★終わった★ 

2005年12月13日(火) 20時46分
かなり久々です^^;
今日やっと期末テストが終わりました
かなり疲れたょ〜〜しかも俺カンニングしたとか疑われて・・・
まぢぁりえなぃでも誤解かとけたからまぁいいけどw
まぁ大変だったんさ
まぁ明日からゎ試験休みだからENJOYします!!

やばぃ。。。。。。 

2005年11月17日(木) 21時29分
ヤバィです・・・。昨日の夜、洗面台を使ってて、その近くにをおぃてたら
どっかにぶっかったらしくて・・・・。ポリャリ
そのまま再起不能になりました
まぢぁりぇないでも、明日新しいの買う予定なんで(自腹。。
また明日、買ったら報告します!!

本番だぁーw(゜O゜)w 

2005年11月13日(日) 22時59分
英検行ってきましたやっぱりスゲェー緊張した
でも、面接ゎよくできたと思う
んでその後、そのまま家に帰宅して昼寝
んで2時から梨菜とチャットで話す約束があったから起床w
しかも今日ゎ梨菜と電話で話しちゃったスンゴィ楽しかった
今度また話す約束もしたし、今からワクワクみたぃな
なんかいい感じだったしもしかしたら・・・・・・
なんか盛り上がってきたけど今日ゎこの辺で^^バィバィー

いよいよ^^; 

2005年11月12日(土) 22時45分
ぃよぃよ明日が2次試験、当日・・・
軽く緊張気味デス今晩ゎ寝れるかなぁ〜って
こんなに緊張するのも久々だしwたかが英検で緊張する俺って・・・
何か試験中に真っ白になりそぅで怖いかも
何か今日ゎ思うように文字が打てないんで終わりデス
んじゃバィバィ応援してね

今日も疲れた。。。。 

2005年11月11日(金) 21時42分
こんばんゎトシです^^
今日ゎすごぃ疲れた1日でした^^;1時間目から体育でバスケ。。。。
2時間目ゎ数学。。。3時間目ゎ英語。。4時間目ゎ保健。。5時間目ゎ日本史
。。6時間目ゎ漢文のはずだったのが、なぜか漢検をやることになって。。。。
しかも帰って寝ようかと思えば、塾からの電話!?何か帰りがけに寄って欲しいとか
そんで塾に行ったら「少しやって行こう」とかぁりぇんしそぅしたら結局、7時位まで残されて勉強させられましたてか、日曜に英検準2級の2次試験(面接)があって、その練習でかなり塾に呼び出されてて多分、明日も呼び出されるんだろぅな・・・・・それに明日も学校ぁるし。。今日ゎ早寝しますって言っても寝るのゎ1時くらぃかな
んじゃ今日ゎこの辺でバィバィバィ

こんばんゎ☆ミ 

2005年11月09日(水) 17時37分
            記念すべき2回です
どぅもトシですww
今日ゎちゃんと学校に行ったよ遅刻ギリギリだったけど。。。。
そんで教室に入って友達から一言、「昨日ってサボりでしょ」何かバレA(笑)
朝礼の後、担任に呼ばれて疑われたケドそこゎ何とか回避しました
でも、1時間目からEnglishダルぃなぁーって思ってたら何とEnglishの先生が休みまぢ嬉しかったんで俺ゎ夢の中へ 今日ゎ2時間寝ちゃったww
しかも帰りゎ電車が人身事故で遅れてるし、人多いし、最悪
家に着いたらauから請求書きてるしちなみに金額ゎ10802円
多分、今夜ゎ親から厳重注意だな
何か今日ゎ疲れたでも、今からの散歩外ゎ暗いし寒いし嫌だなぁ
でも愛の為頑張るゼって感じで今日の所ゎ終わりで
みんなも携帯の使いすぎにゎ注意だょんじゃバィビー

初めまして!! 

2005年11月08日(火) 16時57分
初めまして
今日からプロク始めるトシです
何かわからん事ばっかだけど地道に頑張るんでョロシク

       今日の出来事
 今日ゎ学校サボりました何か昨日、夜遅くまでしてたら朝起きれなくて
 だけど、3時間目から行こうかなぁ〜って思ったけど何かダルっみたぃな(笑)
 そんなんでズル休み
 んで午前中ゎ昨日、塾で見れなかった「危険なアネキ」を観賞しました
 やっぱり伊東美咲ゎいいねぇ俺もあんなお姉さんが・・・
 とか変なこと考えてたら昼の時間昼飯ゎ作ってあった弁当でww
 午後ゎちょっとブラりAと買い物に
 何か知らんけどノートとペンを買ってたんだ
 んで早速、買ったノートに漢字 練習wでも、集中できなくで10分で終わり
 何か午後ゎ色んなことしてたんょそんでPC見てたらプログやろみたぃな
 そんな感じで始めちゃった
 まぁいつもこんな感じになると思うけどこれからヨロシク


 俺ゎ東京の高2の男でーす
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トシ
» ★終わった★ (2005年12月25日)
アイコン画像梨菜
» ★終わった★ (2005年12月18日)
アイコン画像tトシ
» やばぃ。。。。。。 (2005年11月27日)
アイコン画像梨菜
» やばぃ。。。。。。 (2005年11月27日)
アイコン画像梨菜
» やばぃ。。。。。。 (2005年11月26日)
アイコン画像トシ
» やばぃ。。。。。。 (2005年11月26日)
アイコン画像トシ
» やばぃ。。。。。。 (2005年11月26日)
アイコン画像梨菜
» やばぃ。。。。。。 (2005年11月24日)
アイコン画像トシ
» やばぃ。。。。。。 (2005年11月20日)
アイコン画像tosi
» やばぃ。。。。。。 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiwwtoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる