆ハッピーのコート☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ☆ハッピーのコート☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ☆ハッピーのコート☆ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる