東京にいってきただ〜No1(池袋編) 

2006年08月16日(水) 19時47分
お盆の間にいってきました〜
色々いったんで、小分けしちゃいます

今回は「池袋編」です!
サンシャインシティーに行ってきました〜!
そこで迎えてくれたのは、

なんと、ウルトラマン

う〜〜ん、最近ウルトラマンなんて見ないから、なんて名前かわかりません・・・

ジェネレーションギャップを感じますな〜〜



ナムコ・ナンジャタウンで餃子スタジアムやってたんで食べにいきました

後ろのカップを見てもらえばわかりますが、この餃子で・か・いんです!!
このでかさにほれて食べてみたのですが、味は・・・でした
有名なのでおいしいのだとは思いますが、私の口には普通に感じました

ってなことではしょりましたが、池袋を満喫しました〜

竜王山バーベキュー! 

2006年07月29日(土) 21時22分
竜王山のオートキャンプ場でバーベキューしました
リカーショップでビールサーバーまで借りてきて超本格的
おまけに今日は快晴!!
もうビールが進む進む

その後は、海へ「ザバ〜〜〜」
そんでもって最後は温泉さっ

楽しかったけど、かなりお疲れモードです
明日は仕事だから速く寝ないとね〜〜〜。

ちなみに、体中日焼けして風呂に入るのも辛い状態です・・・

千秀!! 

2006年07月26日(水) 23時39分
もう毎晩の晩酌がやめられなくなりました
ビールは当たり前のこと、最近は焼酎にもはまってます
最近、お勧めなのが、「千秀」っていう、鹿児島のお酒!!
これは焼酎なのにロックでのんでもいけるんです
うまいのでぜひ〜〜〜〜

4ヶ月ぶりの靴! 

2006年07月08日(土) 21時59分
ず〜〜〜っと靴を買ってなかったけど、シュー○ラザの広告があったのでついに靴を買っちゃいました
個人的にはプーマが大好きなんですが、安いのが無かったんで、アディダスで我慢しました

でもっぽくて中々のデザイン
これからはこいつを大事にしていこうと思います

シュレッダー! 

2006年07月02日(日) 20時04分
引っ越したら買おうって思ってたシュレッダーをついに購入してしまいました〜〜
なんたってボーナスが入ったからね

でも・・・、ボーナス敷金礼金でほとんど消えてしまうんでなけなしの金っす

とりあえず買ったシュレッダーは、

CDとかカードも裁断できるんで、便利度UPです

今まではさみを駆使していた生活とはおわかれです

久々! 

2006年06月26日(月) 22時31分
今日試験があったため、最近バンド練習を中断しておりましたが〜〜、久々に入りました
う〜〜ん、サボってると忘れてしまうもんだね〜〜

フィーリングでドラムを叩いた今日この頃でした

友達の結婚式!! 

2006年06月20日(火) 7時39分
17日に友達の結婚式に参加してきました

披露宴の余興として、握手ゲームをしたんだけど、それが爆笑
ゲームの内容は、新郎が目隠しをして何人かの女性と握手→新婦の手を当てるというものです
別に仕込んでおいたわけでもないのに、愛する新婦の手と母親の手を間違えてしまったんですよ〜(笑)
家族には間違いないですよね

終わって2次会、3次会とひたすら飲んでおりました
次の日仕事なのに、帰ったら11時・・・
仕事きつかったです

でも、最高の結婚式でこっちまで幸せな気分になりました

バッテリー上がり。 

2006年06月08日(木) 19時11分
最近バイク乗ることが少なくなってすぐにバッテリーが上がって困り気味です・・・
なので、太陽電池を買おうか迷い中です。
でも、バイクだと付けっぱなしは無理なので〜、

シガーライターで乗らないときだけ挿して使用
・外につけておくため防水加工

の二点の加工をしないといけません
しかも、太陽電池はなかなか高価なので、お金の問題もあるし・・・

まだまだ検討が必要です・・・

マイホーム契約!! 

2006年06月05日(月) 22時49分
アパート本契約しちゃいました
これでいよいよ第二の人生のスタートかな

引越しは来週の予定で〜す!!

でも、ネットが一定期間できなくなるから、ブロも途中かけなくなってしまいます・・・
あんま更新してないって

まぁまぁそういわず、また遊びにきてくださいな

栄養ドリンク 

2006年05月30日(火) 23時03分
最近セブンイレブンでやってる700円以上お買い上げの人はクジがひけるってやつ
引いてみると・・・、500ミリのペットが当たりました
ハズレよりいっかって思ったら、なんと、そのペットが品切れだったらしく他の商品をくれました
それはなんと

ユンケルローヤルV!!

値段を見てビックリ
600円もするんですね〜

すっごくした気分になりました

明後日試験があるので、そのときにでも飲もうと思ってます
試験うかりますように
PROFILE
CB1300オーナーで〜す!!
name:トシ
birthday:9月22日
age:24
blood:A
job:正義の味方
hobby:バイク、アウトドア、カラオケ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トシ
» 東京にいってきただ〜No1(池袋編) (2006年08月19日)
アイコン画像garekit
» 東京にいってきただ〜No1(池袋編) (2006年08月16日)
アイコン画像かずりん
» 東京にいってきただ〜No1(池袋編) (2006年08月16日)
アイコン画像トシ
» 竜王山バーベキュー! (2006年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 竜王山バーベキュー! (2006年08月04日)
アイコン画像トシ
» 竜王山バーベキュー! (2006年08月04日)
アイコン画像かずりん
» 竜王山バーベキュー! (2006年08月02日)
アイコン画像トシ
» 千秀!! (2006年07月29日)
アイコン画像ロメコ
» 千秀!! (2006年07月29日)
アイコン画像かずりん
» 千秀!! (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiyukijr1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる