ただ愛おしく時に忌まわしい 

May 23 [Wed], 2007, 21:24
君の影が消えないからわずかな記憶さえも消してしまえば

ねむい…嘘です。眠くないよ☆
長文日記更新久しぶりかなあ?そんなこともないよね?
よくわからんOTL
ってゆうか何書きにきたんか忘れた←

もうやめるね(ちょwww

この世に君に変わる誰かなんていないから

はあああああああああ!

さらばんぬ

全部ガラクタ空しいだけ 

May 02 [Wed], 2007, 21:08

どんなに痛みに耐え続けても二度と戻らぬ君へ
君が残したものは痛みだけだったけど…

もし、一個だけ願いごと叶うなら何願うよ?
一つだけだよー?何願う?10秒以内に答えれなかったら無効だよ。

って言われたらどうしよう・・・←
何願おう。うーん・・・・
なんていうと思う?自分でもわからん
現実的な願いと、逃避した願いがいっぱい交差するぜ!
実際そうならんとわからんなあ・・・
まあ基本的にそんなこと言われることなんて一生ないと思うんやけど!苦笑

あー…喉いたい。

最近ちょっと考えてみたりする。もう何がしたいのか自分がなぞ。
ないものを求めてしまうのは昔から変わらないなあとね。
手に入れられないもの。求めてしまうのは。
願ったらどうにかなるんじゃないかと。無性に願う
まあ何にも変わらないわけなんだけど。苦笑
きっと普段の行いが良い人は叶うんだよ。

ジーザス!

気がついたら涙ポロポロ。
泣き虫なとこも昔から変わってない。

じゃあ一体何が変わってしまったんだろう。
わかっててわからない。知りたくない。
もうゆうきって何なんだろう。
周りからどう見えてるんだろう。
自分はどう思ってるんだろう。

知りたいけど怖いからずっと知らないままで良い。
裏側なんて知らないほうがいいんだろう。
頭いてえええええええええ!!!!!111

もう鼻水出るし最悪・・・

君と過ごした日歩に僕の意味があるのなら
微かに残る痛みに僕の居場所はあるの?

おーじーざす!

寂しい。
もう好い加減にしろ。
浅はかすぎる。気持ち悪い。
無限ループ。
自分がどれだけ醜くて汚くてもう嫌になる。
結局は自分が可愛くて大事で傷つきたくなくて
ほんと気持ち悪い。
親切は人のためならず。まさに。
結局は自分のため?いやだ気持ちわるい。
自分が一体なんになりたいのか
もう模索しきれんわ

あやまらなくていいわからなくてもいい
わたしはきみたちになにもきたいしません
しあわせになります

おーじーざす!
ばかやろおおおお!

のどいたい・・・

It is all an impostor(fake) 

April 10 [Tue], 2007, 0:32


1回更新してしまうと連続更新してしまうのがゆうきの性。
まあ許したまへ。
今回もただの愚痴みたいなぼやきみたいな感じなんで…
くだらんことしか書かなくてすいません
いつかみんなが笑ってくれるようなこと書けたら良いなあなんて本当に思ってるんでしょうか私。←

本当に本当に手に入らないわけさ。
初めから覚悟はできていたし、わかってたつもりだったんだけど。
ゆうきってば意思が弱いのか、強いのか。
ゆうきはどこにも入れないな、とね。
1歩踏み出すのに1週間。
10歩下がるのに1時間。
これじゃあ進まないわな。溜息
駄目駄目じゃないか。

とゆうか、もう此処にはいたくない
前から薄々気づいてはいたんだけど昨日で確信。
やっぱりか。と
何も口出しなんてしないよ好きなようにやればいい。
もういい年した大人すぎる大人なんだから。
でもなんだか涙が出てしまう

気持ち悪い。それだけ。

こんな身近で幸せ作られるといい迷惑。
歓迎できない。歓迎せざるを得ないけど。
なんて歪んでるんだろうかゆうき。
だって仕方ないじゃん。ゆうきが我慢してきたことだもん。
我慢?それはちょっと違うかな。

とりあえずお幸せに。どうなるかなんて知らんけど。お好きにどうぞ。
もう性格悪いとかなんでも言えばいいよ。
わかってるから
自分でもこれ書きながら最低だなって。
でも、まあ血は争えない?
もう一生帰ってこなくて良いよ。ずっとその男のとこにいればいい。

今回は本当すぎる愚痴でごめんね
なんかもうぐちゃぐちゃになってきた。一気に考えること増えすぎて。
って言っても並ですが。


口内炎が痛いんだぜ?
ほんとすぐ口内炎できて痛いし辛い
しかもなかなか直らないとゆうね。
口内炎なんかに好かれてもちっとも嬉しくなんかないんだぜ?

痛いのは好きだが口内炎は嫌い。
だって梅干がしみる。炭酸もしみる。何か食べると痛い。
苦痛を伴うのはいいけども、口内炎はやっぱり嫌い!
早く治ってくれないかなあ。溜息
とにかく痛い。
今3つ。本当にどこに食べ物いれても痛いんだ!
特に舌横の。

欲求不満ですねえ。餓えてますねえ。
敏京に。(ちょwwwバロスwww
プリ帳見るたび思うんだけど。
けいくん京コスしない?バルガー一緒にやろうよ。
君とのネタはもう色々超越しすぎていいよね。←
フェラ様逆Ver.やりたい。←
まあけいくんにお任せしますよやるかどうかは。

なんか全力で欲求不満。(・・・
いや、いろんな意味でね?
前まではなんだかんだ余裕だったんだけど自分の中で目標というか、こう、なんか確かなものが見えちゃったから余計にね。
悪循環だ・・・たぶん。
タイピング楽しいなあ・・・もう何もしたくない。いや嘘だけど。

口内炎ってつぶせるの?
めいぼはつぶせるらしいね。けいくんいわく。
自分じゃ怖くてできないけど。
毎回、さかもげ千切れれたり、ニキビつぶされたり・・・
いろんな人にされるけど心底痛い。
さかもげは特に。チヨコサンテラコワス。
自分じゃできないから放置してるんだけど、気づかれたときには終わりですよね。
痛い。泣いた。とゆうか叫ぶ。←

S覚醒。(ちょwww

どーでもいいけどさ、敏弥の毛穴に住みたいな。(・・・


マインドコントロール嘔吐 

April 09 [Mon], 2007, 1:38

今までためていた思いをぶちまけます。ごめんね許してくだちい><(・・・


あからさまに寂しい。寂し過ぎる。誰かふるえる肩を抱きしめにきて状態。
はや1年。まだ1年。
あれからあんなに依存できる人に出会えてない。まわりにたくさん依存しそうになる人はいるよ
でも怖くてできない
相手もこんな自分を理解してくれるのかなって不安になるし、
第一失った時が怖いから

って言っても
依存できる存在=恋人
とかではないよ!?笑

だから寂しくてしかたない。何が寂しいって自分が一人だなって感じることが1番寂しい。
大分前にも同じようなこと言ってた気がする苦笑

寂しくて苦しくて辛くてどうしようもない時に電話をくれた
話しを聞いてくれた
メールをくれた
手紙をくれた
全部をくれたあなたがもういない

あれはゆうきの完全なる依存だったんだなあ…
傷をなめあうだけの関係に終止符を。
あなたが苦しんで消えたあと、ゆうきに一体何が残ったんだろう

いつまでも前に進めないってゆう…苦笑
いつまでも涙が出る
全部思い出せるのに何でなんにものこってないんだろう

最低なのはわかってる


1年経っちゃったのか
1つも約束果たせなかったなあ
ばかみたい
あの時殺してあげればよかったとか言ってみるいまさらになって苦笑
結果的には同じなんだけど
死んで欲しくなかったから正直。そんなこと望んだ瞬間なんて一瞬もなかったから
それが1番迷惑だったんだね
ああつらい
涙が出ますね


ところでどうやったら欲しいものをてにいれることができるんですか?
自分のがんばり次第です本当にありがとうございました^^^^^(・・・

がんばろうとしてもがんばり方がわからんのやけどそうゆう場合どうすればいいかな^^^^

自分を怨みましょう!^^^^


あー頭いたい!
最低な経験をありがとうとあの人に
素敵な嘘をありがとうとあの人に
最高の依存をありがとうとあの子に
最低な真実をありがとうとあの子に

それを招いた自分にさようなら

もっと新しく。

そうやって誤魔化すんでしょ 

March 30 [Fri], 2007, 1:19
今日は久々けいくんと遊びにいってきます!
わくわくどきどき!
けいくんには何でも話せる気がする!
いつも迷惑をかけちゃってるうちの一人です。苦笑

本当にいつもありがとう。ごめんね。

なんかずっともう2週間前くらいから右背中が死ぬほど痛い。
ので整体に行きたいわけですが。
虫歯も治療しなきゃいけないわけですが。

お医者さんはやっぱり怖いので。。。。

今日はコテゴスで行くか。もうやっぱり化粧濃くないとゆうきじゃないよね。
濃いのがゆうきだよね。
うん。黒いのがゆうきだと想う。おねえ系や姫系に憧れを抱いていたんだがやっぱりゆうきには似合わないwwwwっうぇっうぇwwwwww

自分的にはゴスが1番しっくりくるよ。うん。
なんで今日も黒く濃くできたら麗しくいこうと想う。

あーあ。未だに自分を確立できないゆうきなんですけども。
自分がないわけじゃないんだよ。
ただ優柔不断ってゆうか・・・ちょっと意味は違うかもだけどさ!
うん・・・

ちょwwwリアルに今むせてるwwwえらいwwww

はぁ・・・疲れたwwww

今夜出口の無い闇をさまよえー

期待されても困るんだー

ってゆっても誰にも期待なんてされてないゆうきなんですが。
まさに落ちこぼれですごめんね自分。

ふぅ。疲れた。もう一生寝たくないでも一生寝てたい。
とゆう症状に襲われているwwwwww

どうでもいいけど4月のイベ。
グリムロックしたい。さすがに4月は無理か・・・

そういえば4月の尼崎の抽選落ちた。見事に落ちた・・・
でもなんとかなりそう。よかった。
ごめんねるいざさん・・・
ほんとうになんか駄目な人でみんなに申し訳ない。
自分にさえ申し訳ない。

すごいすごい情けない。
強く強くと思うんだがなぜか成長できないわたしがここに!
みたいな。

前までは
「ゆっくりでいいから変わっていこう」
とかのんきなこと考えてたんだがもうあれから大分時間が経ってしまった件について。
もう「ゆっくりでいいから」
とか言ってられないんじゃないの?
といってみるテスト。

ああ・・・もっとハイスピードで頼む!!!!11

って言っても。。。マイペースなゆうき。
こうゆうとこだけはなんかマイペースなんだよなあ・・・
1番厄介なような気がする。

うーん・・・とりま気分転換にでもお風呂に入ってこようかな。
絶対寒いだろうな。
もうそんな季節じゃないか・・・春やもんね。
うん。桜の季節ですねー!
お花見かあ・・・もう花に興味がないので花より団子状態ですよまさに。
こう・・・日本人の美的感覚が見事にないゆうきなわけですが。

そのせいでけんか、別れに発展してしまったケースもあったり無かったり。

ゆうきは気づいたんだ。
何を見るのではなく
誰とみるかが重要なんだとゆうことに。

OH!まさにロマンティスト!いい感じ!←
多分これは俵まちさんの受け売りだと思われます。
すいません調子にのりました。だが反省はしていない。

今。ちらっと見てみて気づいたんだけどさ、この日記無駄に長くないですか?
も、もしかして迷惑?
いや、ゆうきの日記だし・・・いっか。(ちょwww

とりま最近PCで大量の文章打つのが大好きなわけですよ。
誤字脱字は気にしないであげてね^^^^^^

だからMIXIも全部PCからとゆうね・・・
もちろんタイピングなんてできるわけないんですけどね。←

さ!お風呂に入ってくるとするか!覗かないでくだちい><


いや・・・ごめん。反省している。
じゃあいってくる。


『嫌い!嫌い!皆嫌い!大ッキライ!!』 

March 28 [Wed], 2007, 23:18


時計の針は元には戻らない。

だが、自らの手で進めることは出来る

人は思い出を忘れる事で生きていける。

だが、決して忘れてはならない事もある。

そのかけがえの無いものを教えてくれた。

私はその確認をする為に此処へ来ている

怖いのかい?
人と触れ合うのが…
他人を知らなければ裏切られる事も、互いに傷つく事も無い。
でも、寂しさを忘れる事も無いよ。

人は、寂しさを永久に無くす事は出来ない。
人は一人だからね。
ただ、忘れる事が出来るから、人は生きて行けるのさ。

常に人間は心に痛みを感じてる。
心が痛がりだから、生きるのもつらいと感じる。


生と死は僕にとって等価値なんだよ

さぁ、僕を消しておくれ。

僕を見捨てないで!僕を殺さないで!



「何を願うの?」

世界が悲しみに満ちていく。 虚しさは人々を包み込んでいく。 孤独が人の心をむいていくのね

それは、現実の続き

それは、夢の終わりよ

都合のいい作り事で、現実のふくしゅうをしていたのね虚構に逃げて真実をごまかしていたのねそれは夢じゃない。現実の埋め合わせよ


生は、死の始まり。
死は、現実の続き
そして再生は、夢の終わり。
私のこと、好き?
微笑は、偽り。
真実は、痛み。
解け合う心が、私を壊す

私を殺さないで


自分が求められる気がしてうれしいのよ。

PCの人はどうぞ。

あんた誰でもいいんでしょ


個人的にR指定のキャラたちは好きじゃなので曲終わったら消すことをオススメいたしますよ。




ほんとうにほんとうに。
裏切ったんだ。みんな死しんじゃえ。
頭いたい。眠い。
消えてもなにもかわらないんだ。だから死んじゃえ。
頭いたい。
そんなのわかってる。だから悔しいんじゃん。
だから悲しい。
始まりと終わりは同じところにある。
確かにそうかもね。

君にはもう会えない。見えない。
声も聞こえない。メールすら見れない。
忘れてく記憶だけ残る。
ゆうきの頭の中にだけ。

次元が違うんだ。だから忘れられない。でも消える
どうしたらいいかな
もうすぐ1年だね。
まだ受け入れられない自分がいるよ。
もう血は流さないで
もう無理しないで
気づけなくてごめん
ただどうせゆうきは仮面でしかなかった。
それでよかった。よかったのに。よかったのに

手の届かない場所
何それ大嫌い誰のために

信じない
信じない信じない信じない信じない
信じないよ

苦しい苦しい苦しい
ごめんね

上手く文章にできない。
今だけでいいから。今だけ
もう弱音なんて吐かないから

今日だけ許して
お願い。ごめんね。
此処を捨てられないのは君のせい
他は全部消えちゃった。

後悔だけが残るよ。日に日に増えてく。
自分が情けない。
君に守られてた自分。
居なくなった途端自分のもろさに気づいたよ。
こんな自分が大嫌い。
いっそ君に殺してもらえればよかった。
ずるいよ。

笑った声も怒った声も泣き声も全部全部覚えてる。
正直忘れたいよ
今どこにいるの
いけた?ちゃんと会えた?
ゆうきにはわからない。怖いよ。知りたくも無い。

逃げたのはゆうき。頭いたい。
こわい

ありがとう。一瞬の幸せ。
君がいた日は幸せだった。
ありがとう寿乃。今は何も感じないよ。
だって全部無なんだもん。












あんた私のことわかってるつもりなの?
救えると想ってるの?
傲慢なおもいあがりよ。
あんたが全部私のものにならないから何もいらない。








だから何だって言うんだよ 

March 15 [Thu], 2007, 21:10
リアタイよりこっちを編集するほうが楽しいからもうリアタイ消してしまおうかな…
とか思ってる笑
でも消したあとに更新したくなっちゃいそうだから残しとくwwww

3月11、12、13日は連続で友人、姉の誕生日ですた。
プレゼントはあげてないです苦笑
ただ、ゆうきの私情で13日は00時ぴったりから盛大に祝いましたがwwww
もう長い間の感情を吐き出してしまった。
すっきりした。なんか先は100パーセント以上わかってたんだけど悲しくなかった。
すごくすごくうれしかった。
これからも変わらないと思った。

盛大に虫歯が痛い。
そういえばもうすぐジョジョ映画はじまるね。

「俺は人間をやめるぞジョジョー!!!」

みんな見に行くの?
ゆうきは迷ってるけど見に行かないかな…

まだ先だけどエヴァ見たいしエヴァ本命だし・・・うん
今までの「新世紀エヴァンゲリオン」を「旧世紀」として新しい新世紀を展開するってゆうんを風の噂で聞いたんだがガチ?
確かに前回もうみんないなくなってシンジとアスカだけの世界になっちゃったわけだし・・・
そうせざる終えないのか。新キャラとか出てくるのか。
オフィ行きたいけど怖くて見に行けないとゆうチキンなわたしです。。。

今からすごく楽しみ!だけど不安も少し。苦笑

メリー狂のといれさんがおもしろくて仕方ない!笑
ちょっとめりー狂とか嬉しいんだが。
Dirの話も織り込めるから。←ちょwww

といれさんの影響うけてメリーとか聞き始めてしまった。
目はいつでもどこでもDIRに向いてるんだけどさ。
ちょっとメリーに引かれ始めてるとゆうね。そんな本格的ではない。
でもゆうきのふるさとは永遠にDIR EN GREY。←
ふとした瞬間にメリーがDIRに見える現象が始まっているとゆう末期。←

もしこのままメリーを自分の中で好きと思ったときは・・・・・


















どうもしないでうwwwww

DIRとメリーを追いかけるのみでう!!!!!!1111
なんかガラがおもしろい。好きとかではなくおもしろい。

それって一体どうなんだ!!!!11

まあ今回はとがめることなく流れに身を任せてみるか。
もう


うわぁぁぁああああああああ!!!!!!!

って感じ笑
曲だけが一人走りしてくよ苦笑

明日といれさんと遊べるといいなあ。話を聞きたい!!!

情熱が今狂いそうで 

March 05 [Mon], 2007, 23:32
骨の髄まで愛してくれ。
そうさここに深く重く
忘れはしないから。

全身が痛い。痛すぎる…筋肉痛ってこんなに恐ろしいものだったっけ?
手の甲が死ぬほど痛い。何コレ。
手首に縄の後が地味にくっきりあざになっててはずかしい。
まるで変なプレイをしたあとみたいじゃまいか。なんとゆうこと…orz
しんどいーしんどいー誰か癒してくださいよほんまに。
なんという運の悪さ。いや、いいときもあるんだけどね。←当たり前

もうなんかしてないと涙でるんだぜ。
いや、常になんかしてるから出ないけどさ。うん。もちろん
レッツダンス!レッツダンス!!(・・・
虚無感とかその他色々。もう軽くて仕方ない。どうした!!!11
全部だめなんだろうなとか言ってみる。
いや、ゆうきのね。うん
わかってるんだってば。うん。自覚は十分あるんだってば。嫌なくらい。つらいつらい
つらくないけど!元気だけど!
此処は辛いって言っとく。←

いやいやごめんなさい。こんな文章をうってしまって。
ダメだね

さみしいね。ほんとうに。みんな寂しいはずだよね?
そんなこともない?ゆうきが贅沢すぎるだけかもしらんね!
周りにみんないてくれてるのになんでだろうね
もうほんと贅沢を望みすぎてごめんなさい。わかってるんだよ
みんなありがとうね大好きなんだよ!いつも困らせてごめんなさい。
なんでいつもいつもこんなんだろう。元旦にたてたはずの今年の目標はもう既に跡形も無く崩れ去ってるんだが…なんで?
意味無く画像投下。
ちなみに先月のTOP画像で没になった画像です。だせwww

もっともっとつよくなりたいのーこんなんじゃだめなのー(…
ちょっとPINGPONG意識してみた(綴りあってる?不安;;
それにしても手の甲ITEEEEEEE!!!!!11111
いやほんまにいたいんやけど…犯罪や(?

明日には完治しますように…ほんまに切実です。
それにしてもアレだねー・・・いや、なに?
もうわけわからんわ自分。

「そのためのネルフだ」

碇指令ktkrwwwww

もうほんまごめんなさい。ここまで読ましてしまって・・・読んでしまった方ほんま申し訳ないです;;
でもまだ意味も無く意味不明に徒然なるままにひぐらしry
な感じorzごめんね;;

この時期にこんな気持ちになってしまうなんて最悪だほんとうに。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃぽいずん(GTOです。

雨にぬれたたずんだ希望もうそ?

アバランチ!!!!!111111
もう一体なにやってるんだ自分・・・こんなんじゃ先行きがもっと不安だよotl
もう何にも書かないでこのままここで全部けしちゃう?
そしたら元に戻れる?ずっとずっと笑える自分でいられる?
消したからって変わるものなわけ?
そんなことで変わるんだったらみんな笑えてるし皆辛くないし。
甘い。甘いよゆうきさん。(いや、誰よ。


このネガティブさは一体なに!?どこからきてどこへいくの(・・・
何故震えてる孤独を抱え少年は
だめだ歌ききながら書いてるとどうしても歌詞をうちたくなってしまう!!!
歌かえる・・・気分転換気分転換・・・・

もうあぼーん;



我等がエヴァソ教信者。只今2名。← 

February 26 [Mon], 2007, 23:44
地味にお腹がいたいゆうきです。笑
今日の日記は少し長くなるような気がする…いろんなことについて話そうと思うんだけど、エヴァのことだけになったらゴメス。

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
な勢いですよね本当に!(何が
久々のはまりきたよコレ!まあ小学生のときにもエヴァはまってたんだけどさ…
時間がすぎるにつれてすっかりわすれてたんだぜ!
そんでCRエヴァンゲリオンのCM見て復活したんだぜ!
なんかゆうきは好きなものにはとことん。
興味ないものには、知らんがな。な人なんですよ。
と同時に2つのものを同時に好きになれないんですねOTL
それが同じジャンルならもうまさに。

エヴァ⇒H×H⇒ゾンビ屋⇒テニス

な流れだった希ガス。
今興味あるのもこれだけかな。いや、FLYとかサイコもすきだけどさ!
コスとかそうゆう観点含めると・・・ってかんじなんだぜ!

綾波がほんと好きなんだぜ。だけどエヴァのほうが好きなんだぜ。
初号機がいとおしい!初号機にかぎらずだけど笑
あの関節!なんてゆうか重い武器を振り上げておろすときのあの軋み。
やばいよね。もう萌え以外のなんでもないよね。
初号機は走ってるときが1番すき。あのひざの曲げ方。
やばいよね。萌え以外のなんでもないよね。

エヴァできらいなところはない。しいて言うなら使徒のデザインが時々微妙。(何様
奥も深いし、いろいろ来るものがあるんだぜ。
今年の7月(?)に映画公開やぬ!楽しみ楽しみ!そーしくんとコスで見に行こうぜ!とか言ってる・・・
綾波撃沈wwwwww

まごころを君にの続きだよぬ?たのしみだ!wktk
カヲルくんかわいいよ、カヲルくん。
もうエヴァの話はやめよう。気持ち悪い話になっていきそうだ!




ところでもうすぐ3月!敏弥の月になるね!←
だからサイトも敏弥モードに戻さなければ!!!
今日中に改装してメルマガも流そう・・・なんか配信さぼっとる間に読者数がふえとってばびった!
でもうれしいよーっ!!とても!!
なんかふざけたマガ流せないよなーとか不安を感じつつも自由気侭にやろうと思います。笑
なんかコメントないけど拍手くれるひともおってうれしいかぎり!

このサイトを通じてちょっとの人でもいいからかかわり持ててるんだ!
って思うとなんだかうれしいですよね!
まあこんなことしか言えんくて申し訳ないってゆうか、ありきたりな言葉だなオイ。
って思うんだがね!

まあここはゆうきに文才がないってゆうのと、言語力がないってことで許してくだちい><(・・・

3月はいったら薫GAUZE衣装つくりださんと間に合わんなOTL
やばいなあ…いまだに構造がよくわかってないよ…
3月のツアーはなんか知らんけど薫コスで回りまする!!
変な薫コスがおったらそれは多分アテクシです。

首のやつつくるべきなんだろうか・・・でもアレ正直邪魔じゃね?
隣にいる人にとてもとても刺さってしみそうだ!やべえ!
頭飾りもつくんないとダメだし・・・なんか想像しただけで発狂しそうwwww
此処は愛でのりきるしかないか!!←

まあゆうきにはるいざさんとゆう名の救世主がいるしね!←他人任せ
高知の1日前はヲタイベいかなきゃやから時間もないしなあ・・・
早め早めに進めといたほうが絶対いいよね!うん!!

がんばるぜ!!うん!頑張る!

ふう・・・そろそろお風呂に入って寝るとしようかな・・・
部屋が死ぬほど汚い!!!!!!1111
まずは片づけからはじめなきゃだなOTL

ではみんなグッバイ!!

THE MARROW OF A BONE 

February 06 [Tue], 2007, 19:51
今日聞きましたよ。まず第一印象は歌詞が読めないとゆうか、見えない!笑
必死に見てたんだが目痛くなってきたから諦めてしもた。笑
正直、不安な部分も少なからずあったわけなんですけどね。
マゴッツ聞いたときに、いいなってゆうのと綺麗にまとまりすぎてて怖いなってゆうのがあったから。
アルバムどんだけ洗練されてまとまって出てくるんだろう
綺麗過ぎて怖い
ってゆう考えがあったりして…
ライヴで聞けてた曲はいいなって好きだなって思っててすごい期待とちょっと不安ってゆう気持ちで聞き出したんやけどね;;苦笑
感想は個人個人で違うと思うんやけど…
ゆうきは大好きですよ。綺麗にまとまりすぎず、汚いわけでもない。
新しいけど、今までの余韻も十分すぎるくらい残ってる。
ゆうきはすごく好きです。
凌辱はアルバムの方がなんかすきかも。
どっちもすきなんだけど、より重くなってるってゆうか…
好きなテイスト。笑
ツアーが楽しみで仕方ないよ!!ほんと好き。好き。
ボーナスDISKがなんか知らんけどすごいよくてね!!!
これからもすごい期待しちゃうなあって。ほんと大好きで仕方ないです。
いつも刺激与えてくれてありがとう。

**********************


Phantasmagoria行きたくない。活休が本当に怖い。
3マンもういかないかもしれない。ワンマンもいきたくない。
でも行かなかったら後悔するんだろうけど…
辛いし、見たくないし、もうこれ以上好きになりたくもない。
今の状態でさえ、活休のこと考えると辛い。目の前にしたら…って思うと怖い。
ほんまヘタレやOTL


***********************

やばいなあ。けいくんやばいなあ!そーしくんやばいよ!はすきさんやばいよ!ぴかさんやばいよ!
いや何がよってですか?そのとおりですよね。←
おーはさんやばいよ!いやだから何よ。
あばばばばばっばばばばばばばば!!!!1111111
ちぇけらやべえよ!
みんなまた泊まりにおいでよね
寂しいじゃないの。←
時間の流れがテラ恐怖!
まあ知ったこっちゃないけど。←逃げた

二酸化炭素が多い・・・
故に頭痛い・・・
ってことで休憩休憩きゅうけry



P R
こんな人。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき ふぇいた
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIR EN GREY Phantasmagoria
    ・マンガ-H×H ゾンビ屋 テニプリ FLY サイコ
    ・恋愛-苦手^^
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる