斬れo 

2007年05月02日(水) 23時21分
なにこのふてくされた顔wwww


さしぶりーふの休みに髪の毛ばっさりきつた。


つか、もうサイトやーめちん♪


新しいの作るべい☆



うわべだけの皆さんほなさいならー。



あたしは羽ばたきます。


羽ばたけはばたん。




夜の蝶。

戻る 

2007年05月02日(水) 20時49分
あたしゃーどぶがわに戻ります。


全ては金のため。


今日20おろしてきた。

もう戻れない。
誰もたすけてくんない。


頑張るよ。


金にものをいわせて東京三泊。
大阪三泊ぐらいしようかな。



世の中お金が全て。

私は負けない。
頑張る。



辞めろとゆうなら誰か助けて下さい。
救って下さい。


この汚い薄暗いドブから。


絶対負けない自信を、



私は手にする。

転換リミテッド 

2007年05月01日(火) 11時19分
髪の毛黒にした。

もお真っ黒。
あたしのお腹のなかみたいに。


今回、男受け狙ってません。



でも以外と黒はいけるね。


前も黒にした時調子良かったのよ。


でも黒だと最高にキャラ設定が難しい。

まあ食えればいい。


あの優越感が堪らなく好き


他の馬鹿女の嫉妬で狂った目と陰口、嫌がらせ



あたしにとって最高の快感



今まで上辺だけで疲れた。

人生一度きりしかないのに、ずーっと嘘つくのは嫌だ。


ブログぐらい本音書いてみよ。

oばいばいo 

2007年04月29日(日) 18時10分
526で最後にしようと決めた夜。


揺るがない気持が其処にあったはず。



でも今、もう未来は閉ざされて希望も何もないまま進んでる。



それでも頑張りますか?
頑張れますか?


誰にも打ち明けられない秘密。


ただただ優越感に浸りたかっただけ。


ずっと隠し通す事がこんなに辛いなんて思ってもみなかった。


それとも此れは同じ道を行く人は一度は通る道で、此所を乗り越えれば目的地にたどり着けるの?


どんどん大きくなっていく私の気持ちとあなたの進む道。


もう少し。
もう少し考えよお。


焦りは禁物。

まずは初めの一歩から。



― あの日激しく揺れ動いたのは、あたしの心とあなたの腰 ―


似てるね。
この言葉を見て、全く違うあの瞬間を思いだした。



近くの好きより
遠くの愛。


愛しています心から。

誰にも言えない辛さ。
陰口の日々。



全部全部ひとつずつ乗り越えて行くから、私を選んで下さい。



無様でも、最後まで手を伸ばし続ける。



離れないで。
離さないで。


今なら何でも出来る気がする。


さようなら
上辺の人達。


こんにちは
新しい自分。


自由に生きよう、あなたと共に。

もうバレてもいい。
なにも知らない


私は私。

(無題) 

2007年04月28日(土) 18時56分
もお始まるよー!
おえっ

いただきまんもす中華o 

2007年04月28日(土) 16時56分
食べたら尼崎行くどー!

ワンマンの地 

2007年04月27日(金) 16時22分
到着o

(無題) 

2007年04月27日(金) 15時05分
マクドナルドにきましたーんたーん!

ねむねむ博士o 

2007年04月26日(木) 20時16分
夜行乗車ちゅー。


眠い。



つか東京着いたらお金おろしに行きたいな。

さあ。 

2007年04月26日(木) 19時24分
明けない夜は無い。



夜行間に合わないから早く帰ってきました。

準備完了


お風呂も入ったし歯もみがいた


想えばこのピックを手にした時から始まったんです。


明日は下手で暴れ倒します。


みーちゃんもミミコも大好きだ。


さあ一服してそろそろでるとしようかな。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる