メンテナンスかな? 

2005年05月09日(月) 23時22分
今日もいてはしかったな・・剛君に
今日のkinki・・コレコーナーみたいやな^^王子だけでした。ちゃんとラジオつけてたけど・・ごめんあんまり覚えてないや・・しゅうまつききなおすね?キット今週はユルユル番組の収録で剛君でないよね・・はあ・・ため息いかんいかん。そうそう【SI】やっときいたよ〜〜まゆは【リュウグウノツカイ】【ビーフシチュー】が好き。でもね?初ソロのが好きな〜んて、まだライブのほう見てないからこのくらいの感想で許したって。こんな日に君の声が聞けないのは辛いや・・・^^:

えーーなんで〜〜 

2005年05月08日(日) 0時13分
しんどいと堂本兄弟の時間間違えちゃったとよ〜〜
もう最悪!こんな初歩的なミスするかな・・今日は10分遅れで堂本兄弟見ましたなんか〜凄い楽しそうだったので余計悔しいです。あ〜あ・・あーあ・・なんでかついてません。。
さて、今日のジャニーズっておい!今日は少年隊のPZのチケット取れたよ〜ンの報告、、ただ・・2階席なので新たにまた買いなおそうかと思います。青劇は何処から見てもみやすいんだけどね・・でも・・今年20周年だよね?さ〜〜どーしましょうね〜〜

なんかいやらすねん! 

2005年05月07日(土) 0時26分
上手くいかないやるきもおきない・・そんなまいにち〜。へこむときでもあさわやってく〜ぼくをまっている〜〜
どーもうまゆで〜す【光一風】早速今日のkinki・・きんきらです。え〜〜色々ありました・・王子【女より車】健在。大人風に言えば【女体より車体】ですね。剛君さいきん【餓えてます?】女の話だしけだるい口調だけど・・なんか・・大人です。いや・・王子が変なトコおっさんなんですけど・・例えば【高校生は門限6時】的なこと・・それは世間のおとんのような・・。コレについてのつよちゃんは・・ママみたいだけどね?物覚えの悪さはまゆ受けた・・。顔って覚えないよね・・視力悪いとさ〜顔ジーッと見る癖があるんよ。でも眼球の成果睨んだように見えてしまうの。。それって相手に失礼かと思うと、なんかめんどくさいっていうかさ・・。まゆ論ですが。え〜〜そうそう奥さんのなまえまちがえってやつ・・つよちゃんおもしろいです・・。でもたとえ話・・とてもわかりやすくてよかったのに・・名前が何故う○こ?【うんちゃん】て・・^^:ありえません・・。まあ・・王子はグラビアより【F1という美しいものを・・】といってました・・つよちゃんの【F1の話できる女探せ】には度肝向かれましたが・・^^:えと・・2人とも今の住まいにまんぞくらしくって羨ましいです。王子の言うようにつよちゃんちで釣りしたいまゆでした。熱帯魚みたいな・・いや・・180pの水槽ってどないなかんじ

ぼくらわ〜 

2005年05月07日(土) 0時20分
上手くいかないやるきもおきない・・そんなまいにち〜。へこむときでもあさわやってく〜ぼくをまっている〜〜
どーもうまゆで〜す【光一風】早速今日のkinki・・きんきらです。え〜〜色々ありました・・王子【女より車】健在。大人風に言えば【女体より車体】ですね。剛君さいきん【餓えてます?】女の話だしけだるい口調だけど・・なんか・・大人です。いや・・王子が変なトコおっさんなんですけど・・例えば【高校生は門限6時】的なこと・・それは世間のおとんのような・・。コレについてのつよちゃんは・・ママみたいだけどね?物覚えの悪さはまゆ受けた・・。顔って覚えないよね・・視力悪いとさ〜顔ジーッと見る癖があるんよ。でも眼球の成果睨んだように見えてしまうの。。それって相手に失礼かと思うと、なんかめんどくさいっていうかさ・・。まゆ論ですが。え〜〜そうそう奥さんのなまえまちがえってやつ・・つよちゃんおもしろいです・・。でもたとえ話・・とてもわかりやすくてよかったのに・・名前が何故う○こ?【うんちゃん】て・・^^:ありえません・・。まあ・・王子はグラビアより【F1という美しいものを・・】といってました・・つよちゃんの【F1の話できる女探せ】には度肝向かれましたが・・^^:えと・・2人とも今の住まいにまんぞくらしくって羨ましいです。王子の言うようにつよちゃんちで釣りしたいまゆでした。熱帯魚みたいな・・いや・・180pの水槽ってどないなかんじ

巻き爪矯正してきました。 

2005年05月06日(金) 23時39分
かなりむかつくんですけど・・詐欺ですか?
某ヤフーで落札したのがいけないのですが・・箱は汚くても委員です。中身がキレイであれば文句ありません。ただね・・・せめてテープ巻き戻しておいてくださいませんでしょうか??手黄な粉ともあり・・画像映像がキレイだったのでまだ安かったし【しゃーねーな・・】って諦めたけど・・まあ・・あくまで金の絡んだ取引なんでちゃんとして欲しいと思ったのでかいてみました。
今日のkinkiですが・・え〜の通りビデオ届いたので見ました。【3DAYS panic!】って奴です。89〜99年で王子20歳つよちゃん19歳。【若い!動いてる!元気!】ですね・・^^いや〜このまま歌ってるだけ?っておもってたんですけど・・最後にちょこっとMC見れて嬉しかった^^*え〜王子がヒガシの曲【どーなってもいい】歌ってたのにはびっくりしました。ん??なんかテンション低くてごめんね?巻き爪矯正でこの雨の中【浜松町】まで言ったので疲れました

巻き爪矯正してきたよ。 

2005年05月06日(金) 0時07分
またかきなおしかよ〜〜〜ざけんなよ
さっき書いたのでもうめんどい。え〜今日某オークションで落としたものが届いたのですが、気分悪いです。
でわでわ今日のkinkiいきます。なんかコーナーみたいやな^^。そんなわけでとあるオークションでKINKIビデオ【3days−】がとどきました。箱はどーでアレ画像映像がキレイなので諦めますが。【巻き戻しておいて欲しい】これは売り買い上のルールだよね?まあ・・今日はむかつきましたが・・映像はgoodでした。【若い!動いてる!元気】ですね。王子20歳つよちゃん19歳で、バリバリの【アイドル】です。。このまま歌ってるだけ??と思ったら最後にMC見れて良かった。王子がヒガシの曲【どーなってもいい】うたっててびっくし。楽しかったです。 ・・・さてさて、今日はこの雨の中【浜松町】まで巻き爪矯正にいったきました。つかれた〜

付き合ってみる?By剛 

2005年05月05日(木) 0時25分
・・なーんだかやんなっちゃったBy光一
今日の【どんなもんや】意味深だしわらえましたね〜・・。ファースト写真集っていうと・・2人がいくつのとき?王子が【子供は男と女の二人がいい】剛のプロポーズの言葉は【お前のこと好きやねんに決めている】とかかいてあるの?・・15・6歳の時のじゃない?アイドルやらされてる感どっぷりの頃?^^:まあ・・子供は今でもふたりほしいんでしょ?・・ふたりとも・・なんかね?王子が【キミは付き合いたいって思ってらなんて言うの?】ってきいちゃうあたり・・正直びっくりだし・・ホンマに純粋といううか・・なんというかう・・でもさ?そのあと・・【ん〜付き合ってみる?】ってけだるそうにしかもなれてる感じで答えたつよちゃんにカルチャーショックのような複雑な気分にさせられました^^:それにしても王子人の答えにはしゃぎすぎですだってさ〜〜・・【男らしーつうかなんつーか・・男らしい一面がみえちゃいましたね〜今日は・・な〜んだかやんなっちゃった】って・・【笑】あなたのその言葉に爆笑ですよ。。いや〜その時のつよちゃん【笑,何がやねん、なにがやねん、何で嫌になんのかもうまったくわけわからへん・・】って・・ほんまか〜?そーれにさ〜王子その・・たとえ話?【メールにしようか】【好きな人が出来てしまいました】みたいな・・って^^:で>イニシャルを使う??おいおい・・中学生か?【でも・・ちょっと、《つきあってみる?》は、すごいよね?、やんなっちゃったな》】ってだからなんで?^^・・王子にとって可愛いのでしょうか?つよちゃんは・・ん〜〜ていうか・・コレじゃダメ?っていちいち聞く王子それはありなんじゃない?ってアドバイスするつよちゃん・・コレもおもしろいですね〜〜どんな顔してまいくまえにいたんでしょう・・まあ・・一部のファンを妄想の渦に貶めてくれるいいアイドルさんたちです。でもね・・実際に王子は本当にとなりに女の人がいる子と事態イメージわかないんだよね・・つよちゃんは・・守れる相手が出来れば今より男らしさますでしょうね〜〜いや〜〜王子、【俺の知らない剛にならんといて】といっておいたほうが良いのでは・・。たのしかったです。そうソ今日は555のぞろ目です

はい、まゆでーす・・・ 

2005年05月04日(水) 2時09分
ちゃんといえてないけど・・森永kinkikids・・
じゃなくて〜ってCM。【外側の剛も内側の光一もほんとにパリパリですね〜】の王子の台詞・・。【剛】がいえてへん^^:らしくて好きです。さて〜GWカレンダー通りで2日目。ひまです。
テなわけで今日のどんなもんや。。わらえました。・・なんでしょう・・F1だけなら・・まゆ的にいらないですうそうそ、つーかね・・【フィッシングなんとかって・・愛のない・・】ほんとにもう・・まあ・・それでも穏やかな口調だから・・趣味は違うけど《あ・・性格も正反対か・・》最近はほのぼのは感じで好きです。26歳で・・熟年夫婦のような2人が^^*そいえば今日のしんどいまだみてません・・。ちゃんと上と下で録画したけどね?ママも見るからそんなわけで・・どんなもんやで、けぉこう笑えたのでまゆ自身はおなかいっぱいでしゅ。
個人的な話。今日は少年隊のCD片付けてまして、ついでにMDにじゃかじゃかダビってました。いまきづいたんだけど・・なんか枚数合わない・・少年て《SHOCK》CDだしてなかったんだね・・ダイアリーも《MOON》なんか詰まんないから《SHOCK》だしてほしかったな・・。ちなみに《Again》と《新世紀》がお気に入りです。I

何にもありません 

2005年05月03日(火) 23時10分
ただの休みです。
あのね?まゆんちに【なんじゃもんじゃ】って木があるんだけど。コノ木は珍しくって日本にうちと従兄弟とあと・・コノ木を分けてくれたひとのうちにしかないんだ。白くて可愛い花が咲くの。いまはまさに満載。写撮ったから今度のせるね^^*さて今日のまゆはある場所で小説描いてました。kinkiなんですけど・・^^*J禁ではないよん。今のところは健全しかのせてません。あ〜でもまゆBL回の帝王のファンですからね・・多分健全で終わらす事はないと思います
さて、今日のどんなもんやですが・・代官山で津世ちゃんを見たひとってすごいね・・だいたい。。普段代官山なんかいかないし^^:お誕生会ひそかに計画してくれてるのって嬉しいね?そういういいなかまがいっぱいいるんだ・・つよちゃんには・・。しあわせならいいや。光ちゃん【めずらしい】あなたの誕生美は毎年元旦ライブだもんね?でもさ〜2人ではなんかやらないの?やつというか・・おめでとうの一言でモかけあえるならいいのかな?で?GWはなにしてんの?ふたり。

天気予報外れたやん 

2005年05月02日(月) 23時18分
しんどい&堂本兄弟見て曜日だった。
3月から昨日の分までいっきにママと見てました。SPやジェネジャンも入れると1日かかって爆笑でした。そんで〜しんどいの【ジェンカ】を無償にやりたい今日この頃です。さて・・今は久々に【Anniversary】をへットフォンごしに大音量で聞いてたりします。これってプロポーズソングやねんな〜・・・ん・・こんな風に将来の相方に言われたら嬉しいよね・・。過去にはそんなことあったっけ・・まあ・・【勢いだよ結婚は】と友達は言う。だけど・・気分が無いのに【淋しいから】で付き合うこともOKする事もちがうと想うから。相手もいないから考える事無いんだけどね?でも・・剛君に愛される人って幸せなんだろうなって・・おもうんだ。昔から半端な恋ならしないほうがましってひとでしょ?束縛もやきもちも焼くから相手もそうしてほしい・・恋愛は悩み事多いけど、その悩みは幸せだから好き・・でも今はなにも出来ないし気付けないからしない。・・そんなキモチすんごくわかる・・。光一君は愛し愛されたいい人だもんね。恋愛って人間関係って理想や思い通りにならないから難しいね・・所詮他人だからさ、いくら愛せても。
今日の【どんなもんや】^^*おもしろかったです。光一君が髭キャラ?・・へんかな・・んじゃ〜剛なら何でもOKなんかい?つーか・・剛さん、【あなたは今のスタイルでいてください!その自分で切った?髪形めちゃかわいいしーお顔もプニプニでお目目が余計おっきく見えて最高に素敵です】だからもう髪伸ばさないで〜髭もいや〜・・。え?光一はどーなんだって?一度くらい崩してみてもいいかもよ?で、剛君に【光一・・頼む、王子に戻れ】といわせるとかね?ま〜26歳の男ですから一般で言えば朝と夕方は髭ありで当然ですね?^^*んふふふ・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる