(ノ∀`)アイタ- 

February 05 [Sun], 2006, 19:17
オヒサ〜ヾ(*`◇´*)
いやほんとおひさしぶりです・・・
ちとリアルの事情でPC触れず触る暇もなく気づけば4ヶ月くらい放置かな?
(違うネトゲはちこっとしてたけどねw)
何かいまさら戻っていいのかわかんないけど一応PC戻ってきたことを報告したくて書いてます・・・
連絡しなくて申し訳ないですorz
ってかもう皆忘れてるかな?
これからたまにコルムINするんで覚えてたら挨拶だけでもおねがいします(;´Д`)
まぁこのブログ自体見てる人いないだろうけどねぇ( ´ー`)フゥー...
まだただいまとは簡単にいえない状況ですがちょくちょくコルム復帰も考えてますので・・・
改めて連絡してくれてた人本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
以上!妙に疲れてるシズナでした('◇')ゞ

オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサ 

October 23 [Sun], 2005, 13:46
ズビバズビドゥビ・・・

大好きな皆へ 

August 01 [Mon], 2005, 12:03
他のギルドにいたりリアル事情でINできなくてろくに挨拶できなかったんでいまさら&こんなとこですが挨拶させてもらいます・・・

思ったこと・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 11:21
少し深くてエロい笑えない話をするんで
そういうの(´・д・`) ヤダって人は見ないでやってください(^_^; アハハ…

にっぽんしずなばなし・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 12:44
前の投稿で告知した通り今日も過去の話をしたいと思いまつ(´∀`*)ウフフ
今日は初恋のシズナをお見せします(/ω\)ハズカシーィ
ちと今回は小説風に書いてみますた(^_^; アハハ

(´∀`)9 ビシッ! 

May 18 [Wed], 2005, 15:03
色々なブログを渡りあるいて試行錯誤した結果・・・

ぽけでびタグふれんず(σ´Д`)σゲッツ!!
早速設置しますた(ノ´∀`*)

皆遊んでねぇ(´∀`*)ウフフ
(;゚д゚)ァ.... ちなみにぽけでびは3種類あって来るたびランダムで変わるからねぇ('-'*)フフ
またの更新に期待してちょ...(´З`)チェッ

(・∀・)コケティッシュ!! 

May 18 [Wed], 2005, 11:23
最近、昔の事をよく思い出す、、、、、、、、、、支援型シズナマンです

プロフに画像を・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 4:04
付けようと思って奮闘ちう(^_^; アハハ…
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

インド人の群れ・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 14:37
この日友達Bと先輩Cと遊ぶ事になっていて集合してとりあえずお腹空いたからメシでも食いにいくことになった・・・

ブログペット始めました(´∀`*)ウフフ 

May 14 [Sat], 2005, 13:30
これまたおひめさまぁ♪に聞いてやってみますた(ノ´∀`*)
意外にすぐでけた('-'*)フフ
ひめ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ここで本題にもどしますと・・・
■メイン?プロフ■
■名前:シズナマン■
■職業 FT・Lv107■
■好きな事:朝のBD・ギルハン・ノリで会話■
■サブ?のプロフ■
■名前:支援型シズナマン■
■Lv99■
■好きな事:チャット・PT・ギルハン・城の防衛■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (ノ∀`)アイタ- (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» (ノ∀`)アイタ- (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (ノ∀`)アイタ- (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (ノ∀`)アイタ- (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (ノ∀`)アイタ- (2008年09月25日)
アイコン画像にゃぁ
» (ノ∀`)アイタ- (2006年04月27日)
アイコン画像クリスアルド
» (ノ∀`)アイタ- (2006年03月10日)
アイコン画像星翔牙
» (ノ∀`)アイタ- (2006年03月06日)
アイコン画像ひめ
» (ノ∀`)アイタ- (2006年02月16日)
アイコン画像りょくっぷり
» (ノ∀`)アイタ- (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiyuki4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる