高校での練習 

2005年04月04日(月) 18時04分
今日は緊張する中、高校の部活に練習に行った!!
まぢで先輩、みんな上手い・・・・・・・・。先輩から言えば俺は上手いがタンギングリップスラーを練習すれば、もっと上手くなるらしい。。。
てか、俺が使う楽器は中学校のときに使ってたのとは比べ物にならないくらいスゴイ!!
何で、俺がこんないい音が出せるのか?ってくらい、抜けがよく、しっかりしていた。。
このいい楽器のバランスをくずさないように頑張るぞ!

ははは!! 

2005年04月03日(日) 23時33分
明日は初の高校での部活だぁ!!!!!!
よ〜し!楽器思いっきり吹いてつらいこと(宿題など)をふっきってやる!!
頑張って頑張って上手くなってやるんだい!

^−^ 

2005年04月03日(日) 19時05分
思いっきり泣いてやったぜ!!
ちょうど料理するところだったからたまねぎのせいに
してやった
もう、気にしない!!気にしてたってなんにもならない!!
彼女なんかもう作らない!!(・・・・汗)

泣く!! 

2005年04月03日(日) 16時48分
今日はいっぱい泣いてやる!!泣きたいときは泣けって友達にいわれたから
いっぱい泣く・・・・・。なんで泣くかは言わないけどとにかく泣くから。。。

うわぁ!!!!!! 

2005年04月03日(日) 11時43分
宿題がぁ!!!
もうイヤだ・・・・・・。高校に入る前にこんなんでいいのか?って思う近頃。。
てか、俺、トロンボーン吹いてるんだけど、まぢで上手な人が高校に来る訳ですよ
だからレギュラーになれるかどうか・・・。もう、高校から誘いもあって、楽器もパートも決まっててやる気十分だけど、やっぱり怖い!!
明日にでも高校に練習行きたいけど、宿題をまず終わらせよ→
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiya-trb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる